2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

一歩進んでまた休憩~!

今日も朝から暑い・・・。
でもREXとお散歩!お散歩~!!

お散歩今日も行くの~?

お散歩は毎日行くの~!
楽しいでしょ?・・暑いけど。
そんなこんなで公園に着くと・・・

暑いけど誰かいないかなぁ・・・。

お友達がいるといいね~、REX。
あ!!REX~!!見て見て~!

お散歩来てよかったの~!

桃ちゃんがお散歩してました~!よかったね、REX~!!
って・・・

はぁ~休憩しよ♪

REX~!せっかく会えたのに休憩ばっかり!?
ちなみにお利口さんに座って見えるこちらも・・・

動けないし、動かないの。

歩くの拒否なお座り休憩中のREXなので~す。とほほ。
引っ張っても動かない。
そして・・・

ちょっとだけ動こ。

「やっと動いた!!」と思っても・・・!?

ここが限界だもんね。

すぐ休憩~!!
REX~!!もう少し歩こうよ~!!

休憩最高だもんね~♪

そんな時、桃ちゃんはと言うと・・・

あっついね~、桃ちゃん~♪

横にならないでちゃ~んと立っていました~!!
REX・・・もうちょっと頑張ろうね、ホントに・・。情けないよ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
お散歩はあっついけど楽しいね~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
それにしても本当にあっつい・・。
皆さま熱中症に気をつけて下さいね!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、お散歩はがんばって行きましょう♪
暑いけどね・・・・(^^;)

お友達の桃ちゃんにも会えて楽しいお散歩♪
暑いけどね・・・・(^^;)

REX君の背中の毛色が黒いから
日光の吸収率も高いですもんね。
お家に帰ったら冷え冷えボードと扇風機でクールダウンだぁ~
きりりん | 2011年07月13日(水) 09:56 | URL | コメント編集

★暑い

REX君はハリーやメグみたいに暑いから早く散歩をすませてお家に帰ろう派じゃなくて休憩派なんだね(笑)
せっかく美人の桃ちゃんに会えたのにお話しなかったの?
まぁしかしこの暑さじゃあ休憩したくもなるよね。
どんなに早朝に散歩に行っても、とにかく暑いです。
この先まだまだ続く猛暑にもう負けちゃってますよね。
時間の都合上ハリーは夜ではなく夕方に散歩に行くもんだからアスファルトが熱くて肉球がとろけそうですよv-12
AKKO | 2011年07月13日(水) 10:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

せっかく応援いただいたのに今日のREXの朝散歩はおサボりでした・・・。
暑いから嫌なのか、もしかして面倒くさいのか!?
お庭で遊んだら元気なんですよ・・。暑いくせに~。

REXの黒毛ってすぐ熱くなっちゃいます!!
黒毛族の宿命ですよね・・。可哀想に~・・。
なるべく日陰に行くのですがそれでもホカホカの黒毛です。
本当は薄い色とかのお洋服でも着せるといいのだろうけど、REXはお洋服も大嫌いだから・・・とほほ~。
お家で冷え冷えするのがREXの1番の幸せみたいです~!
リコ | 2011年07月14日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩は休憩派で~す♪
でも!!今日の朝散歩は拒否られ・・・。
今日は夕方からいつもよりかは涼しかったので夜散歩は楽しめました♪
朝は何時でも暑いですね。
暑くて目が覚めちゃいますもの。
お散歩中は日焼けもしそうで恐怖です。日差しが怖い~!
REXの黒毛もすぐ熱くなるのでなるべく日陰を歩いています・・。
夕方でもアスファルトが熱い時がありますよね!!
素足だから心配です~!!肉球が~!!痛そう~!
ハリー君の肉球がとろけませんように・・。
リコ | 2011年07月14日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1112-a89d2632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
