2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

さすが8月!?

やっと「動物愛護管理法(動物取扱業の適正化)のパブリックコメント」を送りました。
こんなにギリギリになっちゃうなんて~!
まだの方がいらしたらぜひ!!(27日までです)
パブリックコメントについて→https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

☆~★~☆~★~

ちょっと前・・ほんの3日くらい前までは涼しかったのに・・・

(3日前のREX↓)
涼しいね~。8月なのに~・・・。

REXなんて網戸の前を占領してクーラーなしの自然な空気を満喫の日々!

いいじゃない。ワンコの勝手でしょ?

涼しくって霧雨まで降っちゃってま~す。
それにしてもなんでお外でくつろぐの。そこ濡れちゃうよ~!

ねんねこはお外がい~の~。

でもよく見ると屋根で雨がギリギリ降らない所!?
REX的にはそこはセーフな場所なのかも・・。

ここセーフなの!

本当は確実に霧雨が体にかかっているのですけど。とほほ。
黒毛がしっとりしちゃう。
お散歩に行った時も霧雨で・・・

霧雨でも気持ちい~ね~。

霧雨でもいつもの休憩つき~!
それでも涼しいからガンガン歩けました!3日前は。

ここは平気と思うの。

何気に濡れて無い所を選んで休憩・・。

僕エラ~イ!?

REX、エラ~イ!休憩は困るけど~。
なのに~!!
なんで~!?

この前まで涼しかったのに・・・・

なんで今日(24日の事です)はこんなに暑いの~!!!
さすがに8月・・・。
まだまだ暑い日々が復活ですね。

涼しくなったと思ったのにがっかりだ~!!

REX!!秋まで頑張れ~!!
うんざりしちゃダメ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
秋まで頑張るREXにポチッっとお願いいたします♪
REX~??霧雨でも雨、降ってんだよ~!?
そこ、屋根ギリギリで微妙なんだよ~!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
8月ですもん・・。まだ暑いのが普通ですよね・・・。
網戸生活はまだまだ先だね、REX~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:13  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おひさしぶりです(>_<)

超おひさしぶりです(>_<)
最近ここrexブログにお邪魔してませんでした。そして、残暑見舞い葉書も忘れた!(>_<)
なので秋に葉書贈ります。ってか昨日ちょいとエアコンつけたよ♪
そしてわが家のバニも最近歩いてくれないです(;o;)早く涼しくなれですね。

人間的には辛いが犬的に夏の方が良いんあろうね。
帰蝶 | 2011年08月25日(木) 01:36 | URL | コメント編集

リコさん、おはようございます。

たしかに、つい先日までは涼しくて寒いくらい
だったのにぃ~!!

暑いです!本当に!!
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたけど、少し歩いたりすると
ジンワ~リ汗をかきますね(^^;;)

REX君もせっかく涼しくなってお散歩日和になったと思ったら
暑いし、雨だし・・・。
でも、濡れてないところでの休憩はエライ!!
お庭での休憩は・・・う~ん、微妙かな(^^;)
霧雨は意外と濡れるんですよね、困ったことに(^^)

REX君!たぶん、秋はそこまで来てるよっ!
今は暑いけどがんばろぉ~(^^)/
きりりん | 2011年08月25日(木) 09:28 | URL | コメント編集

リコさん宅の方今日のお天気は如何ですか?
私は西日本なので今日も曇りですが夜もずんやり蒸し暑くエアコンとちぇるは今日も仲良ししてます。

REX君お散歩の途中濡れてない場所選ぶんですね~。
ひんやーりしてて気持ちいいんだろうなぁ。
ちぇるなんて暑いとお散歩5分で終了!
外の空気吸って暑い=無理=お家って思うらしく突然くるりと半回転!
ご帰宅です。
雨の日もお散歩に行くの?REX君?
ちぇるなんて足濡れるからってお散歩拒否するんだよ~。
e-243のレインコートも張り切って買ったけど未使用・・・

REX君涼しい日と暑い日の表情がわかりやすくって可愛い!
早く秋になるといいね。
holy | 2011年08月25日(木) 12:13 | URL | コメント編集

★蒸し蒸し

あ~この間までの涼しさはどこへやらって感じに蒸し暑いですよね。
特に今日は昨夜からの雨のせいでムシムシしてます。
微妙な位置で寝っ転がってるREX君だけど汚れないのかな?
網戸と窓の隙間にお鼻を入れるのはお外の匂いを嗅ぐ為だよね。お鼻がすごいことになっちゃってて面白いけどi-237
またお天気が不安定の日々が続くようで散歩もままならないけど残暑に負けずに頑張ろうね。
AKKO | 2011年08月25日(木) 15:31 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

おひさしぶりで~す♪
アグゥ君も元気そうでなにより~♪
でもアグゥ君もあるいてくれないですか・・・同じですね!
日差しが強くなくても蒸し蒸しするのも嫌ですよね。
もちろん、家もエアコン使用ですよ~!!
お水遊びも好きじゃないので、涼しくなるにはエアコンと扇風機しかないのです・・。
みんなみたいに川遊びとかできればいいのに~。
とにかく早く涼しくなって~!!ですよね!
リコ | 2011年08月26日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当に、ちょこっと前はあんなに涼しかったのに・・・。
急激な変化は困りますよね!
REXもせっかく涼しくて元気になっていたのに~!ガッカリ・・。
しかも雨が多いですよね。とほほ~。
霧雨はなんかREXの黒毛がしっとりしちゃうし。
水不足にならないのはいいけど、梅雨のように降るものなんか変ですよね・・。

秋はちょっとそこまで来てるのに、歩みが止まっちゃってるみたい!
仕方ないですよね。まだ8月なんですもの~!
REX、もうちょっとだけ頑張れ~♪
でも最近の気候って変すぎてちょっと怖いです・・。
四季がどっか行っちゃったみたい~!?
リコ | 2011年08月26日(金) 00:07 | URL | コメント編集

★holyさま

holyさんは西日本なんですね!
こちらの天気は朝から雨でした・・。しかもジメッと暑い・・。
REXもちぇるちゃんと同じですよ!雨の日散歩が好きじゃないのです。
朝のお散歩はお庭に出てする事しただけです~。
午後には止んだので夜散歩には行けましたよ~♪
暑い日も外に出た途端に家に入ろうとしたり・・・。
バニってみんなこうだったりして♪
そしてもちろん今もエアコンの直撃ポイントで冷え冷えボードを敷いて寝ています・・。
イチゴのレインコート!?可愛い~!
せっかくのレインコートでお出かけしてみたいですよね♪
ちなみにREXもレインコートを持っているのですが、大嫌いで来てくれないです~。
2枚もあるのに・・・。(着ないのについ買っちゃいました・・)

バニたちの為にも早く秋の涼しさになるといいですよね~!!
REXは夏はいつも以上にお散歩に行かないから、夏太りしちゃって危険だし・・・。
リコ | 2011年08月26日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日もムシムシでしたね・・・。嫌な天気~!
朝の雨のせいでお散歩に行けないし。とほほ~・・。
夜には行けたのでまだよかったです~。
ハリー君もこんな日は夜散歩ですか?
なんか夜でもちょっとジメジメしてますよね。はぁ~。
微妙な位置で寝ちゃうREXはもちろんバッチイです・・・。
帰ったらフキフキフキフキ・・面倒です~!!!
黒毛だから目立たないけど、きっとすんご~く汚いコだと思います!バッチイ!
明日もハッキリしないお天気っぽいですよね・・・。
ところで雨でもハリー君は茂みにお顔をつっこんで「うん」をしてるのかなって想像してます~。
お顔が濡れても大丈夫なのかな・・・!?って!
(すいません・・変な事考えちゃって!でも面白いんですもの~。)
リコ | 2011年08月26日(金) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1163-14f750e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
