2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

シソは自分で取れるから!

朝、お散歩に行こうとREXと一緒にお庭に出たら・・・

僕いい子で待ってるよ~♪

玄関で待ち伏せ!?
(REXは窓から出てきました~)

まだかな~♪待ってんのに~。

REXが待っているのは・・・

開いたよ開いたよ~!!

あ!開いたよREX~!!

なでなでしてくれるの待ってたの。

母でした~!!
REXはホントにお母さんが好きなのね~。

いい子でいたでしょ??

いい子に待ってたもんね。
でも、お散歩行ってんのもゴハンをあげてるのも私なのに~・・
そう!シソだってあげてるじゃない!!

シソ・・??取ったの?

ほら!むしってあげたよ~。食べる??

それむしっただけじゃん。

え・・?無視!?

ぼくだってむしれるもん。

せっかくせっかく取ってあげたのに~。
そこに生えてるシソむしっただけだけど・・・。

だって自分でできるもん!

REXが取るよりも綺麗に取れたのに~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
シソ好きだから綺麗に取ってあげたのに~。
自分でむしゃむしゃする方が好き!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ちなみに今日のお夕飯はシソの天ぷら。(人間のです・・)
REXは生でむしゃむしゃ~!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★せっかく

リコさんがせっかくシソの葉っぱ採ってくれたのにREX君たら(笑)
お散歩もご飯もリコさんがしてくれるのに…お母様が大好きで一番みたいなんて(>_<)
ガッカリしちゃいますよね。
リコさんがお出かけする時も寝てるなんてw(°O°)wでも帰って来たら喜んで出迎えてくれるんですよね。それにしても一日中寝てますよね。
やる事なければ寝るしかないかぁ(笑)
ハリーだって日がな寝てますからね。
それにしてもシソの天婦羅食べたいなぁ♪
AKKO | 2011年09月08日(木) 08:20 | URL | コメント編集

★とうちゃん大好き~♡

REX君 可愛いなー♡
お母さんのこと大好きなんですね。
我が家も散歩とごはんは私がしてるのに、うちの主人が帰って来るとすんごーい喜び方であとを追っかけてます。
な~んか、納得いかないです(-"-)

REX君 りっぱな毛並でかっこいいですね。
レオはちょっと毛が短めなので羨ましいなー(^^)/
leoleo | 2011年09月08日(木) 10:06 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君、誰を待っているのかな?って思ったら
お母さんを待っていたんですね(^^)

お母さんにナデナデしてもらって、お散歩は3人で行ったのかしら?
お散歩もご飯をあげているのもリコさんだけど、REX君は
お母さんが大好き♪切ないですね(T^T)
でも、違うんですよ!きっとREX君がお母さんを大好きなのは、
リコさんがお母さんを好きって言うのと同じなんですよ(^^)
母親にかなうものは居ませんね~母は強しですからね!

きりりん | 2011年09月08日(木) 10:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

綺麗にシソの葉を取ったのに・・・。
REXはワイルドにムッシャッムッシャ食べる方が良かったそうです~!
それにしてもやっぱりREXは母が好き・・。
人間と同じようにワンコにとってもお母さんって存在は特別なのでしょうか?
私の方がゴハンもあげてるしお散歩も行ってるのに~・・あれ??
もしかしてシャワシャワをするのもお耳掃除をするのも爪を切るのも私だからかも!?
REXのキライな事もたくさんしているから!?
でも!帰って来た時の歓迎は熱烈ですよ~!!多分・・・。
ハリー君も昼間は寝ているのですね♪
やっぱりワンコは眠るものなんですね。
REXなんてしつこく起こしても起きてくれないくらい眠るのが好きですもの・・・。
リコ | 2011年09月08日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★leoleoさま

レオ君はパパさんが好きなんですね~♪
でも、その納得のいかない気分、よ~くよ~くわかります!!
お散歩とゴハンを用意してるのに何故~!?
ちょっと悔しいですよね・・・。

レオ君の毛は短めなのですね。REXは胸毛とお尻の毛がモサモサかも・・。
REXは2歳くらいまでは胸毛も普通な感じだったのですが、3歳になった最近やたら白い胸毛がモサモサしてきた気がします。モッサモサに!!
レオ君もこれから長くなるのかもしれないですよね♪
REXの毛並みにかっこいいをありがとうございます~!!
リコ | 2011年09月08日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当!!母は強しですね~!!
人間と同じようにワンコにとっても母は特別な存在なんでしょうか?
でも私の事も同じくらい好きだったら嬉しいな♪
母を見つめる目つきとかすっごく羨ましい時もありますが、我慢我慢~!!
態度も違うのですが・・やっぱりちょこっと悔しいかも~・・。
それに、お耳掃除をしたりシャンプーしたり歯磨きしたりREXのイヤな事もた~くさんしているので、イヤな事をしない母の方が好きなのかも・・・。

母とお散歩に行く時もあるのですが、そんな時のREXは嬉しそうです~♪
家から出たすぐの時は、はしゃいでいる子供みたいです。
人数が多いとお散歩も楽しいのかもしれないですね♪
リコ | 2011年09月08日(木) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1176-8857b0fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
