2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

リードで一緒に・・・!

今日も8月なのに涼しい~!!
REX、涼しくって嬉しいね!

すっずし~!!

涼しいとREXは元気になっちゃいます~!

お散歩なんかいいから遊ぼう!

え・・リ、リード!?

早く!遊ぼう!

お散歩よりも大好きなリード遊びに誘ってきました。
だからREX・・お散歩・・・・

リードで遊ぶ方が楽しいよ!

お散歩の方がいいと思うんですけど・・・

ちゃんと引っ張ってね!!

強引に遊びに誘うREXに負けました~!!
引っ張りっこの続きは動画で!
(車の走る音がしちゃいます・・。あと遊びに誘うREXの唸り声も。)
一緒にリード遊びをしている気分でどうぞ~♪

[広告 ] VPS

追い掛けないと「あれ?ちょっと!追いかけてよ!!」って感じで見つめています~。
リード遊びも楽しいね、REX~!!
でもお散歩にも行こうね!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こちらにポチッっとお願いいたします。
REXと一緒にリード遊びをした気分になっていただけましたか!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
もう、REXが楽しければそれでいいのです~!!
丈夫なリードでよかった・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★REXしゃんへ

REXしゃんと、ひっぱりっこしたいでしゅ。
まけないでしゅよ!!

やっぱり おたんじょうびがいっしょだから、
好きなことにてるでしゅね。
けつえきがた(あるのかな?)もいっしょかもしれないでしゅ!!
ミルさん | 2011年08月03日(水) 02:01 | URL | コメント編集

リードを齧って、リコさんに「あそぼっ♪」って
言っているREX君、お目々がキラキラ☆してますね~

もぉ~、一生懸命リコさんを誘っている姿が
かわいい(//▽//)

お散歩も楽しいけど、引っ張りっこでREX君が
楽しんで、喜んでくれるなら、「いっかぁ~(^^)」
ってなっちゃいますよね♪
きりりん | 2011年08月03日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★傑作

REX君のリード引っ張りっこはこうやってるんだぁ。
動画もんのすごく面白い~i-237
まるで闘牛の牛みたいだし、唸り声も聞けて嬉しい。
タッタカタッタカ走って誘ってるなんて可愛過ぎですe-266
私も参加したいなぁ。
それでこうやって遊んだ後は散歩に出かけたんですか?
ハリーは、ただただリードを引っ張って散歩に行きたがるだけだからREX君の可愛い誘いとは違うなぁ(笑)
AKKO | 2011年08月03日(水) 11:09 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ☆
ひっぱりっこ!僕も負けないよ~!!
でもエルフちゃんは女の子だから手加減してあげる!
エッヘン♪僕、男の子だもん!紳士だもん!!(←強がり!?)

おたんじょうびが一緒だからエルフちゃんは妹みたいに思うの。
今日のブログだってゴロゴロ姿がお揃いだもんね♪
けつえきがたも一緒!?そうなのかな・・・。
せいざは一緒のかに座だもんねっ!!
リコ | 2011年08月03日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

リードを持って走る時は本当に楽しそう~♪
ついつい相手をしちゃいます~!!
誘って来ないと戻ってきたり、面白くて・・。
でも追い掛けると疲れるのです~。あはは♪

お散歩の前に一生懸命遊んじゃうとREXも納得してお散歩に行ってくれます。
でも走りすぎてお散歩の出だしからノロノロ歩きになる時も~!!とほほ。

嬉しそうにしている姿を見ていると私の方が幸せ気分になるので、いつまでもいつまでも遊んであげちゃいたくなります♪
リコ | 2011年08月03日(水) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いつも引っ張りっこは写真でばかりだったので、動画で撮ってみました♪
楽しんでいただけてよかったです~!!
闘牛の牛♪あはは~!そんな感じですね!
私が手を伸ばしてリードを取ろうとすると唸るのですよ♪
「取ってみて~♪取りっこして~♪」って言ってるみたいです。
この後はお散歩に行きました~!
少しリード遊びをした後の方が素直にお散歩に行ってくれます。
でもリード引っ張りっこの遊びをしすぎると疲れてお散歩の最初からダラダラノロノロになっちゃいます・・・。
ハリー君はお散歩が好きなんですものね!
引っ張りっこよりもお散歩の方が普通は楽しいですもの~♪
リコ | 2011年08月04日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1137-f98e79b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
