2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

ゴハンの後はお行儀よくね!

REXのゴハンの時間は結構適当~。
そろそろ食べる?

ゴハンタイム~??

じゃ、ど~ぞ~!!

もごもご・・・今日もいつもの味・・・。

美味しい?REX?美味しい~??ね?どお?
(↑迷惑!?)

こんどシソ入れてね。

食べ終わったREXは早速・・・

僕食べたよ~!

デザート目当てのおねだり君に変身~!!
ダメだよREX。それじゃ、あげられないよ~!
「REX?お行儀よくできる?」と聞くと・・・

お行儀よくしないとね!

お座りして待たないといけない事を思い出したみたいです。
食後のデザート(クッキーなんですけど・・)を待つ時のREXでした~!

それにしても今日ほホントにホント~に暑かったです~!!
お散歩はもちろん今日も嫌がるREX。なのでおサボり・・。

なんか暑そうな砂利~。

お庭で色々済ませちゃいます~。

なんでこんなに暑いのか・・・。

そして用事が終わると・・・

僕入るの~!!

サッサと窓の前に行きじっと待ってます。
素早いなぁ~。

撮ってないで開けて!!

はい!今、今開けようと思ってたんだよ~!!今!

暑い日が来ると先代バニの事を思い出します。
夏には必ずと言っていいほど夏バテしてたアルフ。
お散歩が好きな子だからって暑くてもたくさんお散歩に行っていたのが、
いけなかったのかも・・。
どんなに早起きしても暑かったのに、お散歩の距離も時間も長かったかな・・。
と、暑いとお散歩に行かず夏バテ知らずなREXを見て思いました。
今でも後悔することばかり。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
明日も暑いだなんて・・暑いだなんて~!!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
暑くってもREXの食欲は落ちませ~ん。
夏痩せよりも夏太りに注意!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふ、おんなじです~
「おやつ欲しい時はどうするんだっけ?」って聞くと
コマはあわててお座りします。
よろしい!(←えらそう)って言っておやつです

後から思うと後悔することってたくさんあるけど、アルフ君にとってリコさんからもらった宝ものは、リコさんが感じる後悔の量よりずっと、ずっと多いと思います。

ワンコは色々。
バニも色々。

アルフ君は散歩が大好き♪
リコさんと一緒に散歩に行けて幸せ♪
REX君はおうちが大好き。
リコさんにおやつもらって幸せ♪

アルフ君もREX君も、コマとすずがうらやむくらいに大切にしてもらってるのが分かります。
私もそう感じてもらえるように、頑張ろう♪
こまぬし | 2011年08月10日(水) 02:34 | URL | コメント編集

毎日暑いけれども、ご飯をちゃんと食べれている
REX君は夏バテは大丈夫そうですね。
でも、「美味しい?」って聞いちゃいますよね?
気になりまもんっ!

ご飯の後にデザートも食べられるなんて、うらやましい(^^)
「お行儀よくできる?」って聞くとちゃんとお座りして、
デザートを待つなんて、エライ♪

アルフ君は、お散歩も大好きだったけどきっと、リコさんとのお散歩が大好きだったと思いますよ。
REX君は、お散歩も好きだけど、お庭でリコさんと遊ぶのも好きなんですよ。

それでも、「ああしてあげれば良かった」って思う後悔がどんな時でもしてしまいます。私がそうですから・・・。
でも、その時にできることを精一杯してあげる。それでいいと思うようにしています。
きっとアルフ君は、リコさんとお散歩している時や遊んでいる時、とっても楽しかったお思いますよ。
今の、REX君みたいに、笑顔200%で笑っていたと思いますよ(^^)

きりりん | 2011年08月10日(水) 10:36 | URL | コメント編集

★暑い

いやぁ本当に暑いですよね。
REX君はお散歩に出かけないでお庭で終わり?
アルフ君は夏の暑さにもお散歩しっかり行ってたんですね。
同じバニでも違うんですね。メグもどちらかと言うとREX君と同じタイプでしたね。
さすがのハリーも今日はREX君のようにハーネス装着を嫌がり逃げ回ってましたが、いざ散歩に出たらアスファルトが暑いから信号待ちしてたら前後左右の足を交互に上げ下げしてました。(ごめんねぇ)熱いよねぇ。

REX君の食後はクッキーなのi-198
ハリーは白いガムを必ず食べて歯磨きの代わりをしてるよ。
これはメグも同じでした。

AKKO | 2011年08月10日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

おぉ~!!コマちゃんと同じ事をしてたなんて!!
あわてて座る所も一緒です♪
いつか鈴ちゃんも同じ事をするようになるのでしょうか??
オヤツの気があうふたりならそのうち揃ってあわててお座りするようになりそうですね♪
想像するだけで・・・可愛いです~!!!

ありがとうございます!
全然夏バテしないREXを見てついついアルフの事を思い出してしまいました。
この暑すぎる気温のせいかも・・。
アルフもREXもそれぞれ幸せを感じてくれていればいいなって思いました。ありがとうございます。
コマちゃんと鈴ちゃんもとってもとっても可愛がってもらっているのを感じますよ~!!
写真に向かうキラキラしたふたりの目はこまぬしさんに向かったものなのですもの。
幸せなふたり!!
リコ | 2011年08月11日(木) 00:15 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いつもほぼ同じメニューなのに満足して食べてるか気になっちゃうんです~!
時々しつこく聞きすぎて迷惑そうな顔されちゃいます・・・。
でも一心に食べる姿が可愛くて食べ終わるまで凝視です!!(姉バカ炸裂~!!)

ゴハンの後にはデザートなんです♪あはは♪
私だってデザート無い時が多いのに・・・。
ちなみにクッキーと書き忘れちゃったけど牛乳がデザートなんですよ♪

アルフはホントにお散歩が好きでお休みの日にはおねだりされて4回公園に行ったことも・・!!
そんな子だったから早朝にお散歩に行ってたりしたのですがやっぱり暑いのに長かったかなって。
つい考えちゃうんですよね・・。
でもきっと楽しんでくれていたと思います!ありがとうございます。
REXにも毎日が楽しいと思ってもらえるようにこれからもがんばります~!!
リコ | 2011年08月11日(木) 00:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日もまたすご~くすご~く暑かったですね!!
朝、REXとお庭に出ようと思って窓を開けたのですが、REXったら熱風をお鼻に感じたのか立ったまま動きませんでした~!!
ハリー君はちゃんとお散歩行ったのですね♪えらいです♪
でもお散歩好きなハリー君ですらお散歩を躊躇しちゃうなんて!!
暑過ぎですよね!!
足を交互に上げ下げ!?ハリー君・・やっぱり面白いです。
それにしてもアスファルトがそこまで暑かったのですね・・・。
土の道路だったらいいのに、ってこんな時だけ思っちゃいます~!!
メグちゃんはREXタイプだったのですね♪
同じバニでも性格や好みがそれぞれ違うのですね。面白いです!

食後のデザートは・・・
実は牛乳とクッキーなんです。(食べすぎっ!)
そしてもっともっと最後には締めのササミ巻きガムを・・・・。
(さすがに恥ずかしくって全部書けませんでした。)
当たり前のようですがダイエットできてないです~!!ごめんなさい~!!
リコ | 2011年08月11日(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1146-7f90a3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
