2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

ボール活用法?

久しぶりにもらったボール!

かじかじすんの~!!

カジカジREXは大喜び~!

ゴロゴロしちゃう~♪

で、ボールはどうなったか見てみると~・・・

いっぱい齧っちゃった♪

じゃん!!

破れちゃったのね~♪

あぁ~・・もう破けてる~・・。
っていうか・・・

そ~かな~??

破けすぎ。
齧りすぎなんだもの・・・。

へこむのはしかたないの。

と、とりあえずお家のボールは2つになりました~!

2つともね~、僕のなの!!

そのもう1つのボールはどんな仕打ちを受けているかと言うと・・・

まくらまくら~僕のまくら~!!

ま、まくら~!?

べんりべんり~♪

今日のボールの役目はマクラなんですか!?
あぁ・・家のボールはみんな普通な遊び方をしてもらえない・・。
なんて不憫なボールたち。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
そして私にはREXの頭の上に乗せられるボール・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
破けてもまだ空気は抜けてない♪
まだ転がして遊べるね、REX~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ボール

赤い新しいボールは結構頑丈そうだから、さすがのREX君でも歯が立たないかと思ったらw(°O°)w
かなりカジカジしたけど、まだ潰れてないですよね・以前の『アンパンマン』・のボールは枕に利用してるなんて(笑)
今度のボールはどうなるんでしょうね

今日はいいお天気で、まだまだ暑いようですが、お散歩は行ってますか?

ハリーは毎週、父ちゃんの勤務時間が変わり早朝3時だったり真夜中の1時だったりと変則的ですが順応してくれて(親バカですが)本当にいい子で助かります。
入院する前は咳き込みながら散歩すると立ち止まり、例の『爺さんの困り顔』になり心配そうに覗きこんでくれてましたので、それなりに理解してくれているのかも知れないですね。
REX君もリコさんが風邪ひいた時は心配してくれましたよね。
AKKO | 2011年09月10日(土) 09:26 | URL | コメント編集

うわぁっ!うわぁっ~!
めっちゃめっちゃ可愛い。
一枚目のガーッってしてる写真最高!
年賀状にしたい。
REX君お気に入りのボールの前だと表情も生き生きしてる!
ボールを転がすお手手も素敵だよ~。(転がし慣れてるって感じがとってもムフフ♡)

ちぇるはとっても甘えん坊です。
いつも寝る時ぐずって私の手に顔をくっつけたり舐めたりしながら眠りに入るんですよ。
病院の先生にも大型犬にしては珍しい分離不安ですね。って言われまして・・・
入院した時かなり困らせたみたい。
それと、私が寝込んだらずーっと看病してくれます。
べったりくっついてちぇるナースに変身。(重いのでちょっと迷惑な時もあったりなかったり・・・)
でもパパが寝込んだら近づく事も様子を見に行くこともしないんですよ(笑)

でもバニって甘えん坊の子が多いですよね。
人が大好きでおでかけ大好き!
いつも家族と一緒でなきゃ嫌!
バニって本当に可愛いすぎるって思っちゃいます。
holy | 2011年09月10日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです!このボール、とても固いのです~!!
なのにREXったら歯型だらけに・・・。
もしかしたら空気が抜けるのは時間がかかるかも!?
アンパンマンボールの方はよくくわえて「追いかけっこしよ~っ♪」て誘ってくるのですが、まだ破けないで無事なのです♪

最近はまた暑くってお散歩はおサボり気味です・・。
朝は本当に嫌がるのでお庭ウロウロですぐ家の中に入ってきちゃいます。
お休みの日は夕方に行けるのですが、だいたいは弟が夜中にお散歩へ連れていっています~。
もう少し涼しくならないとREXにはキツイみたいです・・・。

ハリー君はお留守番をしっかりしてるみたいですね♪とってもいい子!!
いい子でお留守番をしている事を聞くと会いたくなっちゃいますよね・・。
AKKOさん、寂しいと思いますが頑張ってくださいね!!
咳こむと心配そうにしてくれるなんて・・ハリー君は優しいですね♪
きっととっても心配してたのでしょうね。ハリー君!ホントにいい子!!優しい!!
リコ | 2011年09月10日(土) 23:57 | URL | コメント編集

★holyさま

ボールに齧りつきの写真、豪快でしょう~!?
私、REXの齧りつく時の嬉しそうな顔とガシッっと掴む手が大好きなのです♪
ホントバニって手を上手に使いますよね♪
大口開けて齧っている時もあったのですが、うまく撮れなかったのです~。
もっと上手に撮れればいいのですが、REXが激しく動くのでブレブレ・・・。

ちぇるちゃんは看病してくれるなんて!!
いいなぁ~・・・。可愛いですね♪
パパさんの時と違う対応!?ちぇるちゃん~看病してあげて~・・。
でも差があると、ちょっと嬉しくなっちゃったりしませんか??ふふ♪
寝る時にぐずったりして、ちぇるちゃんは人間の子供みたいですね~!
REXなんて意外と素っ気ないので、そんな話を聞くとすっごくすっごく羨ましいです・・・。
甘えん坊な所もあるのに変に孤独が好きなんですよ~。
(それでも私も可愛すぎるって思っちゃいます♪ホント姉バカ~!)
あぁ~・・私もREXにベタベタしたい~!!ベタベタされたい~!!
リコ | 2011年09月11日(日) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1178-ff7c1a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
