2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

穴がいっぱい!?

今日も涼しくってお散歩日和!
公園に行くとREXの気をひくものが・・・

なんか・・・穴開いてる!!

セミの穴がいっぱい開いていました~!
そういえば、最近はセミの鳴き声がたくさん聞こえます。
ちょっと前まで聞こえなかったのに・・・。

穴いっぱい~!!

みんな急いで土から出てきたみたいです~!
出てきたら涼しくってビックリしてるかも・・・。

からっぽだね~。

REX、そのセミはカラッポだよ~。
抜け殻、食べないでね。
そんなREXは最近お家に帰ると・・・

僕お家入るの~!

何故か、おりこうさんのポーズ。
(REXの足元にあるのはワンコの形のオモチャです♪)

いい子でお家入ったの!いい子~♪

と言うか・・・

オヤツ!オヤツ~!早くオヤツ~♪

おねだり!!
なんで家に入っただけでオヤツをもらえると思っているのか・・。
う~ん・・謎。
うわわっ!

ヨダレたれちゃうよ~!

ヨダレまで~!!
REX・・。昔はヨダレなんてたらさなかったのに、こんなに盛大に!?
いつからそんな子になったの~!?
そんなにオヤツが欲しいの~!?


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
毎日毎日セミの穴が増えてる気がします。
夏の声がいっぱい~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
先代バニはまったくヨダレを出さない子だったので、その頃の私は、
「バニってヨダレが少ないんだ~」って思っていました。
でも他の方のブログを見て「バニもヨダレ出すんだ!」と驚いた記憶が・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)/

ここ最近の涼しいから、REX君もお散歩、少しは
楽かな?

セミの穴!初めて見ましたよっ!!
今年はまだセミの声を聞いていないんですが、
そろそろ、うるさいぐらい聞こえるようになりますかね(^^;)

REX君の「おりこうさんポーズ」、そしてその笑顔
ついつい、おやつ上げたくなっちゃいますね♪
押しの強いREX君も好きですよ(^^)
お散歩でお腹がすいちゃったかな?

あっ・・・・、ガマン出来なくなっちゃったかな??
おヨダがっ!これは、おやつ上げるしかないですね♪

きりりん | 2011年08月02日(火) 11:15 | URL | コメント編集

セミの穴?私も初めて見ましたよ。
よく木の幹とか葉っぱに抜け殻があるのは見た事がありますが、まさか土の方に穴があるとは今まで知りませんでしたが、当然ですよね。
REX君のおヨダすごいe-451
写真にこんなにはっきりとわかる位の豪快さにハリーも脱帽だなぁ(笑)
オヤツいっぱいあげたくなっちゃいます。

ハリーは献血して来たのに元気いっぱいで帰って来ました。
血液検査も無料でしてくれるし、耳掃除も無料だし、フィラリアは割引だしワクチンは半額と特典も盛り沢山で、いい事してこんなにあると助かります。
REX君も病院が好きなら体格もハリーより大きいし元気いっぱいだし持病もないし仲間入り出来るね。
AKKO | 2011年08月02日(火) 13:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も涼しくって元気っ子なREXでしたよ~♪
お庭で遊んだ後にちゃんと(?)お散歩にも行きました~!
でも8月なのにこんなに涼しくってちょっと不安かも!?

こんな風にお座りされたらオヤツをあげたくなっちゃいます・・。
しかも、オヤツを見てもいないのにこんなロングなヨダレまで!!
なんで家に入ったらオヤツをもらえると思っているのか不思議です・・・。
それにしてもこんなに長~いヨダレを出すようになるなんて想像してませんでした~!!
でも・・「ヨダレを出す姿もちょっと可愛い」なんて思っちゃう姉バカなので~す♪
リコ | 2011年08月03日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんもセミの穴は初めてですか!?
公園に毎年たくさん出現しま~す♪
この穴の数だけセミが・・・って思うとどれだけのセミが地面にいるのかドキドキしちゃいます~。

REXのヨダレはハリー君に勝っちゃいましたか!?あはは♪
豪快に長~いヨダレを出されちゃいました~。
こんなに食いしん坊になるなんて~!!

ハリー君は献血しても元気だなんて凄いですね~!
元気が一番ですね♪
たくさんの特典!!いいですね!!それになんといっても他のワンコの為になる♪
REXもできたら参加したいくらいです~!!
リコ | 2011年08月03日(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1136-0dc732ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
