2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.22 (Fri)

涼しくって幸せ沼観察!

REX、REX~!!起きて~!
今日はとっても涼しいよ~。

ホントにホント??

台風が過ぎてしまったせいか、今日はビックリするほど涼しかったです~!!
ほら!REX、お外に出てみよ~!!

リードひっぱろ?り~ど~!!

REXにとってはお散歩日和!!
久しぶりのリード引っ張りっこにも力が入りま~す。

本気になってきちゃった!!

レ、レックス~!ちょっと本気出し過ぎだよ~!
公園に行ったら・・・

涼しくって嬉しすぎるの~!!

とっても嬉しそう~!!
涼しくってよかったね、REX。
しばらく涼しいといいのにね。夏だからムリかな?

久しぶりの沼観察なの~!!

そして久しぶりの沼観察!!
どう?REX?久しぶりののんびりな沼観察は楽しい??

沼はいいね~♪

沼を見てるだけなのになんだか嬉しそう~!
良かった!良かった~!
気分もリラックスしてきちゃうのかアクビまで・・・

ねむくなっちゃうね~。

でもREX。眠いからって足を踏み外さないでね。
結構、ギリギリに立ってるんだから・・。押したら落ちるよ。

今日ってホントにいい日だね~!!

も~、REXったらなんて嬉しそうなの~!
明日も涼しいといいのに。
REXなんてこんなに涼しくても・・・

ここでのんびりすんの~♪

ひと休みを要求するのですもの~!!
REX、そんなに疲れてないでしょ!?だいたい涼しいから歩けるでしょ~!?
しかも、ここは公園じゃなくって道路だよ!!

ここで休むったら休むの~!!

う、動いて~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
3歳になっても変わらないもの。
沼観察とお散歩休憩・・・。


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!
涼いのが嬉しいらしく楽しそうに歩いているREXを見て私まで嬉しくなっちゃいました♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
またたくさんのお祝いコメントをいただいて嬉しいです!!
本当にREXは幸せ者だと思います♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うそのよう

台風前の猛暑がうそのように涼しいですよね。
おかげで節電にもなるし犬達は生き返ったように元気になりましたよね。
REX君も久しぶりの沼観察が出来て良かったね。
3歳にもなったし、ちょっと大人顔i-237
このまま涼しい日が続くといいよね。
せっかくのチャンスだから運動いっぱいして身体を動かしたほうがいいかも(笑)
AKKO | 2011年07月22日(金) 10:40 | URL | コメント編集

三歳になっての初沼観察?涼しくって良かったね~REXくんv-343
ニコニコ笑顔がとっても可愛い~v-411
やだもん…のお顔も実は大好きなんですけどねv-343

ケーキe-239リコさん、上手ですv-353
今回はさくらんぼe-241なんですね♪
そういえばREXくん、にんじん食べれるようになったかな?(笑)

涼しい日が続くと良いねっv-343
koz | 2011年07月22日(金) 23:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に涼しくなりましたね~♪
でもまた暑くなっちゃうのですね・・。とほほ~。
REXもリード引っ張りっこを久しぶりにしちゃうくらい元気でした~!!
3歳になっても相変わらず沼観察しちゃってます・・。
大人顔になりましたか♪そう言われてみれば!!
でもすることは変わんないんですよね。
今日なんてせっかく涼しいのにお散歩を嫌がったりして!!
今こそ、たくさん遊んで動くべきですよね!?
私とREXのダイエットの為にも♪
リコ | 2011年07月22日(金) 23:35 | URL | コメント編集

★kozさま

そうです♪3歳初沼観察で~す!!
のんびり時間をかけて観察してました♪
ちょっとこちらを見た時に嬉しそうな顔をしているので私まで嬉しくなっちゃいました~!

ケーキまで褒めていただいてありがとうございます♪恥ずかしいです~。
年の数だけサクランボを載せたのですが、REXはサクランボが好きじゃなかったみたいです・・・。
去年のニンジンといい、失敗。失敗~!
ニンジンは相変わらずそんなに好きじゃないみたいです・・。とほほ~。

あ!今日のブログはkozさんの好きな「やだもん・・・」的なお顔ばかりですよ~♪
リコ | 2011年07月22日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1122-b155c8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
