2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

オヤツの勝ち。

椅子に乗っておねだりするのがREXの得意技!!

おやつ~!おやつ~!!

でもREX・・・

オヤツまだですか~!?

朝からおねだりはダメでしょ~!?
お散歩行くのが先じゃない・・・?
取りあえず、お庭!お庭!!

暑いんだもん。この時間。

ごめんね・・ちょっと寝坊しちゃった・・。もう暑いね。とほほ。
ここは日陰ですが日向なんて・・・

太陽いっぱいすぎ~!

こんなに太陽がいっぱい~!!
そんな中、頑張って咲く薔薇の花。

薔薇も咲いてるね~。暑いのに~。

頑張って~!
そしてREXはと言うと・・・

走るど~!!

走ってます!走ってます~!
今日も元気なんだね~!!良かった、良かった~!
あ、あれ?

んじゃ、ちっこ。

もうチッコしちゃうの!?
(2日連続、こんな写真でごめんなさい~!!)
お、お散歩は・・・??

お外行ったじゃん!

・・・当然のように家に入ってまたおねだりされちゃいました。

お家入ったからオヤツ!

REX~!オヤツの方がずっと嬉しそうなお顔だよ!?
ワンコなんだからお外でもニッコリして下さい~!
しかも室内写真がカーテンを引いているから暗めでブレちゃってます・・。
う~ん・・難しい~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
外に出るとあっという間に背中がホカホカ~!
寝坊しちゃってごめんね、REX・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
お散歩しないでオヤツ。
これはキケン・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おやつ~♪

おやつのおねだり120%笑顔が、
お散歩だとテンション下がりすぎだよぉ~(^^;)
ため息までついちゃって・・・。

暑い中でも、頑張って咲いているお花にパワーを
もらって、お散歩ガンバロー(^▽^)/

おっ!お花にパワー注入してもらったのかな?
走ってる~走ってる~♪
チッコもちゃんとして(お顔が・・・(〃▽〃))
お家に入って、200%の笑顔で、おやつの
おねだり♪
お散歩の時より嬉しそうなお顔だけど、
その、笑顔を見ると負けちゃいますね(^^;)
きりりん | 2011年07月16日(土) 00:51 | URL | コメント編集

この笑顔には負けちゃいますね~v-411おやつあげちゃいますよぉv-356
REXくんたら表情が豊かすぎですv-343ちっこのキリリハンサム顔もカワイイです♪

あ、でもお散歩拒否でおやつだと…REXくん、一緒にこの夏ダイエットがんばろ~ねv-343

koz | 2011年07月17日(日) 00:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おねだりとお散歩に誘った時の顔の違いときたら・・も~!!
REXにとってはお散歩よりもオヤツの方が大事なんですね。とほほ。
もしかして、「僕がお散歩に連れていってあげている!」と思っているのかも?

REXは本当にお家っ子だと思います。
ワンコってみんなお散歩とか外が好きだと思っていたのに~。
でもこんなREXでもこうして突然、元気よく走るのですよ~♪
でも持続力はないので何回か走ると終了で~す・・・。
リコ | 2011年07月17日(日) 00:29 | URL | コメント編集

★kozさま

そうなんです~!!笑顔に完敗です・・・。
ズルイですよね。REXって!!
お姉ちゃんなんてチョロイと思っていそうです~。
ハンサム顔!?きゃ~♪可愛いをありがとうございます~!!
間抜け顔も面白いので、今度間抜顔が撮れたら載せますね♪

お散歩行かないでオヤツ・・。
夏ヤセはしなくても夏太りはしちゃうREXなのです~!!
私と一緒・・・・・。
リコ | 2011年07月17日(日) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1113-af87f37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
