2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

暑い日のボール遊び!

お庭をじ~っと見つめるREX・・・。

お外いこうかな・・・。

お外に行きたいの!?

お外行こう行こう~!!

え~・・でもすご~く暑いと思うよ!?

ちょっと遊ぶだけだもん~!

う・・空気が暑い・・・。

くうきあち。

外はやっぱり暑いです~!!

なんか長いのあるんですけど・・・。

こんな中でも遊びたくなっちゃうなんて・・

遊べるもん・・・。

よっぽど最近お外で遊べなくてつまらなかったのですね~。

これで遊びたいの~!

ボールを持って遊びにも誘ってきましたよ~!!

暑いけどちゃんと遊ぶんだも~ん!

やっぱりいつもの引っ張りっこ!?

た~のし~♪ねっ!!

嬉しそう~!!

僕のだもんね~!!

ちょっとの時間だけど遊べて良かったね、REX~!!
あまり長いと暑さにやられちゃうからこの辺でお家に入ろう?

ボール遊び終わり~!お水飲む~!!

あぁ~よかった楽しそうで!!

いつも見に来ていただきありがとうございます。
15日から少しだけ旅行に行ってきます。
しばらくの間、ブログをお休みします・・。
19日には帰ってくるのでまた見に来ていただけると嬉しいです!!
本当にいつも見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
ちなみに行き先はベトナムのホーチミンです。どんな所かな・・。

こんなに可愛いREXを置いて旅行に行くなんて・・。
REXを見るとちょっと行きたくなくなっちゃいます。
早く帰ってくるからね、REX・・!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
あんまり一生懸命引っ張りっこをするとREXの前歯が抜けないか心配・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
帰って来たら、またボール遊びしようね、REX~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
またぜひ見に来てください!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベトナムですか。
この前テレビで、みました。いいところみたいですね。
ベトナムコーヒーと、バナナプリンとか、食べてました。(、食べ物に興味があるもので・・・)

旅行は楽しいのですが、犬をみると、
ワンコシックになりますよね。
そのくせ、ワンコグッズを、探したりしてしまうのですけど・・・。

気をつけて、いってらしゃ~~いv-423
楽しんできてね。ベトナムのお話、聞かせてくださいね。
ミルさん | 2011年08月15日(月) 01:59 | URL | コメント編集

こんにちは。

ベトナムも今暑いでしょうか。
暑いでしょうねw
リコさんの旅レポ、私は大好きです。
ちょっと視点が違うというか。
楽しみに待ってますね。

ホース、わかりますよ~
ほんとにめんどくせーwです。
この際、REXくんにそれを覚えてもらったら?
あー、もっとひどいことに?
(REXくん、失礼!)

気をつけていってらっしゃい。
torotoro | 2011年08月15日(月) 09:39 | URL | コメント編集

★暑い所

リコさん、いよいよ旅行に出発されたんですね。
いつも夏休みは海外に旅行されるのに今年はないのかなぁ・・・と思ってました。
ベトナムって暑い所ですよね?
食べ物と水に気をつけて楽しい旅行にしてね。
お土産話楽しみに待ってますよ。

こんなに可愛いREX君にしばらく会えないなんて淋しいですが、行ってらっしゃぁいv-222
AKKO | 2011年08月15日(月) 13:54 | URL | コメント編集

★行ってらっしゃ~い♪

お久しぶりです♪
私もリコさんより一足お先に夏休みでした。
パソコン開けてREXくんを見るの楽しみに帰って来ました(^-^)v

可愛いREXくんが見れて疲れも吹っ飛んじゃいました!

リコさんも元気に楽しい時間を過ごしてくださいね~気を付けて行ってらっしゃ~い♪
koz | 2011年08月15日(月) 16:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪

引っ張りっこはやっぱりお外に限りますね(^^)
暑いから、少しの時間しか遊べないけど
REX君も楽しそう♪

今日から夏休みなんですね(^^)
ベトナム暑そうですねぇ~
お水に気をつけて旅行を楽しんできてくださいね♪
ベトナムのお土産話楽しみにしています(^▽^)/
きりりん | 2011年08月15日(月) 21:18 | URL | コメント編集

リコさん
旅行楽しんで来られましたか~ ^^*

REX君のお鼻、まっくろで
いいお鼻ですねぇ~

暑くっても
相当遊びたかったのね(^m^)

REX君、リコさん帰って来たから
たくさん遊んでもらってるかな?
あんちゃんママ | 2011年08月19日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ただいま帰りました~♪ベトナムは楽しかったです!
色々食べて来ました。どれも美味しいです~♪
お菓子もたくさん買っちゃいました。

家に帰ってきたらREXがストーカーばりにピッタリくっついてきて、申し訳なくなっちゃいました・・。
旅行中も携帯の動画を見ちゃったり、デジカメに撮っておいたREXを見たり~。
ミルさんと同じでワンコグッズも探しちゃいました♪

でもとにかく楽しい旅行でした~♪
また今日からブログを再開するので見ていただけると嬉しいです♪
私もこれからエルフちゃんたちの溜まったお話を拝見しに伺います~!!
楽しみです♪
リコ | 2011年08月20日(土) 13:27 | URL | コメント編集

★torotoroさま

ただいま帰って来ました~♪
ちょっと暑かったです。
あ!でも日本の暑さに慣れていたので、たいして暑く感じなかったのですよ・・。
恐るべし!日本の猛暑!!
また旅行記を書いちゃうかもしれないです♪
楽しみだなんて言っていただけると嬉しいです~!!

ホースはホントめんどくさいですよね~。
勝手に収納してくれればいいのに・・・。
しかも無駄に長いから巻く時に余計に面倒。はぁ~。
えぇ~!?REXに戻すのを教えたら・・・ですか!?
あはは♪齧って穴だらけになってホースのいたるところからお水が飛び出ちゃう気が~!!
やっぱり(気が向いた時に)ホースを自分で巻くしかないですよね・・。とほほ~。
リコ | 2011年08月20日(土) 13:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい~♪今年も旅行に行ってしまいました~!!
今年は旅行計画を立てるのが遅くて、チケットがなかなか取れなくってギリギリです~!
しかもちょうど風邪とか引いて予定を立てる時間もなかったり。トホホホ・・。
本当はラオスに行きたかったのですが、チケットがなく、次にボルネオで洞窟を見に行こうと思ったらそれもイッパイ・・。
でもホーチミンも楽しかったです~!!

お腹も無事でした♪お水注意しました~♪
でも本当にREXをお留守番させるのが申し訳なくって・・・。
帰って来たら、マークがきつかったです~。
そんな姿を見るとなんだか旅行に行きたくなくなっちゃう気がしてきます!
また今日からブログ再開です♪見ていただけると嬉しいです~。
リコ | 2011年08月20日(土) 13:42 | URL | コメント編集

★kozさま

お久ぶりです~♪
ただいま帰りました!
とっても楽しかったです~!!
REXを置いていくのだけが可哀想で・・・。
帰ってきたらストーカーみたいなREXになってましたよ~!!

kozさんはもうお休みが終わってしまっていたのですね・・。
でもREXの事を楽しみだなんて♪ありがとうございます~!
今日からまたいつものようにブログを再開したいと思います♪
また見に来て下さ~い!!
リコ | 2011年08月20日(土) 13:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ベトナムから帰ってきました~♪
また今日からブログを再開したいと思います~!
ぜひ見に来てください♪

ベトナムはもっともっと暑いと思ったのですが、日本の猛暑に慣れてしまったせいか暑いはずなのに「ちょっと暑いかな~」って思う程度でした!
今年の日本は暑かったのですね・・・。
お水にも気を付けたので、お腹も無事です♪

今日は涼しいですね!
久しぶりにた~くさんREXとお散歩しちゃいました。
やっぱりREXといるのが一番楽しいです~♪
リコ | 2011年08月20日(土) 13:59 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

ただいま帰りました~♪
とっても楽しかったです!!
でも旅行中もREXの事を考えちゃいました。
携帯に入った動画を見たりデジカメで撮っておいたREXを見たり・・・。
なかなかREX離れってできないものですね!!
でもREXの方も昨日の夜はピッタリくっついて離れない感じでした。
余計に罪悪感が~!!
なので今日のお散歩はたくさん行っておきました♪
涼しくってよかった・・ホッ・・。

これから溜まったあんちゃんに会いに行きます♪
あんちゃんはどんな夏休みを過ごしたのかなって楽しみにしています~!
リコ | 2011年08月20日(土) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1157-49d1e970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
