2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

ふわふわもこもこ&おまけの夜散歩。

REXはもふもふもこもこが好き。

もふもふは素敵なの♪

もふもふは素敵だねぇ~。
でもちょっと足りないかも?

夏でもふわってていいのに~。

いつもは敷布団も敷いているのですが夏なので外してあるのです。
干してREXのお部屋の上に置いてあります。(ちゃんとしまってない・・)
なのに何故か今朝見ると・・・

僕のだし~。

なんで敷布団にアゴ載せてんの~!?
お部屋の上に置いておいたのに!?

僕自分でできるもん。

現場を見ていた父によるとREXが思いついたように屋根から取ったそうです・・。
ワンコのする事って・・予想できない!!
あ・あれ?

もふもふは時々でいいの。

やっぱり暑いのか、冷え冷えボードに移動しちゃいましたよ~!

はやまっちゃった~!

早くもふっとしたのに載っても平気な季節になるといいね~・・。
(上から撮ってるのにREXの下唇が写ってる!?REXの下唇はホントに厚いなぁ~)
今夜は涼しかったのでお散歩も楽しく行きました~!
いつも私は夜にお散歩にはいかないのでなんか新鮮。

くらいね~♪

REX~??こんな暗いのになんか見えんの~!?
どのくらい暗いかと言うと・・・

僕、わかる??

このくらい。
REXがわかりますか~!?
こんなので沼が見えるのだろうか・・?
ま、まさかREX!?見えてたら怖い物が見えてるんじゃないでしょうね~!?

ベンチがあるから座ってなよ~。

休憩の時にはベンチのそばで休憩してくれました。
座って休憩待ちしてね・・ってこと!?
涼しくっても休憩は必須なREXなのでした~。

ぼく、がんばった~!!!

お散歩から帰ってきたら、冷え冷えジェルマットの上でクールダウン・・。
今日のお散歩は頑張ってたくさん歩いたもんね~!!

あち、です!はぁはぁ、です!

おしゃもじ舌も全開で~す!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします!
もふもふの季節はまだ遠い・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
アゴを載せるのが好きなだけかも・・・?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君モコモコなのが好きなのね。
いちごもお布団好きで、たまに私が1Fで寝ると横にドン!って来ます。
半分以上占領。
いちご、邪魔だよ~。

でもまだまだ暑いので、日中は扇風機の前が指定席です。

ご心配ありがとうございました。
おかげ様でだいぶよくなりました!
この暑いのにマスクをしているので、変に日焼けしちゃったのが悩みの種です。汗

もうすぐ9月。またバニ会やりましょうね!
児柳(いちごシェイク) | 2011年08月29日(月) 01:20 | URL | コメント編集

★モフモフ大好き

おはようございます♪

REX君は、モフモフ、モコモコが大好きなんですね(^^)
気持ちがいいもんけねぇ~
モコモコしてるところに寝ころぶの♪
今はまだちょっと暑いけどね・・・(^^;)

夜のお散歩、真っ暗だけど沼観察をちゃんとするんですね
REX君には見えているのかな??
リコさん、休憩中に「蚊」に刺されないように注意してくださいね♪
お家に着いたら冷え冷えジェルマットと扇風機でクールダウン
ですねっ!
胸毛なびいてますね
お散歩がんばって、えらいよ(^^)♪

きりりん | 2011年08月29日(月) 09:17 | URL | コメント編集

★ゲッ

まだ暑いのに、もふもふが好きなんてお部屋が涼しいから?
自分で敷布団を屋根から下ろして使うなんて何てお利口さんでしょう。
ふわふわで気持ちいいんでしょうね。
ハリーにもあったら同じ事するかも知れません。
夜散歩は今の季節にはいいですよね。昼間は暑いからね。
でも沼観察はさすがに何にも見えないんじゃないかな(笑)
ハリーはいつも夕方で夜は寝る前のチッコにちょこっと散歩する程度。
心なしか真夏の猛暑より吹いてくる風とかが違ってきましたよね。
やっぱり夏ももうすぐ終わりかな、つくつくほうしi-198も泣き始めましたからね。

「おしゃもじ舌」命名が面白いi-237
AKKO | 2011年08月29日(月) 10:55 | URL | コメント編集

お布団下ろしてる所みたかったぁ!
どうやって下ろして敷いたのかな?
もふもふの上で嬉しそうなREX君可愛い。
そのお布団とっても気持ちよさそう。
早くそのお布団が大活躍する季節になってほしい。

ちぇるの先代のピレネーは全身緑色になりながらもバシャバシャ泳いで本当に大変でした。
その日訓練学校に入校する日でシャンプーする時間もなく緑色のくっさーい体でお迎えの車に乗って出発したのを思い出しました。
REX君夜の沼は涼しいの?
何が見えるんだろう・・・
とーっても気になるなっ。



holy | 2011年08月29日(月) 19:41 | URL | コメント編集

夜も沼観察はするんですね。見えてるのかな。ふくも時々、上をグルッと見回すのです。やっぱり、わんこ達は普段見えないものが見えてたりして!!
marimo | 2011年08月29日(月) 22:20 | URL | コメント編集

★児柳さま

いちごちゃんもモコモコ好きなんですね~♪
そう言えば、この前はシェイクちゃんもお布団に先に寝ちゃっていたような!?
みんなモコモコが好き♪って事ですね!!
でもいちごちゃん、半分以上占領しちゃうなんて!
お布団も好きだけど児柳さんとくっついて寝たいのかもしれないですね~。

具合がよくなって良かったです!!
夏は意外と体調を崩しちゃいますよね。しっかり治して下さい~!
でもマスクの日焼け!?そんな事が!
ちょっと見てみたいかも~♪(ヒドイ・・)

9月♪楽しみにしています~!!
リコ | 2011年08月29日(月) 23:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

モフモフ、モコモコ、大好きです~♪
でも今は暑いみたいですぐ冷え冷えボードに移動・・・。
早くお布団を敷いてあげたいです~。
REX自体がモフモフしてるのに、モフモフが好きなんてちょっと面白いですよね??

夜の沼観察は一体何を見ているのか・・・!?
ただの休憩かなって思う時もあるのですが、立ったまま首を向けて観察してる時もあるのでREXなりに何か気になっているのかも~。
きりりんさん、蚊の心配をありがとうございます♪
実は時々虫よけを忘れるので要注意なんです~!
公園とか沼は蚊が多いのでこれからも気をつけます~♪
リコ | 2011年08月29日(月) 23:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当、暑いのにモフモフだなんて~!
あ!確かにクーラーが効いてるからかも・・。
REXったら今日もお布団を引きずり落としていましたよ~!
落とすのを覚えちゃったかも!?
REXの部屋の上に置きっぱなししているのがいけないんですよね・・。

あ!風が違くなってきましたね♪
秋なんですね、もう少しで。
でもお散歩行って帰ってくるとやっぱりおしゃもじ舌ですよ・・・。
REXにとってはまだまだ暑いんですね~!!
ハリー君もおしゃもじでしょうか!?
リコ | 2011年08月29日(月) 23:34 | URL | コメント編集

★holyさま

お布団はゴソっっと落とすみたいですよ~!
何を考えて落としているんだか・・!?
ちなみにそのまま落としているので広がっていなくて固まりみたいになってます~。
早く敷いてあげたいです♪涼しくなるのが待ち遠しい~。

なんと!先代ピレちゃんは沼に落ちただけじゃなくって泳いだのですか~!?
すごいです~!!
沼から出たあと、プルプルっってしなかったか心配しちゃいます!!
だって近くにいたら緑なお水が~!!きゃ~!
しかも訓練学校にそのまま行かざるを得なかったなんて~!面白いです~!!
でもholyさんにとっては大変だったのに面白いなんて思ってごめんなさい~!

沼には何が見えるのでしょう~!?
う~ん・・私も気になります~!
リコ | 2011年08月29日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★marimoさま

夜にも沼観察されちゃいました~!!
カモさんも見えないと思うのに一体何を見ているのでしょう・・・。
ふくちゃんも何か見てる感じの時がありますか!?
REXも沼だけじゃなくって私の頭の上の方とかを見たりします。
そんな時は「アルフ(先代バニです)」でも見える!?」なんて聞いたりしてます~♪
他の存在が見えてたら怖いけど、アルフだったら怖くないから~!
でも本当は何が見えてるのでしょう!?
実は空中に浮いてるホコリを見ているのだったりして??(でもそれじゃつまらない~!)
リコ | 2011年08月29日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1166-a5386051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
