2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

お気に入りのボロボロボール!

日差しが強くなくっていつもより涼しそうな日は・・・

ちょっとだけ涼しいかも?

REX、お庭で遊ぶ~?

遊ぶとも~♪

暑すぎると遊べないもんね。
遊べそうでよかった。よかった~!
じゃ、REX、ボ~ルにする?取っておいでよ!!

このボ~ルにしよっ!!

え?そっち?
それ、REXのボールの中で今一番のボロだよ・・・。

い~の!これで!!

ま、いいけど・・・。
REX、そのボロボール好きだもんね。持ちやすいのかな?
ボロボールで久しぶりにボール遊びをしました~!!
そういえば最近ボール遊びのREXを載せてないなぁと思ってみたら・・

早く~!取りっこ!!

前回は5月27日でした~!
わぁ・・そんなに前だったなんて。
しばらく暑くってまともにボール遊びをしてなかったみたいです~!

がんばる!取られない!!もんっ!

頑張って取りっこ取りっこ~!
って言うよりも・・・

でも負けないよっ!

これって引っ張りっこ??
ボールなのに~。ボール、ペッタンコすぎ!
REX、そろそろお家に入ろ?

まだ遊ぶ~!ね~!?

だんだん暑くなってきたよ~・・・。
黒毛がすぐにあっつくなっちゃうよ?

だって・・・遊びたいんだもん・・・。

じゃ、REX?先にお家に入ってるね~!
・・・しばらくすると。

ごめんなさいです。

寂しくなったみたいで窓の前で待っていました・・・。
も~、REXったらそんな顔で見ないの~!!
だからさっき一緒にお家に入ろうって誘ったのに~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしたいただけると嬉しいです。
お外でひとりでいるのはキライなREXなのでした~!


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXもよかったらポチッっとお願いいたします~!
最近は暑すぎなくって、ちょっと遊べるので嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:41  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★涼しい

あんなに暑かったのに嘘のように涼しいですよね。
ただ湿気はかなりありますけどね。
昨日も今日も雨が降ったりやんだりで散歩もままならなくて、やんで道路が乾いたら急いで出かけてますが、すぐポツポツv-292
こんなだからREX君も絶好調だねv-221
ボロボール遊びも復活して目が生き生きv-352
先にお家に入っちゃったリコさんを追って窓の前に佇むREX君の可愛さったらありゃしない。
こんなに可愛いとつい意地悪してずっと眺めちゃいそうですよ(笑)

猛暑は嫌だけど、こんなにも涼しい夏っていうのもどうなんだろう。
AKKO | 2011年07月28日(木) 08:27 | URL | コメント編集

久しぶりのボール遊びですね♪
ここ最近はそんなに暑くないから、お外でも遊べますね(^^)

REX君はやっぱりこのボールが好きなんですね。
ボールの引っ張りっこ(^^;)
でも、REX君が楽しんでくれるのが一番ですからねっ!
いつも思うのは、ワンコは口で引っ張るけど、「歯茎痛くないのかな?」っていつも思うんですよね・・・すっごい力だし(^^;)

窓の外で「お家入れて・・・」って、ちょっと寂しそうなREX君から
リコさんが窓を開けようとしいるんでしょうね、
一瞬で「ニパッ♪U^ェ^U」ってなる
REX君かわいいですね (//▽//)
きりりん | 2011年07月28日(木) 11:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当にあの頃は暑かったですね~!!
今が普通の夏??涼しいから違いますよね!?
なんだか普通の夏の暑さがわからなくなってきています・・・。とほほ~。
REXは今日のお散歩はおサボりでした。
猛暑よりも過ごしやすいのに、もったいない~!!
やっぱり雨が嫌いみたいです・・・。

ボロボール遊びは1番好きな遊びなのかも~♪
目が嬉しそうなので私も嬉しくなっちゃいます~!!
でもそろそろまともなボールを買ってあげたほうがいいですよね~。ボロすぎ!
リコ | 2011年07月28日(木) 23:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当に久々のボール遊びです~♪
REXったらとても嬉しそうでした~!
こんなに嬉しそうならこれからもちょっと涼しめな日には遊んであげなきゃ♪
あ!私も引っ張りっこの時の歯って疲れないのかなって思っていました!
しかもREXは下の前歯がすっごく小さいから引っ張りにくいんじゃないのかなって!!
前歯2本分、引っ張りっこが不利なのかと思うと・・・
あまりにも可笑しくって~!!あはは~♪(←ひどい!)

置いてけぼりされると窓の外から見てるんですよ~。
気がつかないと手でガラスをガリガリ始めます~!!
ガリガリっていうか・・パンチ!?割れたら困る~・・・。
リコ | 2011年07月28日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1131-f41f79c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
