2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

おかえりストーカー!?

19日の深夜(というか20日になってましたけど・・)
ホーチミン旅行から家に帰ってきました~!!

おかえり~!!!

久しぶりのあまり光っているREX!?(←ただ単に失敗・・)
長い間、お留守番させてごめんね、REX。

誰!?誰なのこの子!?

ちなみにこちらはホーチミンで買ってきたワンコです。
少数民族の方々の布で作られています~。

へぇ~・・この子は一緒だったんだ~・・。ふ~ん。

それにしても・・・

じ~っっと見ちゃうもんね。

ガン見。
パソコンをしていても・・・

パソコンしないでなでてよね~。

後ろから見てる!??
REX~!いつもそんな所にいないじゃない~!!
しかも・・・

ここから見とこう!!

顔を壁と椅子の間にグリグリ入れてくる!??
REX~!いつもそんな所からお顔を出さないじゃない~!!
体をひねって反対から撮ろうとすると・・・

あ~♪こっち見た!!

またまたこっちを見てる~!!
なんだか目を離したらどっかいっちゃうとでも思っているみたいです・・・。

見るの♪

どアップでも近づいて来ます~!!
REX~、もうお家にいるから!大丈夫だから~!
こんな風にされるとお出かけなんてしたくなくなってしまいます・・・。とほほ。

また明日からブログを始めたいと思います。
見に来ていただけると嬉しいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
久々なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~♪
今でもなんだか見張られている・・・。


↑ランキング参加してます♪
見張りコンビなふたりにポチっとお願いいたします~!

久しぶりにREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
更新の励みになります~!

13:20  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい!!
REX君の笑顔最高!
どんだけリコさんを待ってたかわかりますね♪

REX君。しっかり見張り番頼むよ☆

涼しくなってよかったですね。
このまま涼しいといいのだけど・・・
ホーチミンは暑かったですか?
また、旅行記楽しみにしています。
こまぬし | 2011年08月20日(土) 14:03 | URL | コメント編集

REX君、よっぽどお帰りが待ち遠しかったんですね~
べったり~ですもんね

ウチも凄く淋しがり屋でして、父ちゃんが風呂でいなかっただけでも「会いたかった~」
バニ、どれだけ家族想い??

ホーチミンはいかがでしたでしょうか?
また旅行記、楽しみにしています~
イヴまま | 2011年08月20日(土) 16:42 | URL | コメント編集

リコさんお帰りなさいv-290
REX君よっぽど淋しかったんですね。
ストーカーのようにずっと見つめられるなんて可愛いけど、これからますます長い旅行は無理かな(笑)
REX君いつも遊んでくれるお姉さんが帰って来て嬉しくって嬉しくって瞳がキラキラしてるv-353
また旅行記楽しみにしてまぁす。
AKKO | 2011年08月20日(土) 17:21 | URL | コメント編集

リコさん、おかえりなさ~い!
ホーチミン、楽しかったですか?
私は1度も日本から出たことがないので羨ましいです♪

REX君、ものすっごく寂しかったんでしょうね~。
リコさんが帰ってきて嬉しい!っていうのが
REX君の顔から伝わってきますよ(*^_^*)

うちも私が前に1泊でいなかった時、3わんこにどこに行くかとか言うの忘れて行ってしまい(^_^;)
帰ってきたらはなにものすごく寂しかったアピールをされました。
ちょっとのお出かけでも怒るし、寂しがるので
私は今は旅行はできないです(笑)
モラト | 2011年08月20日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い♪

リコさん、おかえりなさ~い♪

REXくんの熱烈歓迎、旅の疲れも吹っ飛んじゃうくらい嬉しかったでしょう!
可愛いなぁ~♪

REXくんも大好きなお姉ちゃんが元気に帰って来て嬉しいよねぇ!
可愛いお土産もよかったね~


ホーチミン、私もいつか行ってみたいです!
お土産話楽しみにしてます(^-^)

koz | 2011年08月21日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★ホーチミン

リコさんお帰りなさ~い!!
ホーチミンいいですね。私も数年前行きましたよ。
とっても楽しかった思い出が。
また、旅行レポートもあるのかな?楽しみにしています。

REXくん寂しかったんですね~。どうにかしてくっつこうとしちゃって
可愛いです。パソコンやってると椅子にくっついて来ますよね!うちもうちも。ぎゅうぎゅう押されて椅子が移動します・・
ギネス | 2011年08月21日(日) 09:52 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

ただいまです~!!
旅行はとっても楽しかったです♪

帰って来たら涼しくってビックリしました。
REXも涼しくって元気元気♪
でも本当に動くたびにチェックされてる感じにガン見されてました!ひぇ~!!
目が合うと嬉しそうだし・・。
こんなに帰宅を喜んでもらえると、もう旅行に行きたくなくなっちゃいます~!
リコ | 2011年08月21日(日) 13:26 | URL | コメント編集

★イヴままさま

そうなんです~♪
帰ってきたらくっついちゃってくっついちゃって、困ります~♪
(嬉しいくらいです!)
イヴちゃんもパパさんがお風呂なだけでも寂しいのですね~!!
お風呂上りに歓迎されちゃうなんて♪
バニってみんな一緒が好きなんですよね!

ホーチミンは楽しかったです~♪
でもこれかた溜まった分の皆さまのブログを見に行くのもとっても楽しみなのです~!
リコ | 2011年08月21日(日) 13:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ただいまです~!REXがくっつき虫になりました♪
あ、でも今日はもういつも通りです~。
ちょっと残念。
帰って来てこんなに喜んでもらえると嬉しくなっちゃいます。
なので次の旅行に行きづらい・・・。とほほ~。
去年よりもずっと短いのにREXったら甘えん坊になっちゃったのでしょうか!?
それにしても帰って来た時のガン見には参りましたよ~!!
動く度にチェックが入りました・・・。
トイレに行くのもガン見ですもの!!
リコ | 2011年08月21日(日) 13:42 | URL | コメント編集

★モラトさま

帰ってきました~♪
楽しかったですよ~!
でも帰ってきたらREXが見張る、見張る・・・!!
1日たつとそんなにマークはきつくなくなったのですが、まだちょっと不審の目で見られている気が~・・。
休憩ばかりの長~いお散歩にも行ったのにまだ許してくれてないのかも!?

出かける前にワンコに説明していくのって大切みたいですね!
REXはちゃんと理解してくれていたかなぁ・・。
はなちゃんは甘えん坊さんに見えますもの~♪可愛い!
ちょこっとでもモラトさんと離れたくないのですね~!!
私も帰って来た時のREXを見ちゃうと出かけにくくなっちゃいます・・・。
リコ | 2011年08月21日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★kozさま

ただいまです~♪
帰って来た時の歓迎・・嬉しかったです~!
そしてこんなに喜ばれちゃうと次の旅行(未定ですけど・・)に行けなくなりそうです!
今日はもう落ち着いているみたいで、グースカ寝てます~。あはは♪

REXへのお土産はホントは・・・
(今度ブログに載せる予定なんですけど)実は歯ブラシなんですよ~。
これでピカピカキュッキュッです♪
どんな歯ブラシかはブログのお楽しみに~!!
リコ | 2011年08月21日(日) 20:27 | URL | コメント編集

★ギネスさま

帰ってきました~!!
ギネスさんも行かれた事があるのですね♪
楽しい街ですね~!
私も楽しかったです~。
今日は、買って来た粉でベトナムの料理を作ったのですが、説明が読めなくって四苦八苦です・・・。
英語の説明もあるのですが・・・。トホホ~。わからない~!!
バッチリ読めてちゃんと作れちゃうギネスさんを尊敬します!!
ホント、失敗作がいっぱいできちゃったのですもの・・。あはは。

ギネちゃん椅子を移動するほど押しちゃうのですか!?
やっぱりピトッってくっつきたいですものね~♪
リコ | 2011年08月21日(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1158-e93779f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
