2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

スタンプラリー看板犬ゴッコ!?

昨日のダラダラお散歩の続きです~。

お散歩してると疲れてきちゃうREX・・・。

疲れたのになんでお散歩すんの?

いつでもいきなり休憩君です~!

きゅうけいすんの~!

沼すら見てない・・・。
そんなに疲れたの~!?(普通に歩いているだけですよ~!)

簡単に頑張れって言わないでよね!

が、がんばれ~!!
みんなちゃんと歩いてるよ~!

だ~!つかれだ~!!

公園事務所前で休憩・・・。
頑張ろうよREX~!!
休憩中のREXがもぞもぞ動いたら・・・

なんかウィーンって言ってる~??

自動ドアが感知しちゃって開いちゃいました~!!
ひぃ~。節電の時期にごめんなさい~!
REX~!!動かないで休憩して~!
それにしてもREXは自動ドアが開いても気にしないんだね・・・。

気にしないの~♪

この場所が気に行っちゃったみたいで休憩が長~い!!
ヒマなのでボ~ッっとしてたら・・・

すたんぷらりーって何??

スタンプラリーなんてしてる!?
(今まで気にしてなかった・・・)
REX、そうしてるとスタンプラリーの看板犬チックだよ~!
ダラケすぎだけど。
で、スタンプラリーって?え~と何々??

らり・・・??

指定の公園でスタンプをもらって・・・

齧ってみてもいい?

ぎょえ~!?
16公園制覇コース!?そんなに!?
12公園制覇・・8公園制覇・・・
あ。4公園制覇コースなら行けるかも?(目標、低っ!)

こんじょう僕ないの。

さいたま近郊の皆さま!いかがですか~!?
さいたま市の公園に行ってスタンプ集めるだけですよ~。
なんと!16公園制覇コースの商品はそれぞれ1名様にグルメカード2万円分か
浦和レッズサイン入り親子レプリカユニフォーム又は
大宮アルディージャサイン入り親子レプリカユニフォームですよ~!!

でも千円分なの~。

今なら沼の公園のスタンプ台でREXがお待ちしていま~す♪
なんちゃって。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
地面が冷たくって休憩にぴったり!?
REXはお気に入りの休憩スポットがたくさんあるのです・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
日差しの強さよりもジメジメっぽくて暑いかも・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白そうな企画ですね!
いろいろな公園に行ってみたいなって思っていたので、私も参加してみようかな♪
目指せ16公園制覇!
でも、問題は私の運転技術で公園にたどり着けるかどうかです。汗

台風来てますね。
涼しくなるかと思ったけど全然ならない!
早く涼しくな~れ~。
児柳 | 2011年09月02日(金) 00:48 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

へぇ~♪公園制覇のスタンプラリーですか♪
楽しそう(^▽^)

あはっ♪本当だ、REX君スタンプラリーの看板犬になってる(^^)

ジメジメしていて暑いから、ただ歩いているだけでも
汗が出てきますね(^^;;)
REX君お散歩がんばれ!!

ちなみにスタンプラリーですが、16公園制覇したいですね!!
4公園制覇の「おこめ券」欲しいですね♪
きりりん | 2011年09月02日(金) 09:02 | URL | コメント編集

なんて素敵な企画!
わんこのお散歩されてる人なら楽しく参加できそう♪
ちぇるもいつもの公園はあきちゃった~っていうそんな時はちょっぴり足を延ばしてドライブしながら公園散策してるので・・・っていっても埼玉限定?
うっきょー!
かなり遠すぎて無理だぁ・・・
私16公園は、かなーり自信ないのでまず4公園かな。
だってお米ほしいんだもーん。

リコさん宅の方は雨大丈夫だったんですね。
昨日のnewsで埼玉が大変なことになっててREX君家は大丈夫かなと思ってたんです。
台風きてますね~。
今の進路情報みてると間違いなく我が家直撃です。
台風の目に入るかもぉ・・・(朝6時だって)
なんだか今年は台風当たり年。
この間の台風も凄くって道歩いてたら物干し竿直撃受けたし。
でもちぇるは台風好きで窓開けてって。
突風がとっても楽しいんだそうで・・・
髪びちょびちょになるから止めてぇー。
holy | 2011年09月02日(金) 11:34 | URL | コメント編集

面白い企画ですね。
でもこんなイベントがあるなんて相当大きな公園なんですね。
自動ドアもお構い無しにくつろぐREX君可愛いなぁ・
実は私今日、急遽入院してしまいました。
ずっと咳が止まず、検査、検査していたのに、あっという間に肺が白くなっちゃって今日入院しなきゃ「命の保証は出来ない」とまで言われてしまい泣く泣く入院しましたが、ハリーや猫達が心配で心配で…。
でもリコさんのブログはベッドの上で楽しませていただきますね。
AKKO | 2011年09月02日(金) 17:49 | URL | コメント編集

こんばんは

台風の直撃は免れたけど、いつ降るかわからない雨ともの凄い湿気で蒸暑いですね~

REX君がいるなら、私が沼の公園のスタンプ台に行きたいです!!
休憩しながらもちゃんとお散歩をするから、REX君は偉いです。
ノエルは歩きたくないと、座り込みだし、曲がり角に来るたび、
家の方向に行こうとするし、私の為に歩いてあげてます~
オーラをだしながら歩いているですよ。

ご心配をおかけしました。
だいぶ肩の痛みをとれて、今は元気です。
リコさんもお体だけは気をつけてくださいね。
シエ&ノエママ | 2011年09月02日(金) 22:19 | URL | コメント編集

★児柳さま

スタンプラリーなんて面白いですよね♪
児柳さんだったらすぐたまっちゃいますよ~!
岩槻まで高速で行けたのなら岩槻の公園も行けちゃうかもしれないですもの~!!
ちなみにてっとり早い所なら秋ヶ瀬の端っこのさくら草公園とか彩湖公園もありますよ。
ぜひ、ご検討を♪

台風が逸れたっぽいですね。
でも影響がまだまだありそう・・・。
蒸し蒸しが早く終わってカラッっとした天気になるといいですね~!!
リコ | 2011年09月02日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

公園16個制覇は大変そう~!!
4つでもREXには難しいかも・・・。ものぐさ君だから。
でも面白い企画を考えるものだなって思いました♪
5月からスタンプラリーを開催してたみたいなんですが気がつかなかったです~。
あ♪看板犬REXは涼しい時限定で会えるかも~。あはは~♪

ジメジメですね!!
しかも急に雨が降ってきたりして!天気が読めない~。
REXはお散歩がすご~くイヤそうです・・・。
早くお散歩の楽しい季節になるといいなぁ~。
リコ | 2011年09月02日(金) 23:51 | URL | コメント編集

★holyさま

スタンプラリーなんて面白いですよね~!
でも16個はムリ~!4個も難しいかも・・!?
ちぇるちゃんはいつものお散歩公園以外にも連れていってもらえていいですね♪
REXはいっつもこの沼の公園ばかりで実は飽きていたりして!?

台風の影響はどうですか!?
なんだかのんびりな台風なので直撃されたら大変そうです・・・。
大丈夫だったでしょうか?
え~!?ちぇるちゃんは台風好き!?
突風が楽しいだなんて♪あ!扇風機じゃダメなのでしょうか~!?
しかもholyさんは物干し竿がぶつかったのですか!?痛そう・・。
大丈夫ですか?物干し竿だなんて!道を歩くのも危険ですね。
早く台風が行っちゃいますように・・・。
リコ | 2011年09月03日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え!!AKKOさん、入院ですか!!
あまりにも突然で驚きました・・・。
咳がひどくてしかも肺が白くなっちゃってるなんて重症ですよ!!
本当に・・。命の保証できないなんて相当な重症です!
雨でもお散歩とか行かれてたのでひどくなっちゃったのでしょうか・・。
入院中はみんなの事が心配ですよね。
でもきっとみんな元気になって帰ってくるのを待っていますよ!
だからバッチリよくなるまでのんびりして下さい。
入院中にREXで少しでも楽しい気分になっていただけますように・・。
(でも今回なんておねだりしてるだけのREX・・・楽しい内容じゃないかも!)
どうかゆっくり静養してしっかり治してください。
AKKOさんが元気になられるのを待ってます!!
リコ | 2011年09月03日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

台風の進路が来なくなりましたね!
でも影響で雨が急に降ったり蒸し蒸しがひどかったり~・・。とほほ。
のんびりな動きの台風はちょっと困りますよね。

あはは~♪REXは涼しい日限定のスタンプ台看板犬です~。
ノエルちゃんもスタンプ押しに来ますか~!?

REXのお散歩はひどい物ですよ・・。写真で見るよりずっと!
休憩が長いですもの!!ほんと~に!
ノエルちゃんも座り込みをするのですね。
REXもしますよ~!しかも引っ張るとゴロンってしちゃいます・・・。
でも家の方向に行こうとするなんてノエルちゃん、面白いです~!

肩もよくなって来たのですね。よかったです!!
ノエルちゃんも一安心してますね!
私も無理しないで色々頑張ります♪ありがとうございます~。
リコ | 2011年09月03日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1169-b70cc26c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
