2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

チビTお散歩。

REXが寝ているので、ちょっと、歯抜けチェックを・・。

2008_1210_110738-PICT0018.jpg

大きめな永久歯が生えてきていま~す!
ぐらぐらしている歯は今はないみたいですね~。


2008_1210_110703-PICT0015.jpg

犬歯の乳歯がほしいなぁ~。毎日チェックしないと~。
でも、しつこいと甘噛みされます・・。

2008_1210_110830-PICT0021.jpg

さて、今日は昨日の雨が止んだので、朝のお散歩へTシャツを着ていきました~!

2008_1210_083144-PICT0016.jpg

あ、REXアレ見にいこう~!

2008_1210_084006-PICT0035.jpg

そう!コレ。昨日の「ミステリーサークル」。まだあったね!

2008_12110_083710-PICT0029.jpg

REX、大胆~!中入っちゃたの!?なんか起こるかなぁ?
もっと、おりこうになるとか、甘噛みなくなるとか、一人で階段降りられるとか・・・。
まぁ、あたりまえのように、何事も起こりませんでした・・。

2008_1210_083727-PICT0030.jpg

公園をお散歩していると、こんな張り紙が。
「お花の植え替えをするので、お花がほしい方はご自由にどうぞ」だそうです。
シャベルまで置いてありました。
お花が、かわいそうじゃなくってすごくいいですよね~。
ちょっと嬉しくなりました。

2008_1209_072523-PICT0014.jpg

ところで、REXはお散歩の時、リードをカジカジしてしまう事があります。
おかげで、もうこんなです!

2008_1210_110428-PICT0003.jpg

でも、首輪もキツキツになってしまいました・・。
ちょっと、広げてみま~す。

2008_1210_110611-PICT0013.jpg

う~ん、首輪がキツキツなのは、こんな画像じゃわかりませんね・・。
早く新しいもの買わないと~!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は昨日の雨から一転、ぽかぽかお天気でした!
コートを着ていると暑いくらいです。
でも、朝は昨日の雨のせいで、地面はびしょびしょ・・。
落ち葉が濡れているのって、じとじとしてちょっと嫌かも~。
でも、REXは平気でお座りとかしちゃいます。
犬には関係ないのでしょうか?
お風呂上がりは濡れているのを嫌がるくせに~。

今日も見てくださってありがとうございます。
また、明日も見にきてくださ~い。REXと2人でお待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:22  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同じぐらいなのに顔つき違うね

顔つきが違って面白い。家のアグゥはホントにまだまだ仔バニ顔ですがちょっとREX君の方がお兄ちゃん顔だね。家も齧齧するなリード。歯はいつの間にか抜けていつの間にか生えている感じだな。
帰蝶 | 2008年12月10日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

綺麗な歯がニョキニョキと!
この頃の子はどんどんと成長が、目に見えますよね。
なんか懐かしい感じ・・。

首輪なんて何個使えなくなったか。
やたらな物買えませんよね。
とは言え首輪は必要だしね。(^^;

ミステリーサークルの中には放射能がぁ~。
危険危険!って・・ハハハ。(^^;
これを見ると、もんじゃ焼き??を想像する私・・。

リコさんはお花貰ってくるの~?
ツボミです | 2008年12月10日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

確かに、アグゥ君のほうが、幼いお顔しているかもしれませんね。
今、REXは17キロはあるので、2倍以上重いかもしれないです・・。
なんか、気がついたら大きくなっていたという感覚です。
アグゥ君もいつの間にかぐぐっ、っと大きくなると思いますよ!
リードのカジカジはなかなかやめません。
アグゥ君も同じなんですね~。
ほんと、困ってしまします・・。
壊されちゃうと思うとかわいいのが、なかなか買えないです~。
リコ | 2008年12月10日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★ツボミさま

永久歯って乳歯と比べるとおおきめな歯ですよね。しかも、すごく白いです。
先代バニは歯磨きってしなかったのですが、やっぱりするべきなのでしょうか?
ずっと白い歯がいいなぁ、なんて思います。

首輪はやっぱり何回か買いなおさないとダメなんですね・・。
確かに首輪は必需品ですものね。
う~ん。あと、何個必要かなぁ・・。

ミステリーサークルまた観察しちゃいました~。
うわぁ~、言われてみると私にも、もんじゃ焼に見えてきました。
何かに似ているとは思っていたのですが、そうですね!
もんじゃ焼の土手に確かに似ています~。
こうなると、ぜんぜんミステリーじゃないですね~。ははは~。
リコ | 2008年12月10日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/114-68be6ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
