2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

真面目顔はどんな時?

昨日は夕方にも外に出て遊びました~!

昨日のね、続きなの~!!

朝には満開だったハイビスカス↑も・・・

なんかさっきより細いの?

夕方にはしぼみ気味!?

もっと細いの??

1日しか咲かないのかな・・。

ついでにこっちもかいどくの~!

REX、ところでお散歩は行く?

お散歩は・・・まだい~の!

結構涼しくなって来たと思うんだけどな・・・。

お水んまっ!

やっぱりREXには暑いのね。

チッコ中だもん。真面目だもん・・・。

あぁ・・ちっこまでしちゃって。
って事はもうお散歩行く気ないね!?

も~!また撮ってる~!!

ゴメン、ゴメン~!つい撮っちゃった・・。
だって真面目な顔してるんだもの~。面白くてつい。

遊んだから家入るの。

そしてお家に入ったあとには夜のお散歩も軽く拒否するREXなのでした~!

お散歩は明日でいいよ~。

(夜散歩はなんとかおだてて行きました・・。)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
リードをつけたまんまお部屋に逃げ込むなんて~!
行かないフリしてからかっている!?


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
ちっこの時って何故か真面目で面白い顔をしてる気が・・・。
REX、邪魔してごめんね~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:07  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイビスカス綺麗ですね~オレンジ色のハイビスカス初めてみましたよ~赤いイメージが強くて(^^;)

昼間の暑さにくらべたら、涼しいほうですけど、REX君には
まだまだ、暑いのかな?

ワンコの「おちっこ」や「ウンP」をしている時のお顔が私、結構好きですよ(^^;)ゞ
あの、なんともいえないお顔が好きです♪



あれれ?REX君お散歩はぁ~
でも、夜のお散歩は行けたのですねぇ(^^;)
良かった♪良かった♪
きりりん | 2011年07月15日(金) 01:02 | URL | コメント編集

たしかに!!おしっこや、うんPのときって、まじめな顔してますよね。
エルフは、突然、立ち止まってするんですよ。それも、うんPは、移動しながらなので、困るんです。

暑くて散歩は、REXくん、いやなのかな?
夜なら、涼しいのに。
きょうは、満月?で、月がきれいだったよ。
月明かりの散歩も風情があっていいかもよ。
街灯が、節電で、間引きされて、暗いので、
月明かりは、貴重かも・・・
ミルさん | 2011年07月15日(金) 01:27 | URL | コメント編集

★同じ

私もワンコが用を足してる時の真剣な表情、結構好きですねぇ(笑)
ただハリーの場合はチッコはみれるけれど、う〇ちはいろんな所に頭を突っ込むので正直わかりませんですよ(笑)
それにしても毎日暑いって言うセリフばっかり言っちゃいますね。
REX君のお散歩拒否よーくわかるよ。
お庭で全部の用が足せるなら行かなくたっていいよね。

ハリーは今日しゃわしゃわされたですよv-291
どうも夏場は体臭がきつくなるのが早いです。
いつも通り気持ち良くって座って、うつらうつら寝ながら洗われ、ドライヤーも熱風だというのに「ここに当ててください~」って自分から移動しながらも寝ちゃうという変ちょこりんです。
REX君ももうすぐかなぁi-237
AKKO | 2011年07月15日(金) 13:06 | URL | コメント編集

こんにちは!
毎日楽しく拝見させてもらっています。
わたしもブログ『まるびぃ日記』を始めました(^_^)
良かったら読んでくださいね。
それと、リコさんのブログをリンクさせてもらいました。
よろしくお願い致します。
marimo | 2011年07月15日(金) 19:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

オレンジも綺麗ですよね♪
私もハイビスカスって赤のイメージでした!
ハイビスカスって夏って感じがしますよね・・。

夜でもREXには暑いみたいです~。
夜のお散歩も行ってもすぐ帰って来ちゃいます。軟弱者め~!
きりりんさんもチッコ&うん顔が好きなんですね♪
変に真面目な顔してたりして本当に面白いですよね~!!
ついつい今日も撮っちゃいました。
REX、ごめんね~!!
リコ | 2011年07月15日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんは急にしちゃうのですね~!
REXは「うん」の場合は早足になります。分かりやすいです♪
そしてチッコの時は、グルグル回ったりしてこれまた分かりやすいです~♪
移動しながらの「うんP」は大変そうです~!
エルフちゃん、落ち着いて~!!

今日も満月が綺麗でしたね♪
夜は涼し目だからお散歩に行きやすいはず~!
なのにREXったら・・・とほほ。
こんなに月が綺麗なのだから今日もお散歩しないともったいないですよね♪
リコ | 2011年07月16日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ワンコの真面目顔(と言ってもチッコ中の・・)っていいですよね♪
そう言えば、ハリー君はうんの時は頭を突っ込んじゃうのですよね・・。
でも、きっと真面目顔~♪してそうです~!

今日はハリー君は気持ちがいいシャワーだったのですね♪
シャンプー中に居眠りしちゃうなんて可愛いです~!
そしてとってもうらやましい・・。
ドライヤーのおねだりなんて可愛いです!可愛いです~!!
あ!AKKOさん当たりです!!
REXもそろそろシャンプーしたいと思っていました~!!
暑いからお水でシャンプーすると気持ちがいいと思うのに、きっと今回もREXは逃げまくりそうです・・・。
リコ | 2011年07月16日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★marimoさま

こんにちは~!!
リンクをありがとうございます~♪
後でブログにお邪魔しに行きま~す。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
リコ | 2011年07月16日(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1115-949798b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
