2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

たるたるが好き。

昨日に引き続き、今日もちょっと涼しめ~!!

うわぁ~♪今日も涼しいの~!

よかったね!REX~。
それにしてもこの1枚・・・

なんで笑うの?も~。

相変わらず下唇が厚いなぁ・・・。
笑えてきちゃう。ふふふ♪
ところでREX?玄関で何やってるの??お散歩は?

見て分かるでしょ?休憩。

休憩って!?庭に出ただけだよ!?
お散歩これからだよ!?

いかないもん。いいの。げんかんいるの。

公園行こう?

おねえちゃん行ってきなよ。

ひどいよ、REX~!
起きて、起きて~!!

ほっぺ・・・・??

でもこのほっぺたの落っこち具合が好き~!!

この顔、好き??

そしてREXがどんな風に寝転んでお散歩拒否するのかは↓コチラ!
(すんごく動きの少ない動画なのでお時間のある方だけどうぞ・・・)

[広告 ] VPS

リードを手でとめるのが得意技・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
お散歩を静かに拒否するREXなのでした・・・。


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!
うわぁ~。何か言いた気な顔しちゃって・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
明日の更新の励みになります~!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は涼しいから、お散歩日和なんだけどなぁ~
今日は、お散歩の気分じゃないのかな?

REX君の下唇さわってみたいな(変態じゃないですよっ)
ほっぺが「たら~ん」ってなっているけど、お耳も「ぺろ~ん」ってなってますね(^^;)

動画の、「リード引っ張んないでっ!」って感じでてますねぇ
REX君は、激しく「嫌や、嫌や」ってしないですねぇ~
温和な性格だからかな、静かに「嫌なの・・・」って
感じですね。
明日からまた暑くなるよなのでREXくん、リコさん、ご家族の皆さん体調には気をつけてくださいね(^^)

遅くなりましたが、REX君お誕生日
おめでとー♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
きりりん | 2011年07月23日(土) 00:29 | URL | コメント編集

ありゃ、しずーかに拒否ってますねぇ。
REX君、せっかく涼しいのにもったいない。
うみなんて、せっかくのお散歩日和のこの2日間私の都合でお散歩行けなかったのです。
かわいそうな事しちゃったなぁ…

明日からはまた猛暑でしょうか?
もともと暑いのは苦手な私ですが、うみが家族になってからさらに早く夏過ぎろ~秋になれ~って思っちゃいます。
ナオ | 2011年07月23日(土) 02:27 | URL | コメント編集

★な~るほど

REX君のお散歩拒否はリードを押さえての抵抗だったのね(笑)
動画だとよーくわかりました。
こんなに涼しいのに拒否するのはREX君の不思議の一つだね。
立派なi-198下唇も笑えるけど、「ひとりで行けば」の上目遣いにまいったなぁi-237
ハリーなんて涼しいから喜び勇んで散歩に行ってますよ。
昨日の夕方の散歩では久しぶりに異父兄弟の「リョク君」に会ってうれしくってテンションも上がってました。
REX君も桃ちゃんに会えるかも知れないから行ってみようよ。
AKKO | 2011年07月23日(土) 08:22 | URL | コメント編集

うわぁ~v-354私の大好きなやだもんREXくんじゃないですかぁ~v-343
しかもこれまた大好きなタルタル&動画付きv-363

タルタル、内側は乾燥しないのでしょうか(笑)
家もタルタルですが、吠えた後に歯にタルタルが引っかかってるときがあり、間抜けなお顔、笑っちゃいますv-411

静かにお散歩拒否しながら、でもちょっと様子をうかがってる様子がカワイイですv-343

koz | 2011年07月23日(土) 22:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

涼しくってもお散歩にすんなり行ってくれないのです~!!
すっごい悪い子!!
公園では楽しそうなのに・・・。
静かに「嫌なの。行かないの・・」って言ってはいますが、本当に動かないですよ~!!
力を込めて引っ張っても立ち上がりませ~ん!とほほ~。

下唇は私もついつい触っちゃいます~!
う~ん・・あの感触を何に例えればいいのでしょう・・・。
ツルツルしてるけど、プニプニしてます~。触って欲しいです!

REXに3歳のお祝いのコメントをありがとうございます♪
これからもこんなREXですがよろしくお願いいたしま~す!!
リコ | 2011年07月24日(日) 00:20 | URL | コメント編集

★ナオさま

そうなんです~!「静かな拒否」なんです・・・。
引っ張ってもこのままずるずるしちゃうくらい動きません。
でもお散歩に行ったら行ったで楽しそうなのに~。
なんで素直に行かないのか不思議です・・。
またこんな風に涼しい日があるといいですよね♪

私もバニを買ってから「夏終わって秋~!!冬になったら雪~!!」って思うようになっちゃいました♪
だって黒毛がモサモサしている姿を見ると見てるだけで暑いのですもの~!
うみちゃん、夏バテしないで秋まで頑張ろうねっ!
リコ | 2011年07月24日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

リードを手でバシッってするお散歩拒否のスタイルが一番多いです~!
何度も何度も手で押さえるのです。とほほ~。
それか、家から出ない・・・。
どちらも困った拒否の仕方です~!!
下唇笑えますよね~、何度みても!!厚すぎ・・・。
土曜日も朝は涼しかったですね♪
ハリー君もたくさんお散歩できたでしょうか!?
やっぱり涼しいといいですよね~。
涼しい上にリョク君とも遊べたなんて最高ですよね!!良かったね、ハリー君♪
あ♪REXは桃ちゃんに会えました~!REXも嬉しそうでした♪
お散歩行けば楽しい事があるのに、なんでワガママいうのかやっぱり不思議です・・。
リコ | 2011年07月24日(日) 00:36 | URL | コメント編集

★kozさま

「やだもんREX」で~す♪
ワガママっ子、炸裂です・・。とほほ~。

タルタルの内側の乾燥!私も気にしてました!!
こんなに乾燥して平気かなって・・。
だって人間ってずっと口を開けてると口が乾燥して変な感じになりますものね!
ワンコは平気なのかな・・・。
う~ん。聞いても答えてくれないし。
歯にタルタルが引っかかるのって可愛いですよね!!いいなぁ♪
そう言えば、コースケもなっていたような!?
ラブは引っかかりやすいのでしょうか??
片方だけ笑った感じになりますよね?面白い顔に・・・。
REXはひっかかりませ~ん・・。つまらない。
タルタルの長さ(?)が長すぎるのかも。
リコ | 2011年07月24日(日) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1123-7929f2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
