2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

歯、とったり~!

REXが弟(人間)と遊んでいたら、弟の服の袖に血が!
びっくりしてREXのお口をこじ開けると、グラグラの歯が一本ありました。
そこで、かゆいかもしれないので、噛み噛みするおもちゃをあげました。
抜けるかな~とも思って。

2008_1211_231445-PICT0030.jpg

時々、歯のグラグラ具合を見たりしちゃいました。
今度こそ、乳歯が欲しい~!

2008_1211_231434-PICT0029.jpg

早く、抜けないかな~。
噛み噛みがんばれ!

2008_1211_231235-PICT0023.jpg

でも、なかなか抜けないものですね。
あと、一息というところで、まだくっついています。
引っ張るのもかわいそうなので、気長に待ちました。

2008_1211_231217-PICT0021.jpg

あ~。なんかすごく熱中~!

2008_1211_231207-PICT0019.jpg

そのうち、REXは寝ちゃいました・・。
あれ、歯は!?と思って、お口を開けると・・ないっ!
歯がないっ!

2008_1212_001201-PICT0041.jpg

今度こそ~、と思ったのに・・。とがっかりしていたら、床に落ちているのを弟が発見!
偉いぞ、弟!
初めてREXの乳歯が手に入りました~。嬉しい!
抜けた後も写真に撮ってみました。
う~ん、ぽっこり!
(ちょっとグロテスクなので、嫌いな方は飛ばしてくださいね)

2008_1211_232033-PICT0035.jpg

でも、犬歯狙いなのでまだまだがんばりま~す!

ところで先日、「お花をご自由にどうぞ」と書いてあった花壇は・・

2008_1209_072523-PICT0014.jpg

すっかり、無くなっていました~。

2008_1212_072406-PICT0043.jpg

お花が捨てられないで良かったです。どこかのお家で咲いているのでしょうね。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
やっとREXの歯が手に入りました。長かった・・。
歯抜け記念!
歯抜け穴と服の穴。
大人への2本。
歯の事だけで、こんなに載せているなんて・・ちょっとびっくり。
こんなお話ばかりでごめんなさい。

そういえば、昨日事務所の前の道路でバスがエンストしていました。
バス停の所だったので、渋滞っぽくなり、どうするのかなぁと思っていたら・・
なんと!大人4人で押して行きました。
動くものなんですね~。びっくりしました!

明日もまた、見にきてくださ~い!
歯の話じゃないはずですから・・・。
お待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今夜も遅くにお邪魔します。(^^;

REX君の歯、見つかってよかったですね~。

ブログの内容はみんな同じですよ。
私なんてくだらないにも程がある?ですから・・(^^;
でも、後でこんなことあったって思い出せるしね。
日記だもん。
全然OKですよ。(^^

お花。
見事に無くなりましたね。
みんな凄いですよね。
不景気なこのご時世。
ご自由に。は、ありがたいよね!

バス・・へぇ~。
そんなの見たことないです。
大きい車でも、ある程度タイヤが動けばOKなんでしたって?
それってTVの話しかなぁ。
ツボミです | 2008年12月13日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お花は、あっという間でした・・。
でも、ゴミとなって捨てられちゃうよりずっといいですよね。
次の植え替えは春過ぎくらいかなぁ、なんて思っていま~す。

バスを押しているのを見てて、最初は「動くわけないよ~」と思っていたのですが、一旦タイヤが動いたらゆっくり進んでいきました!
後には、降ろされちゃった乗客の方々が残っていました・・・。

ブログって記録にもなるんですね。
これからも他愛のない事でも載せちゃいます。
ツボミさん、いつもありがとうございます!
リコ | 2008年12月13日(土) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/116-bc08a8b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
