2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

お散歩モサモサ。

お散歩道はモッサモサ~!

モッサモッサ!!夏だ!

REX、モサモサって夏って感じだね~。

あ。そ~だ♪

え・・?

入るど~♪

REX~!!入っちゃダメ~!
あぁ・・モサモサ・・・。

モサモサの楽しさが分かってな~い!

こんなモサモサに入ったらダニ君がついちゃうよ~。
そんな今日、今日ははみ出まくり~!!
何からかと言うと・・・

はみ出まくりだよ・・・。

冷え冷えボード&ジェルマットから。
あんなに冷え冷えが好きなのに、寝相が悪すぎ・・・。
しばらくすると・・・

ねむねむなんだもん・・・。

ヌイグルミにピトッ。
って、REX・・・それ息苦しくない!?

お鼻くっつけんの~。

お鼻・・・どかしたら??

ふが。

どかしてあげようか??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
モサモサ大好きっ子REXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいで~す♪


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
そう言えば、時々クッションに顔を隠してたりすることも・・・
苦しくないのでしょうか!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モサモサ

好きですよねーこういう鬱蒼としている所ってi-237
ついつい入りたくなるREX君の気持ちわかるよ。
モサモサの中に入ってるREX君たら色こそ違うけど同化しちゃってるみたいに体型もモサモサみたいな感じ(笑)

今朝はちょっと散歩の時間に出遅れて9時過ぎちゃったら、もう酷い暑さで、ハリーは父ちゃんと行ったのですが途中う〇ちをしたので始末していたら「ク―ン、ク―ン」と鳴くんで振り向いたら足を交互に上げてたそうです。
アスファルトの上に待っていられない位に熱かったようで可哀想な事しちゃいました。
さっさと歩いている分にはまだいいのですが立ち止まると熱くてたまんないようです。当然ですよね。
早く涼しくならないまでも気温が下がって欲しいですね。
AKKO | 2011年07月17日(日) 14:02 | URL | コメント編集

お天気が良いから、緑もよ育ちますよね・・・。
本当にモッサモサだ・・・・(^^;)

ワンコはモッサモサの場所に入るのすきですよね~
でも「ダニ~」がいるから気をつけなくちゃですね。
トゲトゲのつた実?とかもくっつくと大変ですからね

本当だ、REX君大好きな冷え冷えボードからはみ出しちゃってる(^^;)
でも、この「うとうと・・・・」している時が一番気持ちいいんですよね♪
きりりん | 2011年07月17日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月17日(日) 21:28 |  | コメント編集

★AKKOさま

ワンコってモサモサ好きですよね・・・。
ハリー君もお顔をモサモサの中に入れてウンですものね!
モサモサには人間にはわからない何か魅力があるのでしょうか!?
あ!REXの体型はモサモサよりもモコモコで~す。あはは♪だって体重が・・・。

ハリー君の肉球、大丈夫でしたか!?
今日も日差しが強かったですものね。
実は今日REXも庭の日向で突然お座りしちゃって前左手をあげてました・・。
REXの肉球も暑かったのでしょうか??
それならREXも日陰に入ればいいのに~。何故日向に!?
今週は少し涼しくなりそうですよね。
せめてお散歩が少しでも楽しく長くできますように・・・。
リコ | 2011年07月18日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

モッサモッサです~!
REXは楽しそうですが、ダニ~が~!!!
まだダニ予防してないのに・・・。
あ!トゲトゲの実もモサモサで付く可能性が高いですよね。
大きいのとか細くて取りにくいのとか・・・。
やっぱりREXにはモサモサに入って欲しくないです~!!

せっかくの冷え冷えからはみ出して寝ちゃいました・・。
きっと眠くて眠くて動けないのでしょうね~♪
それでヌイグルミで息苦しくてもどかないのかも・・・。
リコ | 2011年07月18日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます~!!
それでお願いいたします♪
全部、まかせきりでごめんなさい・・。ありがとうございます。
楽しみにしています♪

草むらに一緒に入っちゃうなんて、きゃ~!!
私も気をつけないと・・・!
でも本当に急に引っ張りますよね。
ダニ~がいるかも知れないので草むらモサモサは要注意ですよね~!!
リコ | 2011年07月18日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1116-c2d33eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
