2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

ゴロンゴロンゴロ~ン!!

今日もセミの穴だらけの公園散歩~!!
楽しくお散歩。

セミさんもいっぱいだね!

沼の半分くらいで桃ちゃんに出会いました。
今日も可愛いね~、桃ちゃん♪
一緒にお散歩~!

桃ちゃん元気~!

一緒にお散歩していると行き倒れ状態のワンコがひとり。
って・・

C3IMG5967.jpg

REX~!?
ちょっ!動いて~!!
お散歩の途中だよ~!?

僕はここで休憩すんの・・・。

桃ちゃんはすご~く元気だよ~!?
なんとか立たせて50mくらい歩くと・・・

ヒックス君だ~♪

ヒックス君に会いました~!
甘えん坊さんで可愛いんですよ~♪
で、REXはと言うと・・・

やっぱ疲れた~。

ちゃっかり休憩!
さっきから50mくらいしか来てないのに・・・。
あ、あれ?しかもヒックス君と一緒に休憩!?

一緒に休憩しちゃうもんね~♪

ひとりよりふたりで休憩の方が楽しい?

のんびりいいの~♪

一緒にのんびりは格別みたいです~!
よかったね、REX。
でもだんだん暑くなってきたので地面も暑いんじゃ・・・。平気??

みんなでのんびり~♪

あ!でも桃ちゃんだけはいつまでもちゃんと立っていました。
すごい~!!女の子は強い!?
REXもちょっと見習おうね・・・。
今日はゴロンとしている姿ばかりだよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
お友達に会えるだけでも楽しいお散歩♪


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
今日は本当に立っているREXの画像がない・・!?とほほ~。

今日もこんなゴロンゴロンばっかりのREXに会いに来ていただき
ありがとうございます♪
更新の励みになります~!
明日はちゃんと立ってる姿のREXを・・!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな♪いいな♪♪
かわいいバニゴル3人組みv-343
間に挟まれて一緒にゴロンゴロンしたいですv-343

REXくんはゴールデンのお友達が多いのかな?
リードで遊ぼうって誘うREXくん、おしゃべりもするんですね~可愛いですv-343
お散歩の休憩が信じられないくらい軽いステップ~リコさんとのリード遊びが楽しくってたまらないんですねv-352
あ、でもリコさんが遊んでもらってるっぽく見える気もします(笑)

そしてそして…私の大好きなヤダもんREXくんも超可愛かったですv-343でもお耳掃除は頑張ってね♪REXくんv-343
koz | 2011年08月04日(木) 00:19 | URL | コメント編集

あははは・・・(^▽^)

男の子組は、のんびりさんですね♪
一緒にゴロンするの♪って仲良しさん
男の子は体温が高いんですかね~

桃ちゃんは、さすがレディーですねゴロンは
ないですね(^^)

昨日は涼しかったからきっとアスファルトもそんなに熱くなってなうから気持ちがいいんでしょうね(^^)

仲良し3人組で、楽しくのんびりお散歩&ゴロンもいいかもですね。先にはなかなか進まないかもしれないけど・・・(^^;)
きりりん | 2011年08月04日(木) 09:27 | URL | コメント編集

うちの近所の公園もセミの穴だらけ~~。
でも・・ワタシが一番イヤ~なのが・・・
死んじゃって落ちてるセミに気づかず踏んじゃった時~。
ヒィーー、思い出してもヤダー。
REXくんはまったり~でいいねー。
お友達ワンコと一緒にゴロ――ンは楽しいのかなー。
chosも混ぜて♡
↓の動画のREXくんの声にビックリ。
なんだかねー、REX普通~におしゃべりしてそうなイメージだっただす。
わはは、勝手な妄想だったなー。
立派なバニの声だったー♪
ままchos | 2011年08月04日(木) 10:50 | URL | コメント編集

★仲良し

ゴルさんのお友達が桃ちゃんやヒックス君と揃うなんて優雅でいいなぁ。
REX君はどんな時でもマイペースだね。
せっかくお友達が側にいるのに休憩しちゃうなんて(笑)
この中にハリーが入ったら「遊ぼう」って誘っちゃいそうです。
セミの穴ですが、リコさんに教わってから公園の木の根元とかよーく見たら、固い土なのにあちこち穴が開いてました。
しかもよーく木を観察したら今まさに脱皮i-198しようとしているセミを見つけました。
ただぼーっと歩いていちゃあいけないですね(笑)
AKKO | 2011年08月04日(木) 12:48 | URL | コメント編集

エルフも、ももちゃんとの、記事です。
男の子のももちゃんでしたが・・・・

またまた、いっしょだ~~v-221

  REXしゃんが、あたちののこと、同じお誕生日で妹みたいっていってくれて、うれし~~!!
おかあしゃんは、うれしい~~ね。よかったね~~って、興奮してたでしゅ。ありがとう。REXしゃん・・・・エルフ
ミルさん | 2011年08月05日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★kozさま

とっても楽しいお散歩でしたよ~♪
でもREXったら休憩ばっかり・・・。
ゴロンゴロンばかりして恥ずかしいです~。
ゴールデンのお友達も多いです♪実は柴犬のお友達も多いんですよ~!

リード遊びを動画でいつか撮りたいと思っていたのです~♪
唸るREXの声がバッチリ入っちゃいました~!!
でも本当に楽しそうですよね♪
意外と機敏に動きます~!相手すると疲れます~・・・。
また面白い動画が撮れたらお見せしたいです~♪
リコ | 2011年08月05日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

男の子と女の子の差がはっきりでちゃいました~!!
のんびりな男の子組・・。草食系男子っぽいですね♪
ゴロンと一緒にしているだけでも面白くってついつい撮っちゃいます~!

あ!なるほど~♪レディだからゴロンはしないのですね!?
確かに桃ちゃんはお上品なイメージ持ってますもの♪
REXも少しはゴロンをしないで気を使って欲しいものです~・・。とほほ~。
しかもゴロンをした後はなかなか立たない・・・。
お散歩も時間がかかります~!
朝は大変!!沼、一周が出来ない事が多いです・・・。
リコ | 2011年08月05日(金) 00:25 | URL | コメント編集

★ままchosさま

おぉ~!!ままchosさん地方もセミ穴だらけ!?
でも踏むのはイヤ~!!ひぃ~!!って踏んだんですか~!?ひゃ~!!
私も気をつけよう!!
chosちゃんも一緒にゴロ~ンします~!?大歓迎ですよ~♪
ついでに一緒に沼見ない~!?(←ナンパ!?)

あはははは~♪REXしゃべりそうですか~!?
実はよ~く聞くとこの動画でしゃべってますよ・・・ほら!!
「ちょっと~!ちゃんと引っ張ってよね!?まったく~!!ちゃんと踏ん張って!!」
な~んて文句タラタラの声が聞こえませんか!?
リコ | 2011年08月05日(金) 00:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お友達とのお散歩は楽しいですね~♪
なのにREXったら勝手に休憩・・・。とほほ~。
マイペースというか自由というか、自分勝手というか・・。
ハリー君だったらきっと「寝てないで遊ぼう!」って言ってくれますよね♪
きっとREXも一緒に遊ぼうとします~。
持久力がないのですぐまた休憩しちゃうかもしれないですけど・・・。
わぁ~♪AKKOさんもセミの穴が見つかったのですね♪
しかも脱皮中のセミまで!?
すごいです~!レアですね!!
私もそんなシーンに出会えるかもしれないので注意しながら歩いてみます~♪
リコ | 2011年08月05日(金) 00:37 | URL | コメント編集

★ミルさんさま&エルフちゃんへ

今度はももちゃんがお揃いですね~!!
すごいです~!!ビックリ!!
やっぱり何か通じるものがあるのでしょうか・・。すごい~!
また何か一緒になったら面白いですよね♪

エルフちゃんへ☆
ぼくはひとりっこだから妹がほしいの。
エルフちゃんみたいな妹だったらきっと可愛いくって毎日遊んじゃう~。
僕ね、プロレスごっことくいだよ。右のパンチもとくい~!
あのねそれにね、会った事ないけど前お家にいたお兄ちゃんの名前がアルフっていうんだよ。
エルフちゃんの名前にちょっと似てるの~。びっくり。
妹みたいがうれしいって言ってくれて僕の方が嬉しいよ!!ありがとう♪
REXより。
リコ | 2011年08月05日(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1139-d2cc6dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
