2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

水たまりだって大丈夫!?

今日は朝から、雨が降っていました。
せっかくのお休みなのに、朝のお散歩はナシになってしましました。

2008_1214_080743-PICT0021.jpg

しかも、今日は雨の上にすごく寒いです!

2008_1214_081529-PICT0030.jpg

それでは、ちょっと出かけるので、REXはお留守番。
REX、すぐ帰ってくるから、いい子にしててね~。

2008_1214_081510-PICT0027.jpg

午後になると、雨は止みました。やった~!
急いで帰ってREXとお散歩へ・・。
ただいま~REX。
さぁ、REXまたコレ着てお散歩だよ!

2008_1214_152320-PICT0033.jpg

朝のお散歩なかったから、嬉しさ倍増?

2008_1214_152649-PICT0040.jpg

嬉しいはずなのに、なぜかいつもこの道で、リードを噛み噛みしちゃうREXです。

2008_1214_153029-PICT0041.jpg

お散歩、来られてよかったね~REX。
落ち葉が山盛りになっていて、その上を歩くと足がズボズボ~。
REX、楽しいのそれ?

2008_1214_153931-PICT0047.jpg

今日、びっくりしたのは、REXが水たまりにも怯まないところです。
先代バニのアルフは足が濡れるのが嫌で、水たまりは避けて歩いていました。
それどころか、私が歩いている水のない所を狙ってくるので、歩くところを横取りされ、
水たまりを私が歩かされたくらいです・・。

2008_1214_153741-PICT0046.jpg

犬はみんな、水たまりが嫌いだと思っていました・・。
そんなことないのですね。
すごいね~REX。水たまり大丈夫なんだね。びっくりしたよ。

2008_1214_154713-PICT0050.jpg

帰るとREXは、ぐっすり眠ってしまいました。

2008_1214_164001-PICT0006.jpg

こんなに寒いのに、も~っと寒い窓際で眠るREXでした~。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
雨も降って寒いのに、午前中にバーゲンへ行って来ました。
こんなに寒いと暖かそうなものばっかり買ってしまいます・・。
セーターいつもそんなに着る!?帽子って私、いつも被ってる!?
こんな感じです。とほほ・・。
でも、REXのモノもちゃんと買って来ましたよ~。

それではまた、見に来てくださ~い!
REXと一緒にお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★また、こんな時間に・・。

こんばんは~。
夕方の散歩は行けて良かったですね!
雨が降るとさすがに寒くなりますね。
冬ですもんね。(^^;

落ち葉、こんなに足が埋まって・・。
どんだけあるんだって話しですよね。

家も水溜りは、よけて通ります。
GRのくせして、水嫌い??なんですよ・・。(TT)
バーニーズは泳ぎは得意なんですか?
REX君は結構大物タイプじゃないですか~。
こらからが、楽しみだね。(^^
ツボミです | 2008年12月15日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★ツボミさま

まだ木には葉っぱがついているのに、この落ち葉の量ってすごいですよね。
冬までに、一体どのくらい溜まっちゃうんでしょう・・。

マックス君、水たまりは嫌いなんですね~。と言うか、水嫌いだなんて~。
GRって泳ぐのがみんな好きなのかと思っていました。
やっぱり、それぞれ個性があるんですね。
アルフは川で泳ぐなんて、絶対にできない子でした。
REXは泳ぐかなぁ~。いつか機会があったら、試してみたいです。
本当に色々、楽しみです~!
あ~、でも、なんか、溺れそう・・。
リコ | 2008年12月15日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/118-c57bf0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
