2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

バケツ水に要注意!

お庭でREXが思案顔・・・。

ぷ~かぷかしてんの・・・。

どしたのREX~??

シソの葉っぱ~?

シソの葉っぱが浮いてんのが気になっちゃったのでした~!
風で飛んできちゃったのかな?
じ~っと観察してたREXは・・・

と~れ~な~い~!!

浮いている葉っぱをどうにかして取りたくなっちゃったみたいです~!!
それはちょっと難しいんじゃないかな?REX~。
お顔をガバッっとお水に入れちゃうと取れるかもよ~!ガバッとね。
って・・

ついでにお水飲んどこ~っと。

ダメ~!!お水飲んじゃダメ~!!
写真を撮ってたらお水を飲みそうになったので焦りました~!
もう本当にビックリしました・・・。
シソを取ろうとしてるうちにバケツ水が飲みたくなっちゃったみたいです~。

平気だも~ん♪

も~!も~!!お腹壊したらどうすんの~!
お水飲みたいなら言ってよ~。
え・・・

あるかな、あるかな~♪

そっちにはお水入ってないってば~。
そっちはREXの足洗い用のバケツだからまだカラッポだよ~。
そんなにお水飲みたいの??
じゃぁ・・・

飲みたいけどこんな飲み方??

どお~!?飲んでい~よ~!!

こんなん飲めないよ!

ワガママだなぁ・・。ちょっと勢いが強いだけじゃない。
ガバッっていっちゃいなよ。ガバッっと!

僕はお上品なの♪

お上品な子はバケツ水なんて飲みません・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
時々REXってバケツ水を飲みたがるのです・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
飲みやすいように細めにお水を出したのに~・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝夕がかなり涼しくなってきましたねv-410
REXくんも散歩が気持ちよくいけてるのでは?
バケツとかに入ってる水のほうがおいしく思えるのかしら
今日もかわいいREXくんだねv-398
リンはは | 2011年09月06日(火) 09:07 | URL | コメント編集

おはようございます。

プカプカ浮いているシソは取りづらいよね(^^;)
確かに「ガポッ!」っといかないと。
でも、途中でお水を飲もうとするREX君(^^;)
普通の水道水ならいいけど、雨水だったりすると
焦りますね(汗)
シソを取ろうとして、「ガポッ!」ってしてもあせりますけどえね。

ホースから「びよ~ん」と出た水をどうしていいのが分からなくて困っているREX君、やっぱりバケツの方がいいのかな?
REX君「がばっ!」といっちゃおうっ!「がばっ!」っとワイルドに
ホースから飲んじゃおうよ(^^)
きりりん | 2011年09月06日(火) 09:30 | URL | コメント編集

★サンタさん・

一枚目のREX君にびっくりしたのは私だけ?
だって自慢の白い胸毛がサンタさんの長いあごヒゲみたいに見えて爆笑もんですぅ\(^o^)/
シソの葉っぱは食べられなかったのは残念だったけど、バケツのお水はまずいよ~(笑)
今日は暑くなるみたいだけど、なかなか秋は遠いのかなぁ。

ハリーも淋しさやチッコの我慢に負けず頑張っているようで涙が出る思いです。私も頑張ります。

リコさん、今日も可愛いREX君をありがとうございます。
AKKO | 2011年09月06日(火) 11:23 | URL | コメント編集

浮いてるシソを撮ろうとするなんて可愛い。
最後には取れたの?

台風我が家は直撃でした。
家の上を台風の目が通過。
海が近くなのでご近所は床下まで水がきたみたいです。
我が家は被害もなく・・・と思っていたら先ほどすごい音がして瓦が数枚落ちてきました。
時間差攻撃?
こりゃ困ったなぁ・・・

リコさんは大丈夫でしたか?
holy | 2011年09月06日(火) 12:25 | URL | コメント編集

REx君は、勢いよく流れるお水飲むのはイヤなの?
ウチは、結構強い水流でも飲んでます~蛇口からですけど
水が嫌いなハズなんですがよくわからんです

バケツの葉っぱも取れないんですね~
なんとももどかしそうで(笑)

今日は結構涼しいですが、また暑くなりそうですね
バニが快適にお散歩できる季節はまだなのか~(泣)
イヴまま | 2011年09月06日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★リンははさま

本当に朝と夜は涼しくなりましたね♪
涼しくってお庭とかでまったりされちゃいます~。
お散歩もそろそろ楽しく行けそうですね~!!
リンちゃんの所は海が近そうなので台風は平気かなって思っていたのですが、元気そうなリンちゃんを見て安心しました♪
REXはバケツから飲むのが気に入っているみたいです・・。
ホースからの方が新鮮なのに~。
大胆にガボガボッって飲みたいのかも!!

今日もかわいいなんて♪ありがとうございます~!!!
リコ | 2011年09月07日(水) 00:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

プカプカシソに翻弄されてましたよ~♪
バッタに遊ばれたりシソに手こずったり・・
REXには毎日楽しい事がいっぱいみたいで~す!
なので、たいした事じゃなくてもREXを見ていると面白いです♪
このバケツ水、多分雨水だと思うのですよ~!!うひゃ~!
まさか飲むとは思っていなかったので、焦りました!
バケツはいつも黄色から飲んでたので油断しちゃったのです・・・。
お腹を壊さなくって良かったです♪ほっ。

せっかくホースからお水を出してあげたのに、飲まないんですもの~。
もっとガボガボって飲めるバケツの方がやっぱり好きなのでしょうか!?
リコ | 2011年09月07日(水) 00:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え!サンタ!?
と思って見返してみました~!ホントですね!!
サンタの豪華な白ひげみたいです♪
今年のクリスマスはこの自前の白ひげで仮装しようかな~・・なんて!!
バケツのお水(しかも雨水っぽい・・)を飲もうとしたのでホントに焦りました~!
いつもは足洗い用の黄色バケツから飲む事が多かったのでビックリです。

今日の昼間は久しぶりに暑かったです~!
夜とかは涼しくっていいのですが、まだ秋の雰囲気じゃないみたいです。
早く落ち葉の季節になってREXと落ち葉道を歩きたいなぁ~・・。

AKKOさんがお元気そうで安心しました!
入院生活は寂しいですよね・・。頑張ってください。
ハリー君もチッコを頑張っているみたいですね♪
AKKOさん、ファイト~!!!応援してます!
リコ | 2011年09月07日(水) 00:49 | URL | コメント編集

★holyさま

holyさんの所は台風が直撃だったのですね!!
以前、西日本っておっしゃってたのでもしかしたら・・と思ったのですが!
しかも瓦が落ちたなんて大丈夫ですか!?
落ちた瓦がぶつかったら大変!!
気をつけて歩かないとですよね!しばらく上に気をつけてください!
それにご近所では床下浸水だなんて、被害が本当にすごかった所なのですね・・。
海も近いと心配ですよね。
holyさんとご家族のみなさまが無事でよかったです。
すごい台風でもちぇるちゃんはやっぱり窓を開けて!って催促したのでしょうか!?

家の所は、天気予報では雨のマークなのですがそんなに雨は降らなかったです。
心配していただきありがとうございます♪
holyさんの所の方がずっとずっと大変そうです・・・。
リコ | 2011年09月07日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★イヴままさま

REXはバケツ水が好きなのかも~♪
ホースの水の勢いが強いと飲んでくれません・・。
蛇口からのお水も勢いが強いと躊躇してます。根性ないなぁ~。
イヴちゃんは勢いのあるお水でも大丈夫なんですね~。
ホントはお水が好きだったり??
そのうち落っことされなくっても川に入る様になるかも~♪

バケツの葉っぱ、しばらく頑張っていましたが諦めちゃいましたよ~。
手を入れるとかすればも~っとブログ的にも面白いのに・・残念なREX!

バニのお散歩日和な陽気が早く来るといいですね♪
黒毛族にはまだまだ暑いみたいですもの・・・。
リコ | 2011年09月07日(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1174-40e89fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
