2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

キノコも生える泥んこお散歩。

今日は涼しめだったので元気に公園に行けました~!!

お散歩来ちゃったよ~。

でも、ジメジメジメジメ・・・
雨あがりの公園は滑る~!

僕もちょこっと滑った・・・。

REXがちょこっと滑ったのを見逃さなかったよ!
ジメジメ散歩を続けていると・・・

なんかあったよ!?白いの!!

REXが不審物を発見~!?

これは絶対不審物!!

ってただのキノコじゃない・・・。
でもいつもはこんな盛大にキノコなんて生えないのに~。
よっぽどジメジメしてるんだね。

来たら見ないと!

ってなんとな~く引っ張られてきたのはやっぱり沼際・・・。
REX~!?足元が滑るから気をつけてよ~!
とってもとっても気をつけてよ~!!

沼観察~!!

それにしても沼もが濁って澱んでる~・・・。
最近の雨とかジメジメとかで澱んじゃったのかな。
色が真緑!ドロドロしてそう~。
なんて思って歩いていたら・・・
な、なんと!!

ちょっとしっとりしてるだけだよ~。

こっちはこっちでジメジメ地面に伏せしてる~!?
ひぇ~!!胸毛と腹毛の白毛が~!

心が狭いなぁ~。

いや~!泥んこいや~っ!!

お家で拭けばい~じゃん。

とほほ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします♪
いっそ洗っちゃおうかな・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
涼しいのはいいけどジメジメは嫌かも・・。
まるで梅雨のお散歩みたい。

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります。わかりすぎちゃうわ。

わざとかい?!と、聞きたくなるような所で、休みますよね。
エルフは、濡れた草の上とか、土の上とか・・・・
やめて~~とか、はじめは、叫んでますが、そのうち、
もういいよ、好きにして!!って、なります。

REXくん、洗われたのかしら??

ミルさん | 2011年08月28日(日) 00:52 | URL | コメント編集

朝は涼しくて気持ちよかったね~
REXくんもはつらつと散歩に行けてよかったねv-411
リンも足取り軽かったと(朝はパパ担当なので)
写真を撮ることはまずないです。
だけどじめじめは嫌だよねっ
それに夏の終わりごろに体調崩したりとかするから、リコさんも気をつけてねv-222
リンはは | 2011年08月28日(日) 08:11 | URL | コメント編集

そちらは涼しかったの?
うらやましぃ~!!!
こっちは蒸し暑くってもう私が挫折しちゃって・・・
近所の公園まで(徒歩5分・・・)車でお散歩にいっちゃいました。

REX君お家できれいに拭いてもらったの?
沼緑色だね~・・・
落ちちゃうと大変だから気をつけてね(先代のピレネーが落ちて救出する私も緑色に染まった経験ありなんです。)

今日も暑い・・・


holy | 2011年08月28日(日) 12:05 | URL | コメント編集

★うわぁ

カラッとしないから不審キノコも生えてきちゃいますよね。
散歩するだけでもヌルヌルぬかるんでるのに寝そべるって~v-12
私だったら悲鳴をあげちゃいそうです(笑)
せっかくの綺麗な胸のエプロンが汚れちゃうのに、おかまいなしのとびっきりの笑顔についつい許しゃいそう。
REX君は男の子だから豪快に汚れたってへっちゃらなんだね。
メグは絶対に寝そべるなんてあり得ないよ。自分が濡れるとか汚れる事が何より嫌な事だったからなぁ。
ハリーもREX君と同じ男の子だけど、さすがに散歩中に寝そべる事はしないけど気をつけてないと水たまりだろうと泥んこだろうと平気だからね(笑)
AKKO | 2011年08月28日(日) 12:17 | URL | コメント編集

こんばんは!

雨が降ると涼しくなるんですが、ジメジメ度もましますね。
きのこが生えちゃうぐらいのジメジメ度・・・(^^;)

ジメッっているから地面もちょっと湿ってる感じですかね。
REX君、休憩。。。伏せちゃった・・・(^^;)
リコさんの叫びをものともせず、満面の笑みのREX君♪
洗われちゃったかな?

手作りバンセオ美味しくできましたか?
美味しくできれば、見た目は気にしない(^^)v♪
きりりん | 2011年08月28日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

わかっていただけますか~!
ホントにとんでもない所で休憩しますよね・・。
エルフちゃんも同じなんですね~♪
私のイメージではエルフちゃんのお姉ちゃんたちは寝っ転がったりしなさそう!!
あ、でもお水遊びの大好きなミルクちゃんはもしかして・・!?
濡れた草の上も困りますよね・・・。
雨上がりじゃなくても朝露が~!!

REXは拭いて誤魔化し(?)ました♪
洗う時は心の準備が必要なので・・・。大変なのですもの~!
リコ | 2011年08月28日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★リンははさま

涼しいとお散歩も楽しいですね~♪
足取りが全然違います!元気いっぱいです!
リンちゃんも楽しくお散歩できたのですね。
夜も最近は涼しくっていいですよね♪
ジメジメな日が終わればいいのに~。
リンちゃんもお水は好きでもジメジメはイヤですよね!
REXはお水遊びはキライなくせに水たまりは入っちゃうのでその点でも雨上がりは困ります・・。

季節の変わり目は風邪とか危ないですよね。気をつけます!ありがとうございます♪
リンははさんも気をつけてくださいね!
リコ | 2011年08月28日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★holyさま

朝とか夜が時々涼しいですよ~♪
涼しいとREXも元気で嬉しいです~!
西日本の方は1日中蒸し蒸しなんですね・・。ひゃ~!
でも車でお散歩だなんてすごいです♪
ちぇるちゃんも公園まで快適でよかったですね~♪

家で拭き拭きで我慢しちゃいました。
だって洗うとなると大変なんですもの~!
え!?ピレネーちゃんが緑色に!?
それは大変です~!真っ白の子が真緑に!?
家に帰るのも大変ですよね・・。家に帰ってからも~!
でもちぇるちゃんのの先代がピレネー♪いいですね!!!
リコ | 2011年08月28日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

不審物なキノコは他にもたくさん生えてました~!
食いしん坊な子が食べちゃわないか心配!
でもかなりグロテスクなので平気かなぁ・・。
ジメジメ地面で寝っ転がられた時は悲鳴あげちゃいましたよ~。
でも何を言っても立ってくれないのです・・・。とほほ~。
白毛が~!!
しかも無理に引っ張るともっと寝転んでズルズルって引っ張られて余計に泥がつくのです。
困った子です。男の子は泥んこ平気なんですね。あぁ~あ。
メグちゃんは女の子らしく綺麗好きなのですね♪
汚れる事が嫌いなんて女の子っぽくって可愛いです~!
え~!ハリー君は寝そべったりしないのですか!?あ!きっと元気だから♪
REXは若いくせにすぐ疲れちゃうのがいけないのですよね~・・・。はぁ~。
リコ | 2011年08月29日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

キノコ、いっぱい生えてましたよ~!
こんな風に切り株に乗ったみたいになっていたのはこれだけだったのですが、根元とかに!
ジメジメだとこんなに盛大に生えるものなんですね・・・。

REXは地面が湿っていても気にせず休憩しちゃうので困ります~!
立たせようとしても立たないんですよ・・。
無理やり引っ張るとゴロ~ンってなってズルズル引っ張られるがままになっちゃうので余計に汚れちゃうんです~!!
なんかワザとやってるみたい!?
泥んこでも洗うのは大変なので拭いて我慢しちゃいました・・・。
ブラッシングでも結構落ちたのでまだマシでした。ほっ。

手作りバンセオは・・・微妙です~!!
でもやっぱりその場所で食べるのが一番美味しいのですね♪
お水加減は適当じゃダメでした・・とほほ~。
リコ | 2011年08月29日(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1165-139e9ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
