2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

お箸でゴハン!?

そろそろREXのお腹が空いているかな~と思ってお肉を焼いていたら・・・

僕のゴハンの気がすんの~♪

お肉の匂いでやってきました。
そうだよ~REX!ゴハンの時間だよ~。
今日はお肉入りだよっ。

僕のお肉~♪お肉~♪

ちょっと味見する?

食べるとも~!!

美味しい~!?
んじゃ、これも食べてみる~?

もっと食べていいの~!?

ドッグフードだけど・・・。
さて♪REXはこの後、お肉の時と同じようにドッグフードを食べたでしょうか!?
続きは↓動画で♪

と思ったのですが、まだ動画が変換されません~!
ごめんなさい。
動画が変換されしだいUPします・・・。
ちょっとだけお待ちください。

この後どうしたか、予想してお待ちいただけると嬉しいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
そんなお利口さんに待っちゃって!!
REX、ドッグフードだけど・・いい?


↑こちらにも参加してます♪
こちらのREXにもポチっとよろしくお願いいたしま~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:04  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予想します♪
もしや・・・もしや、食べなかったとか?
おいしーいお肉の後じゃ・・・とか?
REX君、おいしいお肉もらえたんだねぇ!
うちの子たちはお肉なんて食べたこともないですよ~(盗み食いしてなければ・笑)
あ、でもこないだあげパンが2つなくなってたからあげパンは食べたことある!
って、体に悪そうですよね(泣)
ナオ | 2011年07月18日(月) 06:59 | URL | コメント編集

★うーん

REX君はお肉だと思って即パクッと食べたんじゃないかなぁと想像しまぁす(笑)
なんたってドッグフードなんかより「お肉」ですよねv-290
この猛暑に立ち向かうには重要だね。
どのくらいの量食べたのかなぁ。

REX君も肉球が熱くなっちゃって足をあげてたんですね。
ハリーも夏場の定番のようにちょっと肉球が崩れてきてますv-292
動画楽しみにしてまぁす。
AKKO | 2011年07月18日(月) 11:09 | URL | コメント編集

こんにちは。

お久しぶりです。

うーん。。
とりあえず食べたんじゃないでしょうか。
食えるものなら食っておくって。。
不満足でしょうけど、ま、いいかって?

猫はさきにおいしいものやったら食べません。
よほどおなかがすいていないと(笑)
torotoro | 2011年07月18日(月) 12:16 | URL | コメント編集

★やったね♪お肉♪

晩ごはんにお肉♪
やったね♪
REX君の「うわぁ~e-51」ってお顔が(//▽//)
お肉がみんな大好きですもんね。
お肉食べて、夏バテしないように頑張ろうね♪

ドッグフードは・・・「ドッグフードはいらないの・・・・」
って感じかも(^^;)
きりりん | 2011年07月18日(月) 19:58 | URL | コメント編集

★ナオさま

予想していただきありがとうございます~♪
次回のブログに載せました。
楽しんでいただかましたでしょうか!?
あ!REXの美味しいお肉はお買い得品で~す♪
うみちゃんはまだお肉を食べた事がないのですね。
REXは一時期手作りゴハンだったのでその時に食べてました~。
でも結局手作りよりもドッグフードの方が食いつきが良くて今はほとんどドッグフードなんです。
あげパンは美味しいですものね~。
きっとREXも盗み食いしちゃいます♪
テーブルの上に置いてあると危険なのです。盗み食いが素早くって!!
リコ | 2011年07月18日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪
答えはwebで!!(なんちゃって♪)
動画は予想通りでしょうか!?
お肉の量はいつも適当です~。
本当はちゃんと計らないとダメですよね・・。適当すぎ!

昨日は本当にハリー君もREXも肉球が可哀想でしたよね。
ハリー君は肉球が崩れて!?大丈夫ですか!?
アスファルトは暑いですものね・・。
かといって土の道路はないし。
夕方でも道路が熱くて可哀想ですよね・・・。
リコ | 2011年07月19日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★torotoroさま

こんにちは~!
ふふふ♪REXの行動は予想通りでしょうか!?
読みやすい行動のREX・・・。

猫ちゃんはちゃんと美味しいもの食べちゃうとランクが下がったものは食べないのですね!!
頭がいい~!!
REXは・・・食べます~。
でも本当に欲しいものをもらうまでは粘るかも。
数を多くもらえればいいのかも知れないですね・・・。
味は二の次!?
リコ | 2011年07月19日(火) 00:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REX用のお肉を焼いているとなんだか分かるみたいなんです~!
「僕の?」って感じで近くにやってきます♪
あ、でも時々人間用のお肉を焼いていても来ちゃうのですけど・・・。
嬉しそうな顔を見ちゃうと、またお肉あげようかなって思っちゃいます♪
そうですよね、夏バテ予防にお肉あげます~!!

動画はどうでしたでしょうか!?
ドッグフードに対してREXは・・・?
結構単純なREXなのでした~♪
リコ | 2011年07月19日(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1117-422657e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
