2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

朝からまったりダメ~!

雨上がりの朝。夜はたくさん雨が降っていたのです~。
REXと遊ぼうとしてお庭に出たら・・・

雨上がりな朝~♪

なんで休憩!?
と、とりあえず、お散歩を嫌がるREXにせめてお庭でチッコを・・・
REX~!チッコしよ?チッコ!

めんどくさ。

ほら、こっち来て・・・
ってなんで寝っ転がるの~!?

ないもん。ないも~ん!!

ないわけないでしょ~!?
ちゃちゃっとしちゃいなってば。

しらないもんね~。

あっちって・・・?
・・・あっちでもこっちでも休憩するのね~。やっぱりね~。まったりね~。

まったりまったり~♪

今日は朝は少し涼しかったのでお庭でまったりしたいみたいです。

動くのヤ!まったりなの。

REX~!!今日もお仕事で行っちゃうから朝はまったり&休憩はダメだよ~!!
素早く動かないと!
はい!向こう行こう、向こう~!歩いて~!!

だって困らすの好きだもん♪

困らせるのが好きらしいです。
結局このあと時間をかけてするコトしたら・・・

お家お家~!!

お家に入ろうとする時は素早い~!
そんなにお家が好き??
で、でもREX~!!
もうちょっとお尻を・・・

お尻~??

お尻をお家に入れて下さい~!!
窓が閉めらんないんですけど~!

動くのめんどい・・・。

めんどくさがらないで動いてお尻を入れて下さい~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチッっとお願いいたしま~す。
REX・・・座ってもお尻が出ちゃってるよ~!!
ちゃんと移動して下さ~い!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
本当は朝はまったりのんび~りしたいです・・・。
涼しくなってきたら特に!ね?REX~?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あらら・・・(汗)
REX君、朝からまったりですね(^^;)

朝は眠いからね、まったりしたい気持ちもわかるけど、
チッコはしないとね( ̄∀ ̄;)
笑顔で「いや~」って、リコさんを困らせている
イタズラっこの笑顔ですね♪(かわいいけど♪)

お尻が出てるのが、涼しくて気持ちがいいのかな?

お家に入っても、お尻が出ちゃってるよ!REX君( ̄∀ ̄;)


きりりん | 2011年09月07日(水) 09:56 | URL | コメント編集

★いつものこと

REX君がまったりするのは、いつものことだよね。 だけど、リコお姉ちゃんはお仕事があるんだからね。少しは協力してあげてよ(笑)
今更ですがREX君は昼間ひとりでお留守番してるのですか?
お留守番してる時って、どんな風に過ごしているのかって気になりませんか?
私は、隠しカメラでもあったらハリーの様子を見てみたいなぁって思ってます。ハリー父ちゃんが帰って来ると嬉しくってジャンプしまくってるそうです。
私も昨日から本格的に治療が始まって、ひどかった咳が嘘のように治まり嬉しいような薬の強力さに怖さも感じていますが、副作用に負けないで頑張ります。
リコさん今日も可愛いREX君をありがとうございます。
AKKO | 2011年09月07日(水) 11:15 | URL | コメント編集

可愛いお尻!
どうにかしてリコさんを困らせて「もうREXったら~!」って言ってほしいんだと思います。
ちぇるも「もうちぇるたんは~」とか「やめて!」って言われるのが大好き。
REX君リコさんとずっと一緒がいいんだよね!

リコさんご心配ありがとうです。
私たちが住んでる県は雨が少なく水不足になる所で大雨になれてないからびっくりしちゃうんです。
歩いて5分で海ですが穏やかな瀬戸内海。
滅多に荒れないんですが今回はいつもの公園もちょびっと浸水。

台風が通過してからは朝晩が涼しいっていうか寒い・・・
ちぇるも朝には私の横でくっついて寝てます。
REX君はいつも誰と寝てるの?
ちぇるは私とですが・・・寝相がめちゃ悪く足で顔蹴ってきたり手で私の目をちょっぷ!
痛いです。涙出ます。
女の子なのにひどいもんです。

holy | 2011年09月07日(水) 13:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

朝からまったりです~!!
困ったものです・・。とほほ。
REXにはお休みの日とか仕事の日とかわからないですものね。
いつでもとりあえずまったりしてみちゃうのかも~!
チッコもしてくれない時があって焦ります。
お留守番中にどうする気なんだか!!

多分REXは困らせたりするのが楽しいのだと思います・・・。も~!
お家に入ればお尻が飛び出てるし、窓の近くにいすぎて窓が押し付けられてちゃんと閉んなかったり~!!
頭がお家に入っていれば自分の体が全部入っているつもりになっているのでしょうか!?
はみ出てるのに~!!それともお尻が大きすぎ!?
リコ | 2011年09月07日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは昼間はきっと寝ていると思います!
断言してもいいです~!寝てます!!ズボラ君だし。
だって私がお休みの日でも気にせず寝ちゃっていますもの・・。
私がウロウロしても寝てるんですよ~。呼んでも起きません。はぁ~。
あ!私も隠しカメラを置いてみたいなって思います♪
もしかしたら、何かしてるかもしれないですよね!?
でもREXは朝は私が家から出る時はもう寝ているんですよ。
不貞寝!?(多分、ただ単に眠いだけだと思うのですけど・・)

咳が治まったのですね!苦しくなくなってよかったです!!
薬ってすごいですね。そんなに急に効くなんて・・・。
副作用に負けないで頑張ってください!!
今日のREXはちょっと待ちぼうけなREXです。
ハリー君もこんな風に待っているのかな・・・。
明日も頑張ってくださいね!!
リコ | 2011年09月07日(水) 23:46 | URL | コメント編集

★holyさま

「もぅ~!REX~!!ダメだって~!」って言ってます・・。
きっとそんな風に困らせたいのですよね!
ちぇるちゃんも困らせ好きなんですね♪
わざとダメって言われることしたりしますよね。
でもそんな所も可愛いんですよね~♪

今回の台風は本当にひどかったですよね・・。
でもいつもはお水不足な感じなのですか!?
それも大変ですよね。今年は水不足な地域がなくてよかったですよね。
歩いて5分で海!素敵ですね♪
海の幸も豊富そう~!いいなぁ~。
あ!でも本当に瓦の落下には気をつけてくださいね!!

REXはいつもひとりで寝ています~。人間は2階。REXは1階なのです。
時々寝ている時に近くにいってくっついて寝てみると迷惑そう!?
そ~っと移動してひとりで寝たりしてます・・。ひどい~!
リコ | 2011年09月08日(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1175-3754512f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
