2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

バッタと遊ぼう!?

強風の中REXが遊んでいたので呼んでみました。
REX~!

僕のこと呼んだ~!?

REXの胸毛だけじゃなくって耳毛も飛んでいました!

呼んだからにはオヤツ??

それにしても湿気っぽい!
雨降るかな・・??

しっけっぽくってイヤなの~・・・。

REX、取りあえずお家に入っとこうね~。
そして夕方。
雨が盛大に降るかと思っていたのですが・・・

またお外で遊ぼ!

ちょびっとしか降りませんでした。

あんまり降んないの・・。

天気予報だと傘マーク(しかも雨粒付き!)
ひどい被害を受けている場所もあるのに・・・。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
そんな雨上がりの庭でREXと遊んでいたら・・・

なんかいたんだけど・・・。

ショウリョウバッタがいましたよ~!
ぴょんっと飛んで行ったのでREXはバッタがいた場所を真剣に嗅いでました・・・。
そんなバッタに翻弄されるREXを動画でどうぞ~!!

[広告 ] VPS

そこじゃない、REX~!そこじゃないよ~!!
とっくに逃げて行ったのに芝桜に紛れていると思ったのかしつこく嗅いでました・・・。

ここに隠れてそう!!

REX~?だからそこにはもういないのよ。

逃げられちゃったの。

匂いを嗅いでも分からなかった??
REXはちょっと鈍感だね~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
あ!バッタは可哀想なので草むらに逃がしましたよ~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
こんな風に遊べているけれど、台風の被害がすごい方も・・。
早く台風が消えますように。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

REX君の耳毛「ふわっふわっ」ですね♪
もう少ししたら、お耳パタパタしそうですね(^^)

うぉーバッタだぁ~!!
昔は、実家の近の土手でよく見たんですけどね~。

あははは(笑)、REX君バッタに翻弄されてますね(^^;)
意外と飛ぶんですよね~!
虫系が苦手な私には「草むらからピョーン」って出てこられた
だけ「ひぃぃ~」ってなりますけどね(^^;)

バッタを追っかけているREX君楽しそうですね♪
ピョーンって跳ねるのは面白いんでしょうね(^^)
最後は、芝生を探してましたけど(^^;)

きりりん | 2011年09月05日(月) 09:25 | URL | コメント編集

風が強かったんですね。
お耳の毛がフワフワ~って可愛い・
バッタさんとの動画、携帯だと見られないみたいで残念です。
退院したら見たいです。
検査は物凄く辛く苦しくって胃カメラなんかとは比べものにならない程で終わった時には全身汗だくで、麻酔のせいで吐き気が酷く、我慢の限界を越えて吐いてしまいました。
汚い話でごめんなさいね。ハリー達の為にも頑張らなければと我慢しています。
AKKO | 2011年09月05日(月) 14:48 | URL | コメント編集

あはははは~
REXくん、それはバッタと遊んでいるの?
それとも、バッタに遊ばれてるの?

REXくんは優しいから、虫とたわむれるのを安心して見ていられますね。
うちのハンターちゃぴこはバッタやカマキリと戦おうとするので、相手を傷つけないように見張っておかねばなりません。
おとぼけターボはバッタが跳ねても、まったく気がつかないでしょう…
ターボママ | 2011年09月05日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

耳毛も飛びま~す!
お耳パタパタも久しぶりに見たかったのですが、なかなかなりませんでした。
風の吹き方も色々あるのでしょうか??

きりりんさんは虫系が苦手なんですね~!
私は毛虫とかはダメなんですが、バッタとかカマキリとかある程度、ちゃんと形がなっている虫なら大丈夫です♪
このバッタも可哀想なので救出しましたよ~!
あ!もちろんお家に出ちゃう黒光りする例の虫はダメです!大嫌いです!!

REXったら一体どこを見ているんだか・・。
バッタに翻弄されてて面白かったですよ~♪
リコ | 2011年09月06日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

風が強いです!
そして昨日の夜、今日の夜と雨がすごいです・・・。
動画、見られなかったですか・・。残念です。
どんな動画かと言うとREXがバッタを追いかけてクンクンしてピョ~ンと逃げられての繰り返しの後で、とっくに逃げたのに緑の芝桜の中に紛れているのじゃないかといつまでもクンクン嗅いじゃう動画です♪
REXったら・・・お間抜けさん!なのです~。

検査でそんなに大変だなんて!!
吐くほどきつい検査・・想像するだけで苦しいです。
ハリー君達の為ですよね。頑張ってください。
我慢が辛そうです・・・。
検査の結果がいい結果でありますように祈っています!!
リコ | 2011年09月06日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★ターボままさま

バッタに遊ばれてます!
なんて情けないのREX~!!
でもこの後、バッタさんは可哀想なので茂みに避難させました♪

ちゃぴこちゃん・・!さすがハンター!!
戦おうとするなんて~。あはは♪
カマキリと闘うと思わぬ反撃が来て痛いかも~!
REXはハンターからは程遠いです。
むしろ、狩られる方!!
カマキリにお鼻を鎌で挟まれそう~・・・。
も、もしかしてターボ君もそうだったりして!?
リコ | 2011年09月06日(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1172-048475a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
