2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

そう言えばこんな感じ・・・。

今日は久しぶりにREXとお散歩へ~!!
涼しいから楽しいね~、REX。
って・・REX!?

お散歩もういいよ~!!

公園に来たばっかり!来たばっかりだよ~!?
REXのお散歩拒否のクセ・・忘れてました。
その上・・・

休憩♪きゅうけい~!!

おしゃもじみたいな舌だしてもう休憩~!?

疲れたっていったじゃん~!

さっきから20m!そのぐらいしか歩いてないよ!?
立って、REX~!!!

泥んこすぎ~!!

「立って」って言っているのになんで寝ちゃうの・・・。
しかもすご~く泥んこの所で横になっちゃうなんて~!

どこで休憩したっていいじゃん。

だからって泥んこじゃなければ休憩していいって事じゃありませ~ん!!

立て立てってうるさいの。

ほら!立って、歩こう??
なんだか久しぶりのお散歩で再確認・・。
そういえば、こんなお散歩だったなぁ~、REXとのお散歩は。

ダラダラ歩いてやる~!!

お散歩しながら「立って~!」ってREXに言ってる方が恥ずかしいんだからね!?
みんな寝転んでるREX見て笑ってるじゃない~!

カモさんお久しぶり~♪

隙あらば、また休憩するし・・。

ここも好きなんだも~ん。

カモさんも呆れてるよ~!?

そこのカモさんどこ行くの~!?

そして一応は順調に歩いて行きます~!
って数mなんですけど・・。

おねえちゃん、ベンチに座っててね~。

休憩~!!
ってREX~!足が乗ってるよ~・・・。重いってば!!

踏んじゃった~。

ぬ・・ぬけた・・。重かった~・・。
REX?休憩するのはいいけど周りと地面に気をつけましょう~。
だってもう休憩なしのお散歩なんてREXにはムリだもんね・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
歩いている時間より休憩時間の方が長いお散歩って・・・!?


↑ランキング参加してます♪
休憩大好きREXにポチっとお願いいたします~!
REX~!!泥の上の休憩はやめて~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい~♪

バトナムはどうでしたかぁ~?
REX君、リコさんがいなくて寂しかったんでしょうね
かる~くストーカーでしたね(^^;)

今日のお散歩は涼しいからお散歩のウキウキ♪
かと思ったら、REX君お散歩拒否・・・・(^▽^;)
いっぱい休憩しながらだったけど、リコさんも久しぶりの
REX君との楽しいお散歩だったでしょうね(^^)♪

きりりん | 2011年08月21日(日) 21:18 | URL | コメント編集

REXくんはお姉ちゃんと一緒の時間が嬉しくて少しでも長くお散歩してたいんだよね♪

うふふ♪でもわたしもREXくんを一生懸命なだめて立たせようとするリコさんとマイペースに休憩するREXくん見たら笑ってしまいそうです(^-^)

猛暑は去ったみたいですね♪
もっともっと涼しくなって快適に沼観察できると良いですね♪
koz | 2011年08月21日(日) 21:33 | URL | コメント編集

★いつも通り

久しぶりのお散歩なのにREX君はやっぱりマイペースだね(笑)
でも泥んこの休憩は勘弁だよ~v-292
リコさん帰って来たら寒いと思いませんか?
8月だというのに、この涼しさは不気味ですよね。
でもエアコン稼働しなくて済むのは助かるんですけど、変な気候ですよね。
ハリーも絶好調だったんですが、今朝から雨降りだからカッパ着て散歩ですよ。
せっかく涼しくって沢山行きたいのに行かれず、ちょっと不満気味(笑)
AKKO | 2011年08月21日(日) 21:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ただいまです♪楽しかったですよ!!
でもやっぱりREXと一緒が一番・・!
ワンコ離れできませ~ん!!

涼しくってREXが元気です!!
なのにお散歩は拒否してみたり休憩が多かったり~・・。
困ったと思いつつもREXとのお散歩が楽しいのです。あはは♪
あ、でもやっぱりすんなり歩くお散歩の方が嬉しいかも・・・。
リコ | 2011年08月22日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★kozさま

そっか~!!!私とのお散歩が楽しいからダラダラお散歩なのですね♪
そう思うとちょっと嬉しかったりして~!
でも・・やっぱり夏は蚊に刺されるからサクサク歩いて欲しいかも~!?
今日も「立って!REX~!立って~!!」なお散歩です~!
しかも立った後に座りなおされたりして・・・
も~、そんなに休憩が好き~!?

お散歩公園は沼の周りを走ったり歩いたりしている方が多いので寝転んでワガママ言うREXが目立っちゃいます~!とほほ。
笑っちゃう気持ち、私もわかります~。恥ずかし~・・!
リコ | 2011年08月22日(月) 21:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しいから喜んでお散歩してくれるかと思いきや・・・
やっぱりいつものREXでした~!!!
帰って来たら涼しくて驚きました!
ホーチミンにいた時もTVの天気予報で日本は29度とか言っていたはずなのに~!?
って不思議です~!
8月なのに・・変な天気が気持ち悪いです・・。
こんなお天気で9月とかは一体!?
ハリー君はカッパお散歩ですね♪
カッパだとお友達と会っても遊べないからつまらないですよね・・。
でもカッパをちゃんと着てエライです♪
REXはカッパ嫌いなので裸族でお散歩です・・・。とほほ~。
リコ | 2011年08月22日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1159-9f597bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
