2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

今年も会えたね!子ガモさん♪

今日から暑くなるかと思ったら、朝はギリギリまだ涼しい~!

今日もいい日なのだ~!!

涼しくってよかったね。REX!
すごく嬉しそうなお顔してるよ~。

嬉しいったら嬉しいの~!!

じゃ、お散歩行こう!!
今日もいつもの沼公園に~。

おっ散歩~!おっ散歩~!!

足取りもいつもより軽め!?
お友達にも会って遊んでグングン歩いて行くと~・・・
あ~!!!

子ガモちゃ~ん!!

今年も子ガモさんがっ!!
可愛い~!可愛い~!!
去年のカモさんはこちら→鈍感君とお散歩を
REXと一緒になんとか・・なんとか・・・・

かもさんわらわら・・・。

なんとか一緒に撮れました~!わ~い!!
え?微妙!?いいので~す。

のんびりしながら子ガモさん観察♪

REXがのんびり休憩を始めちゃったので・・・

のんびりっていいよね。

こちらものんびり子ガモさん観察!!

おねえちゃんは子ガモが好きだね~。

可愛い~!

子ガモさん一生懸命だね!

みんな無事に育ちますように・・・。

みんなもおいで~!!

今なら子ガモさんが見られるかもしれないですよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
REXったら沼を見ているうちに眠くなっちゃった??


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!
お鼻の先にこっそりカモさんと2ショット♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

明日は誰かと会えるカモ・・・。
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夏

あ~あ、やっぱり夏が戻ってきちゃいましたね。
今朝は5時半に散歩に出たのに帰って来たら汗だくになり、ハリーも「お願いエアコン」と鳴きつかれ何日かぶりにエアコンオンしましたよv-292
いつもの公園にカモさんが親子連れでやって来たんですね。
REX君も桃ちゃんに会ったりして散歩の楽しみが増えたじゃん。
でも涼しかったほうが過ごしやすくって良かったね。
とは言えまだ七月だもんね。頑張ろうe-2
AKKO | 2011年07月24日(日) 13:03 | URL | コメント編集

★行きたーい♪

カモさんも見たいけど、REXくんに会いたーいv-343

去年より子カモさんの数が多く感じますv-363
可愛いですね~平和で和みますねv-353
でもニコニコしながら嬉しそうに沼を見つめるREXくんとリコさんも見てる人たちを和ませてると思いますよv-343


そうです。タルタルが引っかかると笑ってるみたいに見えます♪
でも方っぽだけだから間抜け君です(笑)
コースケちゃんもだったなんて嬉しい!コースケちゃんの可愛いお顔には似合わなくって、もっと笑っちゃいそうです(ごめんね、コースケちゃんv-343
koz | 2011年07月24日(日) 23:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君も暑かったのですね・・・。
REXも今朝は暑かったみたいです。
でも午後からはいつもよりかは暑くなってよかったですよね♪
REXも夕方のお散歩はイベント事もあってとっても元気に遊んでました~!
ハリー君も誰かとプロレスごっこをしたのかなぁ・・・。
子ガモが今年も生まれました♪
でも、去年のブログを見ると、6月頃に生まれているのですよね。
なんだか遅い気が・・・暑さのせいでしょうか??
またちょっとだけでも涼しい日が来て欲しいですね♪
リコ | 2011年07月25日(月) 00:48 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふふ~♪沼の公園でお待ちしていま~す♪
そういえば子ガモの数が多いかも・・・。
今日も泳いでましたよ~♪
REXは今日は公園でイベント事があったので子ガモさんの方を見てもいませんでした・・・。
明日はまた観察するかな・・・。

あ!やっぱりタルタルが引っかかって笑い顔ですね♪
あの顔は可愛いですよね~!
引っかかっているのに気にならないのかなって昔、思いました~!!
あ。もちろんコースケは間抜け顔になってましたよ♪
リコ | 2011年07月25日(月) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1126-0a27eb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
