2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

お気に入りの場所にて・・・。

REXの好きな場所。
それは・・・

ここがお気に入りなのっ!

冷え冷えボードの上~!!

クーラーラブ!

ちなみにクーラー直撃場所。
それとお気に入りの場所といえばこちら・・・

ここだってお気に入り~!

冷え冷えジェルマットの上~!!

扇風機ラブ!

ちなみに扇風機の風の直撃場所。
そう!お気に入りのキーワードは「冷え冷え」
そしてお庭。

お庭が好きなの!

お庭でもお気に入りの場所へ一直線~!!
どこかというと・・・

僕の秘密基地~♪

タマリュウの上~!!
REXのお庭の秘密基地だもんね。
ここも冷え冷えなのかな??
でもREX・・・そこ今タマリュウ生育中だから入っちゃダメ。
出ておいで~!!

イヤ!!

あぁ~!さっきまでのニコニコ顔が・・!!
仏頂面に~!!!
いいから出なさい~!

ちょっと~!やめてよね~!!!

ちょっと引っ張ってみただけなのに・・・。
そこまで被害者顔しなくっても~!

こっから出ないよ!!

まぁ~!!なんてふてぶてしいお顔なんでしょう!?

おやっつ♪おやっつ~♪

簡単に出て来ちゃうくせに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
お気に入りの場所もオヤツには勝てない!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
冷え冷えボードとジェルマットはいつまで使う事になるのでしょう・・。

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★冷え冷え

まだまだ暑い日が続いてるようだから、冷え冷えボードやジェルマットはまだまだ必要だよね。
って言うかREX君は一年中使ってたような…(笑)
秘密基地に座ってると心なしか得意満面なお顔に見える
REX君は何しても可愛い、お世辞なんかじゃなくて本当に癒し系そのものです。
ハリーは相変わらず父ちゃんが帰って来るとジャンプの連続で超嬉しがって、小躍りしながら散歩に行っているようです。
そのかわり猫達は色々精神的にまいっているようです。
とにかくREX君やリコさんに励まされ多少の副作用にもめげず頑張ります。
リコさん今日もありがとう。
AKKO | 2011年09月11日(日) 08:50 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

REX君のお気に入りの場所は冷え冷えな所なんですね♪
クーラーと扇風機の風が当たる場所♪
お腹は冷やさないでね(^^)

お庭の秘密基地も大好き♪
みんなが知ってる秘密基地(^^;)
ものすっごい出るの「いやぁ~!」って抵抗したのに
「ふんっ( ̄^ ̄)」ってお顔してたのに、
オヤツの誘惑には勝てなかったね♪
マリュウがもっと育ったらもっと気持ち良い場所になるから
それまでガマンしようね(^^)
きりりん | 2011年09月11日(日) 21:30 | URL | コメント編集

今日もREX君可愛いねぇ~!
冷え冷えマットは必需品だよね!
ちぇるも去年からご愛用中♡
私もこっそりご拝借(お風呂上がりに足乗っけると冷え冷え~!)。

お庭の秘密基地いいねぇ。
REX君お庭広いからかくれんぼできそう。
ちぇるはお家の中で私とかくれんぼして遊んだりします。
ちぇるがいつも鬼!
私は机の下とかカーテンの後ろ辺りに隠れるんですけど見つかる確率は50%!
微妙な確率(笑)見つけるのにめっちゃ時間かかるので隠れて呼んでこの確率・・・
バニになら普通の確率なのかなぁ?
REX君も挑戦して確率教えてくださーい。


holy | 2011年09月11日(日) 22:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

冷え冷えグッズはまだ手放せませ~ん♪
今、片づけたらREXが探し回っちゃうと思います。
そう言えば冷え冷えボードは冬も使ってましたね!
忘れてました~!
間違えて踏んじゃったりした時に「ヒィ~ッ!」ってくらい冷たかった記憶が~!!
ハリー君、小躍りしちゃうくらい喜ばれたらパパさんもとっても嬉しいですよね♪
ジャンプジャンプで可愛いですね~!!
猫ちゃんたちはストレスを感じちゃっているのでしょうか・・。
きっと、AKKOさんがいないから心配してるのですね。
やっぱりAKKOさん!しっかり元気にならないと!ですね。
こんなREXが癒し系・・ありがとうございます♪
あ・・今日のブログはしゃわしゃわされて癒し顔になってないかもです・・・。
逃げ腰顔??こんなREXでも楽しんでいただけますように。
リコ | 2011年09月11日(日) 23:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

僕ね、オヤツには負けちゃうの!
喜んで負けちゃうの♪
もっと負けたいくらいなの~♪
by REX

こんなに冷え冷えして、しかもヘソ天した時なんて冷たい空気がお腹に直撃・・。
よくお腹を壊さないものだと思います。
丈夫なお腹!!
そう言えば、REXってめったにお腹を壊さないかも・・。
秘密基地から出すのは力ではダメなのです!
オヤツです!!
でも「秘密基地に入る→オヤツで出る♪」の図式がREXの頭の中にできてしまったら困るかも!
それでもオヤツの力を借りちゃうダメな家族なのでした・・。とほほ。
リコ | 2011年09月11日(日) 23:56 | URL | コメント編集

★holyさま

うひゃ~♪今日も可愛いなんてありがとうございます!!
REXよりも姉バカな私が喜んじゃうかも~♪
ちぇるちゃんも冷え冷えマット使ってるのですね~。
あれ、気持ちいいですよね♪私も足で踏み踏みしちゃいます。
なんかジェルが移動する感じとか面白くって!
一度、REXみたいに寝ぞべってみたのですが、これはさすがに寒かったです~!

ちぇるちゃんとholyさんのかくれんぼはちぇるちゃんが鬼なんですね!
家は逆かも??
わざとREXのいない方に向かって「REXどこ~!?」って言うだけなんですけど。
そうするとREXが「僕、ここですけど」って後ろからついて来るのです♪
あれ?これじゃかくれんぼじゃないですね・・・。
今度、ちゃんとしたカクレンボしてみますね~!!
心配なのはREXが私を探さなくって無視することなんですけど・・・。
リコ | 2011年09月12日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1179-3c85f442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
