2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

レックス!事件です!!

た、大変、大変~!!
レックス!事件です!!

なんかおこった~!?

だって・・・REXの大事なヌイグルミさんが・・!!

あ・・あれか。

頭から綿出してるよ~!!!

そんな事しんない。

え~?なんだろう?ど~して?ど~して??

え~不思議~?なんでだろね~??

不思議だね~REX~?

なんで僕に聞くの・・・?

ど~してだろ~ね~!!?

わたわたいっぱい・・・。

ホント~に知らないの?

僕知らない~♪知らない~♪

ふ~~ん・・・。

なんちゃって~♪

なんて可哀想な牛さん・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
知らんぷりが得意なREXにポチッっとお願いいたしま~す!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
確かこの前穴開けたのもこの場所だったような?
可愛そうな牛さん・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

事件ですっ!牛さんの頭が・・・・パックリ∑( ̄ロ ̄|||)

リコさんの追及にも平常心でかわすREX君。
誰が、こんな事件をおこしたのか!!
でもね、REX君が「REXハウス」に戻っちゃったあたりが
答えですね・・・( ̄_ ̄ i)

最後に舌をペロって出したREX君かわいい(//▽//)
リコさん、牛さんの手術がんばってくださいね♪


きりりん | 2011年08月11日(木) 09:11 | URL | コメント編集

★あはは

またも仕事したんだねREX君(笑)
しかもかなり派手に破壊したのに知らん顔を決め込んでi-237
「えへ」って舌出しちゃってまさに確信犯だね。
リコさん修理したのですか?
ハリーの仕事は最近あまり破壊しなくなってきました。暑いからかなぁ。
もう暑いと言うよりも外は毎日サウナ状態ですよね。夜も熱帯夜で寝苦しいし早く涼しくなって欲しいですよね。
AKKO | 2011年08月11日(木) 13:10 | URL | コメント編集

わはは~、よそ様のワンコのイタズラはなんて可愛いんでしょうねぇ。
おばちゃん、ぬいぐるみを差し入れしたくなるわー。
でもリコさんが修理に追われちゃうか・・
REXくんは散歩・・ちゃんと頑張ってますか―?
chosは・・朝なんて・・瞬間芸のように短い散歩ですだよ。
夕方ワタシがせっせと日焼け(西日焼け)して頑張って歩かせてます。
あぁ色白になる日が・・また遠のく~~~。
ままchos | 2011年08月11日(木) 19:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

大事件です~!!
いまだかつてここまで頭の綿を出されたぬいぐるみがいたでしょうか!?
可哀想に~!!
犯人は分かっているのですが自白しません!
証拠もないし・・・。釈放です!!

じっくり問い詰めたらお部屋に入っちゃって面白かったですよ~♪
ちょっと悪い事したって分かっているのですね。あはは♪
牛さんの手術しないと~・・・
でもまた同じ所を割られちゃうんだろうなぁ~。
リコ | 2011年08月12日(金) 08:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やってくれましたよ~!!まったくも~!
今回はあまりにも牛さんの綿が散らかっていたのでビックリしました。
遠い所にいるのはきっと悪い事したって分かっているからなんですよね・・。
ヌイグルミの修理はこれからです♪
この場所は前も壊されちゃったので、何か頑丈にしないとダメかも。
ハリー君は破壊活動しなくなったのですか!?
大人になってきたのでしょうか!?
REXは暑くて外で遊べないからついついヌイグルミさんをいじめちゃったのかも。
それにしても暑い日が続きますね・・。
朝も暑くて目が覚めるし・・。
ほんと~に早く涼しくなって欲しいです~!!
リコ | 2011年08月12日(金) 08:16 | URL | コメント編集

★ままchosさま

あぁ・・ままchosさんがREXの破壊活動に喜んでる~!!
ひ、ひどい~!!
しかももっと破壊させようと!?なんてこと~!?
そんな事したら私もchosちゃんにデコれるようになんか被り物を送っちゃうから!!
(あ、あれ?喜ぶのは姉chosちゃん!?)

お散歩・・・ちょっと前まではそんな言葉があったかも・・。
ってくらい、ちゃんとしたお散歩はご無沙汰です!!
「僕、庭でいいから♪」って感じで家に入るのが素早いこと素早いこと~。
chosちゃんよりも確実に短いと思います!!
お散歩してもREXと弟のコンビで夜の真っ暗な中・・・。
あ~あ・・私も日傘さして優雅にお散歩したいのに~♪
リコ | 2011年08月12日(金) 08:23 | URL | コメント編集

こんにちは☆

REX君の舌ぺろっとしているお顔がかわいいv-10

毎日、暑いので、熱中症に気をつけてください♪

チャーリィー | 2011年08月12日(金) 12:03 | URL | コメント編集

★チャーリィーさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

舌ペロの写真・・面白いですよね♪
なんだか本当に私の話に舌を出したみたいで笑ってしまいました~!

毎日本当に暑いですね・・。
なのにいきなり降ったりして!とほほ~。
熱中症に気をつけます~。ありがとうございます♪
REXは暑いとお散歩に行きたがらないので、熱中症の心配はないかも!
チャーリィーさんも暑いので気をつけてくださいね♪
リコ | 2011年08月13日(土) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1147-4e46bbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
