2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

僕の真っ赤なボール♪

REXが心奪われた物は・・・!?

あ!あれは何~!?

見つけるの早いね~、REX~!!

それって!それって~!!

新しいボールだよ~!!

ほしいよ~!

今度は赤いの。
どお?REX~?どお~!?

いいな!ったらいいな~!

REX、お母さんに「チョ~ダイ!」って言ってごらん。

ちょ~だい~!!

「お手」の嵐~!!
母にお手をしまくってました~!!
はい、REX!!ど~ぞ~!
って言った途端にボールを持って・・・

お部屋にもってけば安心~♪

お部屋に行っちゃいました。
近づいてみると・・・

僕の僕の~♪

嬉しそう!嬉しそう~!!

ちゃんと押さえないと~!

齧ってる!齧ってる~・・・

あ!いい感じに齧れる♪

REX?
真剣な所悪いけど・・・

大きいな~!お口に入んない~!!

今回もその遊び方は間違ってると思うよ~!!
ボールの運命はいかに!?

転がっちゃったの・・・・。

私の予想では、明後日くらいに空気が抜けて、
ペッチャンコボールになるんじゃないかなぁ~・・なんて。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
REX~!転がったボールは自分で取りに行かなくっちゃ~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ボール大好きなREXなのでした~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
赤いボール、明日は無事でしょうか・・!?

スポンサーサイト
00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^)

REX君よかったね♪新しいボールだ(^^)♪
しかも真赤なボールだよ!!
もぉ、ボールにくぎづけですねv-238

楽しそうに、齧ってますね(^∀^;)
遊び方がちょっと違う気がするけど、楽しそうだから
いっかぁ~って感じですね(^∀^;)


きりりん | 2011年09月09日(金) 10:30 | URL | コメント編集

★おニュー

わぁ~おニューのサッカーボールだぁ・
いいねぇREX君。
嬉しい物だと目がキラキラ輝いてるよ。
で、やっぱり噛んで楽しむのが一番だよね。
ハリーも買い物から帰ると、真っ先に袋の中を見て自分の物がないか食べ物よりも気になるみたいで探しますよ(笑)
そしてボールはREX君と同じに大大大好きで全く同じ事してパンクさせちゃうのも同じですよ。
何で大好きなのにパンクさせちゃうんだろうね(笑)
そしてもらえるまで必死なのが面白いですよね。

ハリーは今まで留守番させる時はケージに入れていたのですが、今は自由にさせても何一つ悪さしないで留守番している事にちょっとビックリでもあり感激でもあるという親バカです(笑)でもREX君も同じお利口さんだよね。

今のところ副作用もなく頑張ってます。
AKKO | 2011年09月09日(金) 10:36 | URL | コメント編集

わぁ~いいなぁ~
赤いおっきなボール!
嬉しいよね!
REX君!
さてさてボールさん。何日元気でいられるかな?

頂戴の催促お手の嵐わかります~。
バニってめちゃめちゃ手を使いませんか?
「ママこれちょうだい」「ドア開けて」「ここ触って」「抱っこして」「ママこっち向いて」「ママの手見せて」等等
なんでも手を使って大アピール。
そこが又可愛いすぎるんですけどね。(親ばか(*^。^*))

REX君優しくボールさん可愛がってあげてね。
holy | 2011年09月09日(金) 12:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月09日(金) 21:54 |  | コメント編集

★きりりんさま

久しぶりの新しいボールで~す♪
やっぱりREXはボールが大好きみたいで喜んでいました~!
空気が抜けてない丸いボールなんてホント久しぶり・・。
でもこの齧り遊びの仕方だと穴があいて空気が抜けるのも時間の問題かも。とほほ~。

今日も遊び方、間違ってました・・・。
しかもこの丸いボールをくわえて歩いていましたよ~!
歯型がくっきりついてました。
でもそうですよね♪楽しそうだから・・・いいですよね!!!
リコ | 2011年09月10日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪真っ赤なボールで~す!!
もうホントに嬉しそうでした♪
丸いボールは久しぶりだから燃えちゃうのかも~!
ハリー君ったら買い物袋の中をのぞいちゃうなんて、なんて可愛いのでしょう~!!!
何かを探しているワンコのカッコって可愛いですよね♪
しかも食べ物狙いじゃなくってオモチャを探しているなんて~・・!!
ハリー君はとってもいい子でお留守番してるのですね。
「ちゃんとしなきゃ!」ってハリー君なりに思っているのかも・・。
お家に帰るのが楽しみになっちゃいますね!!!
薬の副作用は出てないのですね!よかったです。
咳があっと言う間に止まってしまうなんて、なんて強い薬!!って思っていたのですが、体にあっていたのかもしれないですね。安心しました。
この先も、副作用とかでませんように。なによりも早く回復しますように!
リコ | 2011年09月10日(土) 00:46 | URL | コメント編集

★holyさま

今日のボールはまだ無事でした~♪
でもちょっとボロッっとなってるかも!?
齧って遊んじゃうから仕方ないですよね・・・。

あ!私もバニって手を上手に使うなって思っていました~!
先代バニも上手だったのできっとバニは手を使うのが得意なんだろうな・・って。
特にガムを押さえたりするのが上手かも~♪
ちぇるちゃんは「ママの手見せて」なんてするのですね~!!可愛いです~♪
きっと甘えんぼさんなんだろうなって勝手に想像しちゃいます。
でも、ホント!バニの手は可愛いですよね♪
大きさといい、肉球といい・・・♪♪
私も姉バカなので、holyさんの気持ちがすっごく良くわかります~!!
リコ | 2011年09月10日(土) 00:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ひゃ~♪ありがとうございます~!!
日にち、見てみます~♪楽しみです!
分かったらブログの方へお邪魔させていただきます~♪
お手数をおかけしてすみません。

赤いボール!買っちゃいました♪
ロヂャースで~!!
一番お手頃価格でした・・・。派手だから!?
今日も齧ってました。
遊び方、間違ってるのに~!まだ空気は抜かないで~!!!
リコ | 2011年09月10日(土) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1177-fa4a624d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
