2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

お箸でゴハン!?答えの動画。

さてさて、昨日の続きです~!!
昨日の記事はこちら→お箸でゴハン!?
遅くなってしまってごめんなさい。

REXはお箸でお肉の後にもらったドッグフードをどうしたでしょうか~?
答えはコチラ↓の動画です♪

[広告 ] VPS

こだわりのないREX・・・。
お箸でもらうと「なんか美味しいもの」だと思ってしまうのでしょうか!?

☆~☆~☆~☆~☆~

今日はちょこっとでかけたので帰って来てからREXを外に出したら・・・

ここで待ってるんですけど~!

え・・?
お外で一緒に遊ばないの?

開けて開けて~!!

もう入るの・・・?
早くない?ほんとに。
そして家に入ったらあるものを発見!!

首が弱点♪

あぁ・・・ヌイグルミさんの首ちょんぱ~・・・。
縫ってあげなきゃ。とほほ~。
お留守番が嫌だったの?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
お庭遊びよりお家遊び・・・。
でもヌイグルミのお首は切っちゃだめ~!!


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!
お家に入りたくなると窓で待機するREXなのでした。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★当たりー

やっぱりだぁ(笑)
REX君じゃなくてもワンコならみんなこういう風になると思うなぁ。
お箸でこんな風に食べさせてもらって良かったねREX君。
真剣そのもののドングリ眼が何とも可愛いe-266
ぬいぐるみさん破壊しちゃったの?退屈だったのね、きっと。

今日は台風の影響で朝から土砂降り、というか横殴りの大雨でしたから散歩は行けないなあと思っていたら偶然雨があがったので急いで散歩に出たら、思うことは皆同じで、あちこちで散歩してましたが途中からポツポツ降り出したので慌てて帰って来ましたが、一応う〇ちはしてくれたのでセーフでしたv-426
REX君は行けましたか?
AKKO | 2011年07月19日(火) 12:25 | URL | コメント編集

やはり!そうでしたか~
でも、お箸から食べるなんて、お上品だこと~
ウチだったら箸ごと食うね、多分

貴重な晴れ間、REX君は満喫できなかったようですね
こちらは昨日夕方散歩がギリギリでした
今日は強風&雨でとてもとても…
イヴまま | 2011年07月19日(火) 14:06 | URL | コメント編集

REXくんお箸で食べるカリカリは格別だったかな☆(^〇^)☆
お座りしたままお箸で一粒づつ食べちゃうなんてホントにおりこうさんです♪
家なんて…あり得ない~トホホ~

連休が久々とれて、ホントに久々実家に帰りました。
相変わらず食いしん坊でした~^_^;

でもワンコが居てくれる家ってやっぱり良いですね~時間もあっという間に過ぎてしまいまた慌ただしい日々が始まってしまいました。
REXくんの可愛い姿に癒されます♪


koz | 2011年07月19日(火) 19:50 | URL | コメント編集

★何でも美味しく

何でも美味しく食べてくれるのはうれしいですね♪
予想はハズレちゃったけど・・・(^^;)

REX君、笑顔でヌイグルミを襲ったらダメだよぉ~
でも、この笑顔を見たら怒れないですよね(^^;)

リコさん、ヌイグルミの手術がんばってくださいね(^^)v
きりりん | 2011年07月19日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大当たりです~!!
意外と大人しく食べてました♪
ドッグフードでもなんでもお箸なら特別なゴハンに思えたのかも~。
真剣に食べていたのですが、下に落としたかと思って何回か下を確認する姿が面白かったです。
ヌイグルミはこの前のパペットなんですよ~!!
まさかこんなに早く首を齧っちゃうなんて・・・。とほほほ。

今日はすごい雨でしたね!!
REXはお散歩は行かなかったです~。
こんな日は誘っても行かなくなっちゃいました。ワガママなのです。
お庭の裏でウンとチッコをしてすぐ家に入ってしまいましたもの・・・。
リコ | 2011年07月20日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★イヴままさま

予想通りでしたか~!?
イヴちゃん、お箸ごと行きそうですか!?あはは♪
きっと上手に食べますよ~!

今日の雨もすごかったですが、天気予報によると明日も雨・・・。
REXは庭でウンもチッコもすましちゃいました。
雨が嫌いみたいなんです。
レインコートに至っては大大大嫌い~!!
雨の日は家に引きこもり犬になることの多いREXなのです・・・。
リコ | 2011年07月20日(水) 00:32 | URL | コメント編集

★kozさま

お箸だと美味しさ倍増なのかもしれないですよね♪
意外と上手に食べる姿に、このまま全部お箸であげちゃおうかな・・なんて思っちゃいました!
今度kozさんもお箸でゴハンをあげてみて下さ~い♪楽しいですよ!

連休にご実家に帰られたのですね~!!よかったですね♪
やっぱり食いしん坊さんでしたか~。ふふふ~♪
ラブですもの!しかたないですよね!!
暑い日が多いから土も思いっきり掘ってそうです♪(←勝手な予想!)
毎日会えなくてさみしいですよね・・・。
早くまた会いにいけるといいですね!!
リコ | 2011年07月20日(水) 00:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

きりりんさんの予想・・外れちゃいましたね。
REXはお箸でもらうとなんでも納得して食べちゃいました。
騙されやすいというか、なんというか・・・。単純なREXなのです~!
でもお箸であげるのって楽しいです♪

ヌイグルミを嬉しそうに「遊ぼう~」って持ってきたのですが・・・
首が~!!!
この前のパペットなんですよ・・。
壊すの早すぎです。とほほ。
よっぽどお留守番が気にくわなかったのですね。あ~あ・・・。
リコ | 2011年07月20日(水) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1118-394224ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
