2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

どや顔でぶた鼻!?

REXは自分で選んで遊びたいオモチャを持ってきま~す。

僕これにしたの♪

選び方に問題がちょっとあるんですけど・・。

だって頑張るとこうなるの~。

オモチャ入れから探すから、どうしてもゴチャゴチャになってしまいます~・・。

ピ~って鳴るよ~♪

ひとりで遊んでいるもの可哀想なので・・・
REX、一緒に取りっこする?

おねえちゃんも一緒に遊ぼう♪

って・・・

んじゃ、本気で~!!!

ちょっ!ちょっと~!!本気すぎ~!!

ボンッって出たよ~!!

綿~!!綿出てる~!!
この前他の子の綿を出したばかりなのに~!
そんな得意気な顔しないの~!

どやっ!

どや顔って言うよりもぶひ顔・・・。

早く直してね。

また治す子が増えたなんて~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
この遊び方に問題があるのかも・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
頑張るとブタ鼻になっちゃうREXなのでした~。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
ブタ鼻でも嫌いにならないで下さいね!!


スポンサーサイト
00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!!

REX君、おもちゃは自分で選んで持ってくるんですね(^^)
でも、後ろでおもちゃが散乱・・・・(^^;)

引っ張りっこはどうしても、エキサイティングしちゃうんですね(^^;)
REX君目が真剣です!!
あっ!綿が出ちゃった・・・・(^^;)
でも、ドヤ顔でお鼻が「ぶひっ」ってなってる~(//▽//)

リコさん、がんばってヌイグルミ直してくださいね(^▽^;)


きりりん | 2011年08月26日(金) 09:27 | URL | コメント編集

ぬいぐるみさん入院だぁー!
REX君あんまりいじめっ子したらあきませんよ~。
家も以前はすごい入院患者の数でして、チクチクとオペしてたんですが5歳になり少しずつ患者さんも減ってきました。
それはそれでちょぴり寂しいような・・・
出てきた綿は食べたりしないの?

e-243のレインコート可愛いんです。
帽子にヘタがついてて(笑)
ちぇるはレインコート着るの大丈夫みたい。
いつもワンピきてお散歩にいってるのであまり抵抗はないみたいです。
ロンパタイプなのでちょっとそこが気になるの~とは言ってましたが・・・
REX君、今度雨の日レインコートきて一緒にお散歩しましょうね!



 
holy | 2011年08月26日(金) 11:42 | URL | コメント編集

こんにちは。


REX君、パワフルですねー
綿の出てる量がはんぱないっ!!!

まさに、ボンっ。 笑っちゃいました(●^o^●)

ウチも綿が出てるのがあります。
リコさん共に縫い縫いしましょーーー!!
ちゃんちゃんコ | 2011年08月26日(金) 15:37 | URL | コメント編集

★またしても

あ~あ、綿が出ちゃう程引っ張るなんて(笑)
しかも「どや顔」というより「悪党顔」(ごめんね)になっちゃって久々の爆笑もんですよi-237
REX君は自分のお気に入りをたくさんの中から選び出して持って来るんですね。
ハリーは適当に上に乗ってる物を持って来る程度だからなぁ。
あっハリーの雨の日散歩はリコさんのご想像当たりです。
どんな時でも頭を突っ込むので余計に汚れますよ。
何で普通に「サッ」とやらないのか不思議ですよね。
近くで見たら超衝撃的で大爆笑もんです。
AKKO | 2011年08月26日(金) 15:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXったらそこら辺に落ちてるオモチャを持って来る時もあるのですが、後ろを向いてガサゴソとオモチャ箱から持ってくる時もあるのです~♪
何を持ってくるtのかワクワクしてるとペッチャンコのヌイグルミを嬉しそうに持ってきたり・・面白いです~!
そんな事されちゃうとどんなにボロなオモチャでも捨てづらい・・・。

引っ張りっこは真剣です♪
じゃないとREXがつまんなそうな顔するのですもの・・。
そんな事してるから綿の出たオモチャが増えちゃうのですよね~。あはは♪
リコ | 2011年08月26日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★holyさま

もう、ホント入院しなきゃダメなくらい綿でちゃってますよね~!!
REXったら加減を知らないんだから・・。
と言いつつ負けないように頑張って引っ張っちゃう私も悪いのですけど・・あはは。
REXは出てきた綿には興味がないみたいです~。
食べたり引っ張りだしたりはあまりしないのです。
ちぇるちゃんはもうヌイグルミさんの入院送り遊びには飽きちゃったのでしょうか!?
大人になったのですね~♪
REXはまだまだお子ちゃまです・・・。
あといくつ壊すのかな~。とほほ。

イチゴのレインコートにはヘタまでついてるなんて!!可愛い~♪
可愛いレインコート♪着ないともったいないですね~!
いつもお洋服を着てお散歩だなんて可愛いですね♪
REXは汚れ防止のTシャツでも嫌がるんですよ・・・。つまらない子です!!
リコ | 2011年08月26日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★ちゃんちゃんコさま

綿の出方、すごいですよね~!
音がする感じの破れっぷりでしたもの・・・。
そうやって遊ぶオモチャじゃないのに~!
しかも私も負けたくないから頑張って引っ張っちゃったから・・あはは~♪

これだけじゃなくってまだ破けちゃってる子がいるから頑張らないと・・。
ジローちゃんも綿出しちゃうのですね!
ちゃんちゃんコさんと一緒に縫い縫い!!頑張りま~す♪
リコ | 2011年08月26日(金) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

綿出し引っ張りっこ、頑張っちゃいました!!
私も引っ張っちゃったから実は同罪!?どきどき・・。
あはは♪「悪党顔」ですか~!
確かにそう見えるかも!!
悪い顔してますよね~。
ハリー君もオモチャを持ってくるのですね。
REXも適当に持って来る時もあるのですがゴミ箱から漁って来る時もあるんですよ~。
でも、変なチョイスだったりして「REX!?本当にこれでいいの!?」って時もあります・・・。
ハリー君の雨の日散歩はやっぱりお顔の濡れちゃうお散歩なんですよね~。
お顔が一番濡れちゃってたりして~♪
ぜひともチッコ中のハリー君を見てみたいものです~!!!面白そう・・・・。
リコ | 2011年08月27日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1154-9ccb9f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
