2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

そんなに君は眠いのか!?

この前のお休みの日・・・。
せっかく家にいるのでREXと思いっきり遊ぼうと思ったのですが・・・

ねむ~~。

レ、レックス~?
なんでそんなに眠そうなの~??

今すんごく眠いの。

お散歩暑くておさぼりしたのに、なんでそんなに眠いの~!?

も~気持ちがいいね~♪

ダラダラはいいからさぁ~、
せっかくなんだからちょっとだけお庭で遊ぼう~。
ね!お庭行こう!

お外お外ってひとりで遊べばいいのに~・・

なんでお外に誘った途端に遠ざかるの・・・
いいからお外!お庭!!

ふぁ~!!あっつくって眠いよ~!!

そ、それにしてもこれは暑い!暑すぎる!!
REXが熱中症になっちゃうかも・・・
ゴメン!REX~!!

ギブです・・・。

もうお家入った方がいいね。

だから暑いっていったのに!!も~!

気分転換くらいになった?
お家に入ると・・・

ジェルマットで冷え冷え冷え~・・・。

冷え冷えボードと冷え冷えジェルのマットを交互に使って、
冷え冷えしてました~!!
暑かったもんね・・。

つかれたから眠いかも・・・。

暑過ぎて疲れちゃった(?)のか大アクビ~!!

ぐぁ~!!ねむいっ!!

って、そんなに眠いの~!?
わざとらしくアクビを見せつけるREXなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
ボ~ッっとしている時って幸せそうでちょっと可愛い・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
暑いけど時々太陽の光を浴びた方がいいんだよ、REX~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

本当に急に暑くなりましたねぇ~

外は暑いけど、お部屋の中が涼しいからちょう良い感じになって
眠くなるんでしょうね。
気分はプールから帰ってきた感じなのかな?(^^;)

あははは・・・(^▽^)
窓の所で寝てたのに、部屋の奥に逃げちゃった(≧▽≦)

せっかくのお休み、お庭で遊べなかったのは残念だけど
REX君のとなりで、一緒にお昼寝もいいかもですよ♪
でも、ちょっと暑いかな(^^;)
きりりん | 2011年08月09日(火) 09:33 | URL | コメント編集

★そりゃ暑い

せっかくのリコさんのお誘いにも大あくび(笑)
だけどもうこの暑さじゃ仕方ないよね。
この間までの涼しさが嘘のように毎日厳しい暑さが続いてますね。
REX君がバテバテなのは当然だよね。
さすがのハリーも早朝ならスキップもんですが、ちょっと出遅れるともうアスファルトは鉄板のようでサッサと帰ろうとしますよ(笑)
REX君の豪快なあくびi-237
ハリーも自分のハウスにあるアルミボードで一日中寝てますよ。
AKKO | 2011年08月09日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★やっぱり

ワンコも暑いと疲れるんでしょうか
うちも、多分冬よりは寝てばっかりいます
朝、お散歩した日には、午前中ず~っと寝(汗)

まあでも、こうなるとお庭に出るだけでもしんどいよね
お日様が出ているうちには出せませんわ~
イヴ嬢は、酷暑なシャチホコ地方近郊につき
太陽の光を浴びるのは、お出かけした時だけ
それでも暑いから、日陰に逃げちゃうけど(泣)

冷え冷え、ボードとジェル、両方お持ちなんですね
それぞれ良し悪しがあるんでしょうか?
ウチはジェルだけです、齧ったりしないからこれでいいか、と
イヴまま | 2011年08月09日(火) 11:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑~い日が続きますね~・・・。
今日も暑そう!ひぃ~~!!

あはは♪プールから帰った後の気分!なるほど~♪
暑いなか遊んでその後のダラ~ンな感じですね。
REXの場合、外に出るだけでプールくらいの疲れ具合になちゃいそうですものね~。

私が何かイヤな事(お耳掃除とか色々・・)の事を言うと、寝ていてもササッって移動して遠くに行きます・・・。
冷たいなぁREXったら!!
ちなみにくっついて眠ろうとすると「え・・暑いんだけど・・」とばかりに顔を背けたりしますよ・・。
なんて切ない~!!!
リコ | 2011年08月10日(水) 08:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかく遊ぼうと思ったのに暑さに負けました~・・・。惨敗!!
人間も暑くて仕方ないのだからワンコにとってはもっともっと暑いですよね。
今朝もお庭に出てする事したらサッサと先に戻ってました~。
バニって暑さに弱すぎ~!!
もっと早起きしてほんのちょびっとでもお散歩に連れて行ってあげた方がいいのに、なかなか起きれず・・・。
とほほ~。
アルフの頃は早起きできたのに・・やっぱりあの頃は若かった~!!
しかもアルフはお散歩好きだったので暑くっても休憩しながらでも長~いお散歩したものです・・。
今考えると長すぎたのかも。

この暑さ!ラブなハリー君もあっついですよね。
早く涼しくなるといいですよね♪
リコ | 2011年08月10日(水) 08:27 | URL | コメント編集

★イヴままさま

あはは♪イヴちゃんもたくさん寝てるのですね~!!
お散歩に行かないくせにREXは爆睡ですよ・・・。
基本がダラケるのが大好きなので♪(変なワンコ・・)

イヴちゃんはお出かけにたくさん連れていってもらっているからREXよりも暑さに強そう!!
それに晩酌パワーも加わって・・ふふふ♪
REXはいかにもスタミナなさそうな気が!!
やっぱり色々連れていって鍛えないといけないかも!
ひ弱男子~。

冷え冷えボードとジェルは交互に乗りに行ってます~♪
比較的ボードの方が冷たいみたいで、ボードの方に乗っている事が多いです。
ジェルの方がすぐ暑くなるかも・・。
でもボードは滑るので、上を歩いてツルッってしてたり、立ちあがる時に滑ったりしてます。
REXはどっちも齧らないのですが、暑くなると手でガリガリしちゃいます(土を掘る気分なのかも・・)
そんな時、ボードだと丈夫なので平気なのですがジェルの方だと破けそうでハラハラです~!!
気が付くと止めるのですが「なんで~!?」って顔されちゃいます。
それぞれいい所があってもう手放せませ~ん。
ボードもジェルもREXのお気に入りなんです~♪
リコ | 2011年08月10日(水) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1145-a5afecb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
