2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

元気はいつまで!?

今日も晴れ~!暑~!

今日もお天気だ~・・・。

でもなんだか今日のREXは元気?

久しぶりに頑張ってお庭で遊ぼうかな~♪

あ!朝のお散歩おサボりしたからか・・・
(嫌がって拒否されたのです~)

え!?暑いから遊ばないの!?

だからってREX・・・

お庭も走っちゃうよ~!!

ずいぶん元気じゃないか~!!
靴持って爆走する余裕があるなんて~!

たまには元気なの♪

お散歩だとあんなに嫌がるくせに・・・。
じゃ、元気ついでにお花と撮ろう~!

はい!はい!びすかす~♪

ハイビスカス!!あぁ~、夏だ~!
ハワイだ~!(←行ったことないけど・・)
で、気がついたら・・・

おね~ちゃん~疲れた~!

いつの間にかREXの元気がなくなってました。早っ!!
もう少し長続きすると思ったのに~。
さっそく休憩場所に行っちゃいました。

涼しいとこで休憩しなきゃ!

最近はよしずの後ろがお気に入り!?

す~ずし~♪

よしずってこんな使い方もあったんだね~。
でもお家に入った方が涼しいよ。多分。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
元気なのはお散歩をおサボりしたから・・・。
素直にお散歩行くようにしてよね、REX~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
でも夏バテしなくて良かった・・。
先代バニはよく夏バテして困りましたもの。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:14  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★絶対にとける

もう~暑い~v-292
ちょっとでも外に出ていると絶対に溶けちゃいそうですよね。
REX君も心得たもので、ちゃんとよしずに避難してお利口さん。
ハイビスカスとREX君も素敵ね。
ハワイの花だから結構暑くても強いし花が長く咲いていますよね。
リコさんはいろんなくにに行かれているのにハワイはまだですか?
私は二度行った唯一の外国です。海が好きなのでいい思い出です。

AKKO | 2011年07月14日(木) 14:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月14日(木) 23:17 |  | コメント編集

今日も暑かったですね~v-338
湿気と熱気でバテちゃいそうですよねv-356
REXくん、リコさん、夏バテしないように気をつけてねv-363

よしずの裏、家も好きみたいでよく入ってますよv-411でもガジガジしちゃって毎年夏の終わりはボロボロでしたぁv-399
REXくんは良い子だからそんなことしないよねv-343

バラとREXくんもとっても良かったけど、ハイビスカスもとっても映える~♪REXくんのお庭はいつもお花が咲いてて素敵ですv-352
koz | 2011年07月14日(木) 23:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ほんとにソフトクリームのように溶けちゃいそうな暑さですよね・・。
この暑さはこのまま夏中続くのでしょうか!?心配です~!
よしずって涼しいのですね♪買ってよかったです。
軽いよしず(?)なので風が強いとずれちゃうのが難点なのですけど・・。便利です!
わぁ~AKKOさんはハワイに2回も!?
私はいまだにチャンスがないです~。
ついつい変わった所に行っちゃうので・・・。今年もきっと!?
でも実は今年は行こうと思っていた所がもう航空券がいっぱいみたいでショックなのです~。
新しい行き先を見つけないと~!
リコ | 2011年07月15日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

コメントをありがとうございます~♪
2歳なんですね~!同じくらいですね!!
REXのフードはサイエンスダイエットのライトです。
小さい頃からずっとサイエンスダイエットだったので・・・。
(ライトにしたのはREXの体重が・・・とほほ~。ライトでも減らないのですけど)
お口の周りが赤くなっちゃうなんて心配ですね・・。
涙ヤケみたいな感じなのでしょうか?
アレルギーとかじゃないといいですね。
ワンコごとにそれぞれ合うフードがあるみたいなのでREXには今はこれが合っているみたいです。
色々試してみるのが1番かもですよね。
お医者さんの所にある試食用とか・・。(でもバニには量が少ないですよね・・)
赤いのが早くなくなるといいですね。
どうかいいフードに出会えますように♪
リコ | 2011年07月15日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★kozさま

暑かったですね~!!
昼間に外に出たら太陽の光がガンガン襲って来ました・・。
日焼け止めを塗っても無駄に感じるくらいです~。
kozさんも熱中症とか気をつけてくださいね!!日焼けも!!

よしず、涼しいですね♪
やっぱり裏は涼しいから行っちゃうのですね~!お揃い♪
齧っちゃった所が・・ふふふ~♪悪戯っ子さんですね~!!
REXは暑くてよしずを齧る事に気がつかないみたいです・・・。

ハイビスカスはこの前頂いたのです~♪
夏って感じですね!!
リコ | 2011年07月15日(金) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1114-652f38c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
