2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

好きな場所。

暑くて暑くてREXはダラダラ~。

も・・・ダメだ~。

そんな所に寝ちゃって・・・も~!

ダラけちゃうの・・・・。

すっかりREXの扇風機だね!

涼しくない・・・・。

でも扇風機ついてないよ・・・。いいの?
時々扇風機を消しちゃう事はあってもつける事のできないREX。可哀想に~。
よくアゴをスイッチの所に載せたりして消しちゃいます・・
そして時には・・・

ドカッっとね~♪

体ごと!?
だからREX、乗りすぎだってば~!!
そんな暑がりREXの今日のお散歩はと言うと・・・

暑いのに頑張っちゃった!

あ。もう帰って来た。
って・・もう!?
お庭にしか出てないでしょう~!?

冷え冷え!冷え冷えが必要っ!!

あ・・・
入るのは早い。

冷え冷え直行だよ~っ!!

家に入ったらすぐさま冷え冷えボードに乗っちゃうREXでした・・。

ここってエアコンも当たるんだよ~♪

しかもこの場所はエアコンの風が直撃な場所。
REXの大好きな場所!
冷え冷えボードが夏の定位置なREXなのでした。
扇風機は2番目??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!
涼しいものには目がないREX!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
お庭をウロウロするだけで帰ってきちゃうなんて~!!
早く涼しくならないかなぁ・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:28  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うんざり

もう本当に勘弁してぇって感じに毎日暑いですよね。
一歩外に出るとサウナより暑いような(笑)
REX君もお家が一番だよね。クーラーは効いてるし扇風機は抱え込めるしね。
気持ち良さそうに涼んでいると幸せだよね。

ハリーは何故かぬいぐるみの破壊行動はなくなったのですが、代わりにベロベロ舐めまくりでグチョグチョになった物を持って来ては押し付けるのでたまりませんよ。
でも破壊を卒業したってことはREX君よりますます爺さんに近づいてるのかなぁ(笑)
AKKO | 2011年08月12日(金) 17:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
REXくんの気持ちリンと一緒だわ(^^;
とくに朝の散歩ははやっ!って感じでv-411
これだけ暑かったら、毛皮を着てるわんこはきついよね~
冷えひえボードで極楽ぅ~って気持ちかしら
リンはは | 2011年08月12日(金) 21:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

毎日なんでこんなに暑いのか~!
夏とは言え、辛いです・・。
早く涼しくなって~!!!
REXなんて最近公園がご無沙汰です・・・。とほほ~。

ハリー君はベロベロ攻撃ですか~!?
可愛いような困っちゃうような・・・。
ヌイグルミのヨダレを押し付けちゃうなんて、ヌイグルミと遊んで欲しいのでしょうか!?
爺さんに近づいてなんていないですよ~!!
ヌイグルミを押し付けるなんて可愛いですもの♪
幼稚園児な感じですよね~!!
リコ | 2011年08月13日(土) 19:14 | URL | コメント編集

★リンははさま

あはは♪リンちゃんも一緒なんですね~!!
お散歩は暑いと嫌ですよね!
でもリンちゃんはお水が平気で泳げるから、お外でヒンヤリができていいなぁ~・・。
REXは相変わらずお水が嫌いなので外でヒンヤリできません~!
せめてホースでお水を掛けたりとかしたいのに。
やっぱりお家ッ子なREXなのです~!!
毛皮を脱がせてあげたいです・・。背中にチャックはないのかな~。
リコ | 2011年08月13日(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1149-11b8c16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
