2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

ロ~ング!ピロピロプ~!!

こんな素敵な物を手に入れました・・・。

これ見た事あるのに似てる!!

え~!やだな~、REXったら最初っから警戒しちゃって~!!

僕の予感は当たるんだ・・・。

んじゃ、早速~!!
ふっ~っ!!

飛んできた~!!

はぁ、はぁ・・こ、これ肺活量がすんごくいる・・。
そう!これはこの前REXと遊んだ「ピロピロプー」の新しいのです~!
しかもすご~く長~い!!楽しいね~、REX!!
って・・あれ?REX??

やっぱりヤな予感当たった・・・。

なんでそんなトコに逃げてんの~!?
ピロピロプ~だよ?長いけど。

よ~く観察しよ・・・。

興味津々で戻ってきました~!
REX、もう1回する??
びよ~んって行くよ~!

来るよ来るよ~!!

行くよ、行くよ~!とおっ!!

また来た~っ!!

うぅっ・・・
こ、これ長いだけあってやっぱり息が苦しいかも~。

途中で止まった!?

そう言えば人間ドックで肺活量の検査なかなかOK出なかったくらい、
肺活量系は苦手だった~・・。
で、でも楽しくてやめらんない~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
何回でも吹いちゃうよ~!ちょっと苦しいけど。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
長くて楽しいピロピロプ~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月11日(月) 01:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月11日(月) 02:59 |  | コメント編集

★またしても

REX君はリコさんに遊ばれてる(笑)
でもずいぶんと長いピロピロプーですね。
警戒しちゃってドキドキしながらも興味津々な所がREX君のいい所だし可愛い表情が面白くって、リコさんならずとも私も何回もやっちゃいそうです。

それにしても外は暑くて昨日の夕方の散歩なんか、ハリーは思わず100m位歩いただけで立ち止まって引き返そうとしましたよ。
どうしてもアスファルトばかりなので熱いんですよね。
REX君は散歩の時間はどうしてますか?
公園の木陰は涼しいんですが、公園に行くまでが遠いし汗だくになるので躊躇しちゃいます。
AKKO | 2011年07月11日(月) 11:58 | URL | コメント編集

久々の登場!ピロピロプ~!しかもロング・・・。
どのくらいロング?

あははは!(^▽^)
REX君の予感的中ですね。
REX君、予想どおりの反応ですね(//▽//)
いつ、ピロピロプ~がくるか分からないドキドキ
が癖になっちゃったりして(^^;)

これって以外と、肺活量使うんですよね~♪
しかもロングならなおさら(^^;)

ロングなので、REX君に先っぽ齧られないように
仲良く遊んでくださいね♪

きりりん | 2011年07月11日(月) 16:25 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~。
ウハハ~、やってるやってる~♪
え?リコさん肺活量少ないの?
うそ~~ん。
ワタシなんて・・機械がどこまで出て来るねんってほどでしたが?
でも、最近は風船ふくらませるのにもメマイ・・・
あぁ、年には勝てんね(遠)
REXくんの驚き方が可愛いわーーーー。
ままchos | 2011年07月11日(月) 19:39 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ピロピロプー遊び!そう言えば半年前だったのですね~!
しかも3本組だった事を覚えてらっしゃるなんて!すごいです~。
確かにブログでは1本しか載せなかったです。
残り2本はREXに齧られたりしつつも遊びました♪
実は「3本まとめて吹けるかなぁ~」なんて実験したりしました。あはは♪

ノープラン!素敵ですね~♪
ご連絡ありがとうございます!!
私の方はいつでもOKです~♪
リコ | 2011年07月11日(月) 23:21 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

そっか!ピロピロプーで肺活量を鍛えられますね♪
これで今年の人間ドックは楽勝~!?
あれ?本当なんでドックなんでしょう・・??

ピロピロプーは楽しくって今日も遊んじゃいましたよ~♪
REXったら怖がるフリして吹かれるのを期待して待っているのですもの~。

私もすご~く楽しみにしています♪
REXの反応も楽しみかも・・・!
リコ | 2011年07月11日(月) 23:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは♪またまたREXで遊んじゃいました~!!
暑くてお外で遊べないから家で遊んで我慢なのです・・。
ピロピロプーは楽しいですよ~!
今度ぜひハリー君も♪

今日もすっごく暑かったですね!!
さすがのハリー君もお散歩躊躇したのですね・・。
アスファルトって暑いですものね。素足ですもの!!
REXもメインは夜のお散歩になっています。
朝は拒否が多いです・・。お庭に出て帰ってきちゃいます!
なのでこの頃はブログにもお散歩シーンが少ないのです・・。とほほ。
リコ | 2011年07月11日(月) 23:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ピロピロプーは楽しいですよ~!!
今までの倍以上のロングだし!
長さ載せてなかったので今日載せました~♪

REXは私が何か持ってくると興味半分、嫌な予感半分って感じで観察してま~す。
嫌な予感が当たる事の方が多いのですけど~♪
ピロピロが飛んで来るのも「今か!?今か!?」のハラハラ感が面白いみたいです。
それにしてもロングは肺活量が・・・苦しい~!
頑張って吹かないと♪
先っぽを齧られないように気をつけます~!
リコ | 2011年07月11日(月) 23:33 | URL | コメント編集

★ままchosさま

も~ピロピロプーは楽し過ぎですよ~!!
REXったら、怖いのかなって思ったらジリジリ近づいて吹かれるのを待っていたりしますし♪
本当はふ~っって吹いてREXの顔かお鼻に「パチンッ」ってぶつけてみたいのですけど、REXって逃げるのが意外と速くて・・・。難しい~!!

肺活量少ないですよ~。
何度も検査をやり直しですもの。とほほ~。
そうか・・・これって年のせい~!?ショック!!
今度、私も風船ふくらませてみよう。(そしてREXをまた驚かす・・ふっふっふ)
え~!?ままchosさん肺活量が得意なんですね!?
機械もビックリ~!!!?
う、うらやましい・・。
リコ | 2011年07月11日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1110-2bab549e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
