2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

日曜日はまったり。

今日は久しぶりの・・・
REXを探せ~!!

僕はど~こだっ!?

どこだかわかりましたか~!?
ここ!ここで~す!

見つかった?

お庭に先に出て、玄関前でまったりしてました~!

僕のこと放っておいたでしょ!?

REX、REX~!お散歩は~!?
行かないんならせめて遊ぼうよ~!

まったり最高~♪

じゃ、つまんないから遊んでいい?
ほい!お花!!

お花・・・どっから持ってきたの!?

だってお花があったから・・・。

まさかお花盗ったんじゃないよね・・・。

落ちてるお花があったらREXに乗せないと失礼でしょ?
お花も乗せた事だし・・・
REX、REX~!!
もうそろそろあっち行こうよ~。

も~!僕はここでまったりなの~!

先に行っちゃうよ?

僕動いたもん!ちょっとだけ!

姿が見えなくなると心配になって付いて来ました・・・。
さっきは玄関の前にひとりでいたくせに~。今度は寂しいの?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
寂しがりやなREXにポチッっとお願いいたします~!


↑ランキング参加してます♪
こっそり隠れてるREXにポチしていただけると嬉しいです!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まったり

かくれんぼ即わかったよーv-221
だってお顔の白い部分が見えるもーん(笑)
涼しいけど散歩行ったりして動くと汗が出てきて湿気が多いんだなぁって実感。
REX君はそれでもお散歩拒否i-198
口元や頭に花びら乗せられても相変わらず、されるがままなんて面白過ぎi-237
今日も雨降りて゛散歩に行けなくてハリーはふて寝してますよ。
早くすっきりとした夏らしくなって欲しいですね。
AKKO | 2011年07月31日(日) 10:07 | URL | コメント編集

★こんばんは

ご無沙汰コメントです。(^^;

あはは。
REX君可愛い~♪
もちろん、すぐに見つけましたよ!

お姉ちゃんに遊ばれちゃったのね~。
でもイヤイヤしながらも、さりげなく後をついてくる。。
分かります~。
家は、ダルマさん転んだ。か?って思うことありますよ。(^^;

暑くて大変ですね。
REX君頑張って夏を乗り切ろうね!
ツボミ | 2011年07月31日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

すぐバレちゃいましたか~!?
今度はもっと上手に隠れないと・・・!
おでこの白い所がバレポイントですね~!?
今日は涼しいけど湿気っぽかったですね・・。とほほ。
でも今日は夕方には楽しくお散歩に行けました~♪
REXが遊んでくれないので、REXで遊んじゃいました。
動かないんですもの~!も~!!
ハリー君もお散歩に思うように行けなくってつまんないですよね・・。
明日こそ、お散歩が楽しく行けるといいですね♪雨は嫌です~!
リコ | 2011年08月01日(月) 00:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

すぐ見つかっちゃいましたか~!?失敗です~♪
次はもっともっとわかりにくい所に隠れるようにREXに言っておきま~す。
もっとワサワサな所がいいのかも・・。

REXが遊んでくれない時はREXで遊んじゃいま~す♪
相手をしてくれないんですもの。つまらない~・・。
マックス君はだるまさん転んだ状態!?
あ~!わかります~!!
一定の距離を置いてピタッって止まったりしますよね。ふふふ~♪

暑い夏!頑張ります~!!
リコ | 2011年08月01日(月) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1134-cd1d0830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
