2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

ボール持っても吠えちゃうよ!

REXは遊ぶのが好き!!
涼しければなんですけど。

僕ね~!お庭好きなの~!!

暑い日の中のちょっとだけ涼しい夕方にお外に出ると・・・

やっぱボール!!

すかさずボールを持って遊ぼうとします~!

コレ持って更新すんの~。

持って歩くだけでもいいみたいなのですが・・・

こ~して持って歩くの~!

困った事にボールをくわえたまま吠えちゃいます~!!

わふっっとな~!!

REX~!お願いだから黙って遊んで~!!
恥ずかしいよ~!

そんなREXの動画をどうぞ~!
(最初の方に「ワフッ♪」って言っちゃいます。音が出るので注意して下さい~!!)

[広告 ] VPS


追い掛けて来てるかちょっと振り向いて確認してます!
「あ、来てる♪来てる♪」みたいな顔しちゃって~。
それにしても吠える時に口を開けてポロッっと落としたりしないものなのですね・・。

今日はちょこっと帰るのが遅かったので、実は旅行前に作って取っておいたボツ手前のお話なのでした~!
せっかく動画を撮ったのでもったいないので使っちゃいました♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
ボール持っているのだから無理して吠えなくっていいのに・・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ボールは静かに遊びましょう~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君すごいねぇ~
お口あけないでワンって吠えられるのっ

腹話術うまいんだぁ~v-363
あんちゃんママ | 2011年08月31日(水) 00:57 | URL | コメント編集

REXくん、すごい!!いっこく堂さんみたいです。
男の子ですね~~。ワンって、迫力ありますね。
 
早く走らないで、追っかけておいで!!みたいなスピードで、
走っている後ろ姿、くふふ・・・v-410
バレバレですね。かわいい~~
ミルさん | 2011年08月31日(水) 01:23 | URL | コメント編集

★器用

ボールをくわえたまま吠えるなんて器用だなぁREX君。
得意気だけど何で吠えたのかな?
それからボールは他にもたくさんあったよね。
それらはどこにあるのかな?
自分のお気に入りをどこかで選んで持って来るのかな。
ハリーもボール大好きで公園とかに置き去りにされてるボールを見つけちゃうと取り上げるのが大変なんですよv-292

今夜あたりから台風がくるから散歩も行けないね。
直撃だけはしないで欲しいですね。
AKKO | 2011年08月31日(水) 11:51 | URL | コメント編集

REX君お口を開けずにワフッって凄ーいv-424
ちょっぴり空気抜けてる感がたまらず大好きなの?
破壊せずに遊べるのって凄いです。
ちぇるはお外用のボールは穴あけて剥がして・・・解体作業が始まるので没収中です。

REX君の動画みてたら「わふっ」って所で爆睡中のちぇるが目を覚ましました。同じバーニーズの声には反応。

今日ちぇるの新しいベッドが届いたんですが乗っかってくれません。
古いベッドから動かない・・・
使ってくれなかったらどうしよう・・・高かったのにぃ(涙)
holy | 2011年08月31日(水) 12:12 | URL | コメント編集

今年はリコさんホーチミン旅行だったのですね~♪
行ったことがないところのお話しってすごく興味あるので
楽しく読ませてもらいました。
私も海外旅行がしてみたいですぅ~
でもサラがいるのでね・・・たぶんずっと無理です(笑)

REXちゃん、ボールを咥えながら上手に吠えてますね!
きっと吠えて落としちゃうとリコさんにとられちゃうって思ってるんじゃないですか。
これは僕のだぞ~って感じでしょうか(笑)
うちは最近まったく私とは遊ぶ気がないみたいです。
遊び相手はもっぱら息子だけなんですよ。
REXちゃんにとってもやっぱりリコさんはお姉ちゃんなのかな?(笑)



あくび | 2011年08月31日(水) 20:18 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

そうなのです~!
実はREXは腹話術師なのです~♪
REX堂なのです~♪
でも時々、ボール持ってること忘れてワンッって言って落としちゃうのでした~・・・。
マヌケ君~!!
リコ | 2011年08月31日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

あはは♪REX堂なんですよ~!!
ボールを持つか、吠えるかどっちかにしなさいっって感じですよね!?
ワンッって迫力ありますか!?
エルフちゃんは可愛いワンッなんですね♪きっと!

追い掛けているか振り返って確認されちゃうと、可愛くてつい追い掛けちゃいます~!
姉バカなのです♪
リコ | 2011年08月31日(水) 23:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ボールを離してからちゃんと吠えればいいのに~って思っちゃいます~!
REXが吠えたのは何でなのかわからなかったです。
誰もいなかったし、何の音もしなかったのに・・。う~ん??
REXのボールは庭の色んな所に転がってま~す♪
今度まとめて記念撮影しますね~!みんなぺちゃんこですよ♪
ハリー君も公園でボールがあったら欲しくなっちゃいますよね~!
REXもボール遊びをしている人を見て羨ましそうな顔しますよ!!

台風が少し遅めみたいですね。金曜くらいが荒れるのでしょうか・・。
雨降るとお散歩行けないので水曜日はた~くさんお散歩に行っておきました~!!
リコ | 2011年08月31日(水) 23:50 | URL | コメント編集

★holyさま

REXったら吠えたいのにボールを離したくないみたいなのです~!
だからちょっと変な吠え声・・・。
このボールはREXがペッチャンコにしちゃったのです~。
他のボールもみ~んなREXが空気を抜いてペッチャンコに~!きゃ~!!
ちぇるちゃんもペッチャンコ好きなんですね♪
そう言えばREXも昔はボール剥がしをしてました!同じです~!!

ちぇるちゃん、REXのワフッに気が付いたのですか!?凄い!!
バニ仲間ってわかったのですね!

ちぇるちゃん、新しいベッド♪よかったですね~!
でも古い方がいいなんて~!愛着があるから??
新しいベッドも気に入ってくれるといいですね!!
バニのベッドって大きそう!REXがうらやましがるかも~♪
リコ | 2011年08月31日(水) 23:57 | URL | コメント編集

★あくびさま

はい♪ホーチミンに行ってきました~!!
ベトナムは初めてだったので楽しかったです♪
旅行記も読んでいただきありがとうございます~!!
でも毎回REXを置いていくのに罪悪感が・・・。
と言いつつ行っちゃうのですよね♪ごめんね、REX~!

ボールを持ったまま吠えちゃうんです~♪ものぐさですよね!
ちゃんと置いてからキチッっと吠えればいいのに・・・。
もちろん、その時に置いたボールは私が奪うか蹴っちゃいます♪ふふふふ~!
サラちゃんはあくびさんと遊ばなくなっちゃったのですね~。
でもお兄ちゃんとはとっても楽しそうです!!
サラちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだなっていつも思いますもの♪
REXにとって私は・・・怖いお姉ちゃん!?ですね、きっと!!
リコ | 2011年09月01日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1155-2793e347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
