2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

お庭は美味しい?

楽しかった日曜日。
いつもよりか涼しくってREXにはいい日でした~。
あの楽しいイベントの3時間くらい前・・・

ポーチュラカと一緒♪

実は涼しくってすでにこんな感じにご機嫌!!
この後、もっと楽しい事があるのも知らずに・・・

遊んであげてもいいよ~。

だからREX!!今は遊ばないで体力温存!!
絶対にバテちゃうもの・・。
お庭をウロウロするくらいにしといて。

お庭でウロウロ~??

あ!そういえばブラックベリーが食べごろかも!!
ほら・・・

う~ん。今日はその気分じゃ・・

黒くて美味しそうだよ~。(私はキライだけど・・)
ほら!ほら~!!

僕が取ろうと思ったのに・・・

REX、もしかして自分で選んで食べたかった??
今回はブラックベリー気分じゃなかったみたいです・・。
REXの今の気分は!?

今日はしそな気分かも・・・

え!?そっち??シソかぁ~!!
REX、シソ気分なのね!?

食べちゃおう!

あ・・でもそんなに食べると・・・・

おいしっ!!

あっというまになくなっちゃうよ~!?
毎日少しずつね!!
REXは葉っぱも好きだから丸坊主になっちゃう!
あ!でもこの前は・・・

ここね、僕の好きなとこ。

大好きな場所でくつろいでいたのに・・・

なんだろ?これ??

目の前の花びらを凝視。
そして・・・モゴモゴ???

お腹すいたし食べよっと。

あの、REX??お口、動いてんだけど・・
もしかしてREX、食べた??
花びら、食べた!?

食べたらダメなの~!?

ダメじゃないけど・・・
やっぱりダメかな。なんとなく。花びらまで食べちゃうなんて!

こんな感じに庭のオヤツを満喫するREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしたいただけると嬉しいです~!
はなびらは、美味しいの!?本当に!?


↑ランキング参加してます♪
こちらのREXもぜひポチッっと~!
涼しいと元気なのに・・。
またちょっとでも涼しい日が来るといいなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
明日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リラックス

埼玉バニの会に行く前は、かなりのリラックスムードだったんですね。
REX君は優しいから女の子にも人にもモテモテで身近で見られた皆さんが羨ましい限りe-266
ハリーはバニじゃないけど参加したいなぁ。
ブラックベリーも花びらもなんでも食べちゃう所はハリーと似てます(笑)
ハリーもいつも行く公園では何の実かはわからないのですが、黒くて丸い粒があちこちに沢山落ちている時期があった時、パクパクするのが忙しくって下ばかり見て散歩しちゃうというお間抜けな時期がありましたっけ(笑)
REX君はお散歩でこういう事はしないでしょ?
AKKO | 2011年07月26日(火) 09:06 | URL | コメント編集

ブラックベリー美味しそうですね(^^)

リコさん家のお庭はREX君にとって、おやつの宝庫かな?
REX君「シソ」食べれるんですね?シソって香りが独特?
だからワンコはあんまり好きじゃないかなぁって思いました(私は大好きです・・・(^^))

フルーツと緑黄野菜(シソ)をバランスよく食べているんですかね。
でも、バラの花びらは食べたらダメかも(^^;)

この後に、楽しいイベントがあったんですね。
もぉ~バニバニパラダイスですね(//▽//)
最高ですっ!
きりりん | 2011年07月26日(火) 10:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

葉っぱだけじゃなくって花びらも食べちゃうなんて・・・ビックリしました~!!
え!?ハリー君も一緒ですか~!?あはは♪
公園で食べる実ってなんでしょう!?
でも夢中で食べちゃうなんて相当美味しいのですね~。
ハリー君、下ばっかり見てると、木にぶつかっちゃうよ~♪
REXはお散歩中にパクパクするよりもドカッっと休憩しちゃいます~!!
堂々と休憩するので道行く人に笑われることも・・・とほほ~。
リコ | 2011年07月27日(水) 08:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当は家の庭にはシソがたくさんあったのです~!!
それをREXがバクバクと・・・。
今ではこのぐらいしか残ってないのですよ~!
食べつくされちゃいました。とほほ。
REXったらあの香りが好きなのかも・・・!?大人!?

日曜日は楽しかったです~!!
本当、バニパラダイス~♪
リコ | 2011年07月27日(水) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1128-41468a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
