2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

短いシッポが見えてるよ~!

蒸し蒸し暑いとREXのお耳もバッチクなってきます。
なのに・・・

お耳掃除反~対!!

相変わらずお耳掃除が大嫌い~!
REX!?お掃除しないと臭くなっちゃうよ!
って言うか臭いし!!

僕臭くないもん・・・。お耳綺麗だもん。

ちょっとお耳掃除に使っているウェットティシュを開ける気配がすると、
お部屋に逃げて行きます~!
す、すばやい・・!

だからそれも嫌いなんだって・・・。

挙句の果てには・・

テーブルの下なら安心!

REX!?頭隠してお尻隠さずだよ~!?
テーブルの下に隠れても見えてるって!!
短めなシッポが丸見えだよ~!?
反対側からテーブルの下を見てみると・・・あれ??

ここでボール齧んの~。

なんだかそれなりに楽しそう・・。
いつの間にボールを持ってたの~!?

なんだ見てたの~!?

ま、いいや。取りあえず、お耳貸して?
って言った途端に顔だけ移動してお耳をガード・・・

お耳ガードしちゃうもんね!

・・・REXのカユイ方のお耳はすぐわかるね~。
お掃除しにくいようにするものね!!
そうか、今日は左のお耳が痒いのか・・。
もちろんこの後、なんとかお掃除しておきました♪

<オマケのREX>
そう言えば、昨日のピロピロプーの長さを載せてなかったです・・。

あ!またすんの?

長さは・・・

60センチも~!?

なんと驚きの60センチのロングピロピロプーなのでした~!!
う~ん、長い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
隠れながらボールで遊んでいるなんて~!
でもお尻が思いっきり見えてたよ・・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
それにしても短いシッポ♪
最近は「お耳」という言葉に敏感なREXなのでした・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、ダメダメお耳掃除はしないとね(^^)

隠れる場所も、冷え冷えボードの上だから隠れる場所もかぎられちゃうね(^^)
痒い方の耳を掃除しにくい用にしちゃうんですね(^^;)
でも、ちゃんと耳掃除できてよかったです♪

ピロピロプー60センチは長い~!まさにロング
REX君のロングピロピロプーのドキドキは
まだまだ続きますね(^^)
きりりん | 2011年07月12日(火) 00:47 | URL | コメント編集

REX君と同じくハリーも蒸れ蒸れですよ~v-12
垂れ耳の運命みたいなもんですが、今の時期は最悪ですよね。
耳掃除の道具の音だけで反応するのは嫌な事されるのが記憶として残っているからですよね。
避難の場所をちゃんと心得ていてREX君はお利口さんだね。
ハリーなんて、ただただ逃げ回るだけですよ。どうせ捕まるのにね(笑)
ピロピロプーは60㎝もあったんですね。私も今度どこかで見つけたらハリーに試してみたいです。
蒸れる~ | 2011年07月12日(火) 12:06 | URL | コメント編集

★しっぽ~♪

REXくんのしっぽ、可愛いv-343
ラッコさんみたいなんだものv-411
太くって立派なしっぽですv-343

垂れ耳さんにとって嫌な季節ですよね~v-404
家もなかなか素直にお掃除させてくれませんよ~いつもガムを夢中に齧ってるときにしますから…

ピロピロプー長ーいv-363
初めて見ましたv-352
リコさん、頑張ってくださーい♪
REXくんの怖いもの見たさな感じが可愛かったですv-343
koz | 2011年07月12日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お耳掃除は大事ですよね!
放っておくと自分で掻いてお耳を痛めてしまいますもの~!
なのに綺麗にさせてくれない・・・。

痒い方を隠すんです!
しかも寝転がる時には下にして触らせないようにしたり!!
なんでこんな事ばかり頭が働くんだか・・とほほ~。

ピロピロプー長いでしょう!!ふふふ~♪
長いから届く届く~♪
いつかREXのお鼻にパチンっと届くかも~!!
リコ | 2011年07月13日(水) 08:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君も蒸れちゃいますよね・・・。
こんな温度なんですもの~。
ハリー君は逃げる派なんですね!REXは隠す派!&隠れる派!
しかも無理やり掃除しようとするとガウッって言ったりします・・。
REXにとっていい事をしようとしてるのにヒドイ~!!
最近はどうやってお耳掃除の道具を用意するかが課題です~。
気がつかれないようにしてそ~っと忍び寄るしかないのですもの・・。
ピロピロプー楽しいです!
ハリー君はどうするのでしょう!?
楽しく遊んでくれそう~!!齧っちゃったりして・・♪
リコ | 2011年07月13日(水) 08:24 | URL | コメント編集

★kozさま

シッポ可愛いですか~♪こんなに短いのにありがとうございます~!!
ラッコ!確かに!!こんな感じですよね~。
キツネのような立派なシッポがいいなって思っちゃいましたがラッコも可愛いですよね!

タレ耳は蒸れ蒸れですよね。
お耳を留めて開けたままにさせちゃおうかなっって思ったりもして!
ガム作戦♪いいですよね~。
REXはガムを持って部屋に逃げ込んじゃいます・・・とほほ~。

ピロピロプー長いですよ~!長い分楽しいです♪
REXもびよ~んって来て怖いのかと思ったら、遠くからドキドキ待ってるみたいなんです。
吹かないと「なんで~?」って近づいてきますもの~♪
リコ | 2011年07月13日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1111-49ccb3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
