2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

僕、待ってるよ!

玄関前でREXが待機中・・・。

まだかな・・・まだかな・・・

母が玄関から出てくるのを待ち構えてます!
(REXと私は窓から出て来ました)

こんなに待ってるのに~!

今日は日曜日なので母が夕方のお散歩についてくるそうです~!!

こっからお母さんでてくんの~♪

REXは待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

遅いの・・・。

玄関前でウロウロウロウロ・・・。
そして玄関凝視。

見てれば開くかな・・・。

REX・・どんなに熱く見つめてもドアは開かないよ~!!
それにそんな近くだとドアが開いたらおデコがぶつかるよ・・・。

おっそいの~!!

あれ?そう言えばいつもの「お散歩行くのイヤイヤ」姿とだいぶ違うね・・REX?
長~く待って待って待ったからかお散歩中のREXは・・・

一緒お散歩なの~!!

とっても嬉しそうでした~!!よかったね、REX!!
でもお散歩中の・・

頑張って歩いちゃったんだもん・・・

休憩はしっかり勝手にとってました~!!

僕、ひと休みしないとダメなの。

お散歩中に休憩された経験のない母は驚いてました~!!
でもREXも母と一緒だといつもと感じが違うみたいで休憩時間が短かったです。
嬉しいような納得できないような・・・!?
いつものお散歩だと休憩が長いくせに~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
私と一緒のお散歩の時となんか違う~!!ひどいよREX~!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
一生懸命待っている姿がなんだか一途で可愛かったです・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:08  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-406おなじです~~

エルフは、私との散歩は、休憩して、歩きません。
なのに、主人との散歩は、たったか歩くそうです。

どーいうこと?!っと、憤慨していたら、娘のときは、
歩かない! か、 走って家にUターンする! か、らしいです。
どういう理由で、使い分けているんでしょうか?
ミルさん | 2011年08月01日(月) 01:41 | URL | コメント編集

こんにちは。

先日は夜中にひさしぶりにぐらっときて
びっくりでしたね~

そうかー。
REXくんもドアあくの、じーっと見ますかw
うちも約1匹をのぞき、ドアの開閉の因果関係
わかってるみたいです。
あ、もちろん猫だからジャンプして勢いで
開いてしまうことありますよ。

お散歩中の休憩わんこ、けっこういますね。
運転中にあちこちで見かけては
「飼い主さん、大変w」と人事としてます。

今日からまた夏復活ですね。
暑がりさんはどうなるかな?
torotoro | 2011年08月01日(月) 11:30 | URL | コメント編集

★人による?

REX君はリコさんだけの散歩とお母様が一緒の散歩では態度か違うなんて(笑)
玄関で待ち遠しそうにしてるお顔が何とも可愛くって、お母様が羨ましいなぁ。
昨日は雨大丈夫だったんですね。こちらはなかなか止まなくって夕方まで我慢させちゃいました。

ハリーは昨夜病院から供血の要請があって昼前にお仕事に行って夕方まで頑張って来ます。
病院では全てのワンコと飼い主さんに挨拶して可愛がってくださる方には「お手」のサービスも欠かしませんでした(笑)
かなり大きな手術のようなので元気なハリーの血がお役に立てるのは飼い主として凄く嬉しいです。
AKKO | 2011年08月01日(月) 12:52 | URL | コメント編集

お母様を待つREX君のお顔がかわいいねぇ♪
すごく待ってる感じが伝わります
待たれてみたい・・・

しかし、REX君
お母様の時は休憩しないの?
へぇぇ!
私と、旦那でコマも違うのかな?

ちなみに私の母がリード持つとコマはわがままほうだい。
母が優しい・・・というか甘やかしなので。

またREX君とお散歩したいな
こまぬし | 2011年08月01日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんもREXと一緒なんですね~♪あはは~♪
家族によってお散歩の仕方がそんなに違うなんて!
しかもお嬢さんの時には「走ってUターン」!?面白いです!!
パパさんがミルさんと一緒にお散歩したらどうするのでしょう・・・。
実験して欲しいです~♪
REXみたいにいつもより短い時間の休憩かも!?

本当にどうして使い分けているのか不思議ですよね・・。う~ん・・。
一度REXにじっくり聞いてみたいです!
リコ | 2011年08月02日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★torotoroさま

今日もつい今さっき地震がきました~!!
なかなか落ち着かないですね・・。

ドアの開閉の因果関係をわかってない約1匹って誰なのか気になっちゃいました~!
私の予想では・・・ちびたちゃん♪
ジャンプして自分で開けるのってすごいですよね。さすが!!
REXにはムリです~。ドア壊しちゃう・・・。

お散歩で休憩されちゃうのってホントに恥ずかしいです~。
やっぱり見られてますね~。あはは・・・。
引っ張っても動かなくって悲しい限りです~!!
リコ | 2011年08月02日(火) 00:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君!またまたえらいです!!
ハリー君のおかげで助かった子がもうたくさんですね!
誰かの為に何かをしているなんて本当に素晴らしいです。
ハリー君にいっぱいオヤツをあげたくなっちゃいました♪
手術に挑んだワンコも無事に成功することを願っています。
ハリー君の元気な血が入れば、きっと大丈夫ですよね!!
あ!私も「お手」のサービスをして欲しいです~♪

REXったらお散歩の時に態度が違うのです~!
しかも、母を待っている間の健気な事と言ったら・・・。
ちょっと悔しい~。
いつもお散歩に行っているのは私なのに~・・・。ひどい~。
リコ | 2011年08月02日(火) 00:24 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

母をこんな待ち遠しそうに待っていて、見ている私はちょっと悔しい~・・。
いつもお散歩に連れていってるのは私なのに~。
あの「お散歩、今日はいかな~い」なんて態度のREXと大違い!!

母がお散歩する時は(お散歩する事もそんなに多くないですが・・)休憩しないみたいです。
差別ですよね!?
今回、休憩をして座りこんで動かないREXを見て笑ってました・・・。
コマちゃんはお母様に甘えてるのですね♪それも可愛いです~。

今朝のお散歩でも、この前の3バニの話題になりました♪
会いたかったって!!
私もまたお散歩したいです~♪すっごく楽しかったですもの!!!
リコ | 2011年08月02日(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1135-20617c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
