2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

待てば甘露の日和あり!?

振り向くと、なにやら大仏さまのようなREXが!?

なむ~・・・。

どしたのREX~!?

おやつ待ってるの・・・。

なんて・・いつものおねだりですね!?

いい子で待ってんの。

「おかぁさ~ん!REXがオヤツだって~!!」
母がオヤツをガサゴソして持ってくる気配がすると・・・

も~!気づくのおっそいの~!!

よかったね~、REX~!!

よだれでちゃう~!!

座り治してちゃんと「お座り」なカッコになります~。
待てだってちゃんとできるよね~、REX!

よだれが・・・

ちゃんと・・・

たれちゃうってば~!!

も、もうあげてもいいんじゃ!?

そっち向いて食べるととられそうだから。

よかったね~、REX~!!美味しい?美味しい~??

もっかい~!!

え!?まだ欲しいの!?
REX、食べすぎじゃない!?もういいんじゃない!?

見つめればくれるはず。

聞いてないね・・・。

まつよ~いつまでもま~つ~よ~♪

でも確かに真剣な顔見ちゃうと、オヤツあげちゃうものね・・。
REXの作戦勝ちだね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
待ってるとついついあげてしまう~・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
アゴ乗せおねだりはREXの得意技~!!

土曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★励み

REX君も「ほねっこ」大好きなんだね。
ハリーも大好きだよ。
おやつの為ならって、真剣な眼差しされては、ついついあげちゃいますよね。
おねだり上手だなぁ(笑)

リコさんにもご心配おかけしましたが、「好酸球性肺炎」と言って最短でも3週間はかかりそうなので心底参りましたよ。
でもしっかり治療して早く帰れるように頑張りますね。
今日からハリー父ちゃんは夜勤なので留守番のハリーのトイレが一番心配です。何せトイレは外でしかしないので12時間近く我慢させてしまうので頑張ってくれるかなぁ…。

いずれにせよREX君の可愛いお顔を毎日見て励みにしますね。
AKKO | 2011年09月03日(土) 08:56 | URL | コメント編集

あれー?REX君どうしたの?
何か考えごとかな??

あははは、おやつのおねだりだぁー(^^)
気が付いてもらえてよかったね(^^)

もぉ、本当にうれしそう♪
座り治してちゃんと「待て」もして・・・・
「待て」ちょっと長いのかな?

REX君「ほねっこ」美味しかった?
おかわり貰えたかな?

そんな真剣なお顔で、待たれたら
私なら、「もぉ~あと1こだけだよ(//▽//)デレェ~」
とか言ってあげちゃいますね♪
きりりん | 2011年09月03日(土) 10:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君も「ほねっこ」好きなんですね♪
REXは大きいのも好きですよ~!
オヤツはやっぱり大好きなんですね!
REXのおねだりはしつこくてしつこくって・・・。
待ちきれないと爪でガリッってしてくるので痛いです~。

最短で3週間の病気だったなんて・・。
完治までがそんなにかかるなんて・・・!
頑張って療養してくださいね!!
ハリー君もおトイレ頑張れ~!
猫ちゃん達も寂しいけど頑張れ~!
ハリー君のパパさんも頑張ってください!
AKKOさんじっくり治してくださいね!!
でも本当に心配です・・。
せめて毎回REXの笑顔を載せますね!!
元気のお手伝いができますように・・。
リコ | 2011年09月04日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXお得意の「椅子にアゴ乗せおねだり」で~す♪
振り返ってこのカッコされてると、つい笑ってしまいます・・。
気がついてもらえると嬉しそうな顔をホントにするんですよ~。

「ほねっこ」大好きです♪
大型犬だから体に合わせて大きな「ほねっこ」にするべきなのですけど・・・。
ケチって小さい「ほねっこ」です~。
でもあげてもあげてもおねだりするんですよ~!
しかも結構しつこい~!!
まるで何もゴハンをあげてないように見えます・・・。
ちゃんとゴハンは食べてるのに~。

きりりんさんの予想通り!
「あと1個だけだよ~!も~♪」って何度も行って何度もオヤツをあげちゃいます・・・。
ダイエットしないとダメなのに~!!!
リコ | 2011年09月04日(日) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1170-8edc9733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
