2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

雨の日はお家で・・・。

今日は朝から雨・・・。

雨きらい~!

雨が嫌いなREXはテンションが下がりっぱなし~。

濡れるしジメジメだしきらい~。

濡れちゃうからお家に入ろうか・・・?
どうせお散歩行かないんでしょ~?

ここ濡れないもん♪

玄関先で雨宿りされちゃいました。
濡れないのはいいけど・・・

雨ってなんかだるくなるね~。

何にもしないのならお家に入った方が、
ジメジメしてなくていいと思う・・・。
お家に入ろう~!!

さきさきしてんだよ~。

お家に入ったREX。
せっせと「さきイカ」を作成中・・・。

きれいにさきイカにすんの。

REXがさきイカにしようとしてるもの・・・
それは、これ!!

うまあきれす・・・久しぶり~・・・。

久々登場の「馬アキレス・ロング」~!!
5日前まではこんなちゃんとした形でした・・・。

いいよっって言われた~!!

そんな馬アキレスをカミカミして裂いて裂いて・・・
私の中の<完成予想図>は・・・こちら↓!!

さきいか??って何~?
変身オヤツ」より

さきイカ状態!!
いったい何日かかるのか、追ってご報告したいと思いま~す!!
5日たってこの進み方なので結構時間がかかりそう!?
今日は頑張ろうREX!
だって雨の日はこのくらいしか楽しい事がないものね・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしたいただけると嬉しいです。
頑張れ~!REX!!
お姉ちゃんは「さきイカ」が見たいよ~!


↑ランキング参加してます♪
雨が降るとがっかりなREXにポチしていただけると嬉しいです~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨の日は・・・

雨の日は、人間もワンコもテンションさがりますね(^^;)

REX君も、お散歩に行けない、お庭で遊べないんじゃ
つまらないね。
ジメジメするけど、暑くないから過ごしやすいかも♪

あ~♪
第2弾「さきイカ」作成(^▽^)♪

うん♪うん♪
頑張って、カミカミしていっぱい裂いて
りっぱな「さきイカ」作ってね(^^)
リコ姉さんと同じく私も「さきイカ」見たいよ♪
頑張れ~(ノ⌒∇)ノわぁい♪

きりりん | 2011年07月29日(金) 09:38 | URL | コメント編集

★アキレス

5日かかっても諦めないで頑張って裂いて、ちゃんと食べるREX君は偉いe-2
ハリーは最初は一生懸命食べようと頑張るんだけど疲れて諦めたら、もうほったらかして食べません(トホホ)
お天気も不安定で梅雨に逆戻りしたみたいな変な天気ですよね。
晴れてると思って散歩に出ても急にポツポツ降ってきたりするので遠出が出来ませんよ。
猛暑じゃなくなったり涼しかったり梅雨に逆戻りみたいだったりで困りものですよね。
AKKO | 2011年07月29日(金) 13:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

今日も変なお天気ですね・・。
朝のお散歩も地面がぬかるんでると歩きにくいし・・・とほほ。
早くすっきりしたお天気になってほしいです~!

「さきイカ」作成中で~す♪楽しみです!!
でも、床にほっぽってあったりして、思い出したように時々カミカミ・・・。
「さきイカ」状態になるまでは遠そうです~!!
しかも間違えて捨てないようにしないと・・・。
(母が捨てそうな気がして不安です!!!)
リコ | 2011年07月30日(土) 21:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!

馬アキレスはもらった時はすごく嬉しそうにカミカミするのに、しばらくすると飽きちゃうのかほっぽっちゃうのです・・。
そして思い出したようにカミカミまたして!
そんな繰り返しなのであの「さきイカ」状態になるのは大分先かも!?
頑張ってカミカミして「さきイカ」にして欲しいものです~!

ハリー君もお散歩が楽しめないですね・・。
カラッっと晴れますように~!暑くない程度に・・!
でも、本当に梅雨みたいですね~。
ジメジメした夏は嫌です~!!
リコ | 2011年07月30日(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1132-4f4674bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
