2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

スッキリジャッキリ!

スッキリジャッキリ~!

す、すっきりかな・・・。

え?どこを切ったか分からないですか!?そんな~・・・。
ここですよ~!
こんなだったのが・・・

耳毛もっさ~♪

こ~んなにスッキリ~!

耳毛ジャッキリなの~!

耳毛のふよふよを切ったのですが分かりにくいかも?
それにしても・・・あぁ・・もったいない・・・。
ちょっと可愛かったんだけどな~。
母がジャッキリ切っちゃいました。あぁもったいな~い!
そしてお尻の毛も・・

後ろもスッキリかも~♪

ってこれこそ分かりにくいかも!?
お尻の毛、たくさ~ん切りました~!!
シッポの毛はあまり切るとただでさえ貧弱シッポなのに、
より貧弱シッポになっちゃうのでこのくらいで!
そんなREXは今日もお庭で・・・

チェックが肝心~!!

ブラックベリーの食べ頃チェ~ック!

どおかな?どおかな~?

赤くなったから黒くなるのももう少し~。

も~ちょっとって感じ~!

そんないつもと変わらないREXの土曜日なのでした~!

変わんない土曜だね。

手抜きってそんな・・・!
<オマケのRE>

やっぱ外に出るとカユ~。

カキカキしてるとすんごく丸い・・・。
押すと「コロンッ」って転がりそう。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです♪
ジャッキリ切ったのにあんまり変わらない様な・・・!?


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
暑過ぎてお散歩もままならない~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:12  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ますます、かわいくなりましたね。

ミルクの耳の毛もながくて、トリミングに連れて行ったときに、
「幼い顔になりますよ」って、いわれたんですが、
う~~ん、REXくんをみて、納得!!
かわいい子どものようなお顔になるのね。
それは、それで、グッドv-218です。
ミルさん | 2011年07月10日(日) 01:12 | URL | コメント編集

★すぐわかったよ

「切りました~」で即、耳毛だぁってすぐにわかりましたよ。
もったいない気もするけど夏場は切って正解だと思いますよ。
お尻も微妙だけど、ちょっと切り足りないような気もします。
お母様はどうやって切ったのでしょうか?
REX君は暴れたりしなかったのでしょうか。
ハサミで切ったのでしょうか。質問攻めですみません。
メグはちょっと暴れたりしたのでハサミでは危ないのでカミソリでカットしてました。
少しでも夏を涼しく過ごせるといいね。
AKKO | 2011年07月10日(日) 12:07 | URL | コメント編集

★じゃっきり!

やっぱり切ったんですね~!比べると良く分かるけど、比べないと全然分からないんですよね。うちもですよ!うちも写真アップしてみます~。

掻いてると確かに丸い丸い!押すと転がりそうだけど、ふん!と踏ん張ってびくともしなそうな気もします・・
ギネス | 2011年07月10日(日) 12:32 | URL | コメント編集

★涼しくなった?

お耳の飾り毛を切ると、幼くなりますよね~。
お尻の毛を切ったから、すこしは涼しくなったかな?

でも、思いっきりバッサリ切っちゃいましたね(^^;)

REX君、ブラックベリーの食べごろチェック!食べごろが待ちどおしいですね~♪

REX君お耳?カキカキ本当だ凄く丸い♪
REX君は体柔らかいですね~(^^)
きりりん | 2011年07月10日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

このお耳のヘロヘロとした毛もそれなりに面白いなって思っていたのですが、やっぱりさっぱり切っちゃいました♪
かわいいですか~!!ありがとうございます~♪
切ると聞いて「どうなっちゃうんだろう・・!」って不安だったので、安心しました。
お耳の毛がなくなると幼くなるなんて新発見♪
ミルクちゃんも耳毛が伸びるタイプなんですね~。
まるで金髪の女の子の毛みたいなお耳の毛ですよね!
さすがゴールデン♪
REXの耳毛と違って切るのがもったいなくなっちゃいそうです~!!
リコ | 2011年07月10日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪耳毛だってすぐ分かってしまったのですね!
長くてちょっと面白い耳毛だったのでどうしようかなって迷っていたのですが、母がジャッキリと~!!
お尻はもっと切った方がいいですよね。
これじゃちっとも変わらないですもの~!
母はハサミで切っていました♪
REXが熟睡モードに入った時に切っていましたよ~。
ウトウトしている時は平気なんですがパッチリと目が覚めると逃げてました・・。
メグちゃんはカミソリで!?わぁ~技術が入りそうです!!
良く見ないとわからないですが、結構適当な感じに切られているですよ・・。あはは。
リコ | 2011年07月10日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★ギネスさま

切っちゃいましたよ~!!!
って、わぁ~♪ギネちゃんもなんですね~♪
さっき拝見してきました!!
ギネちゃんの方が思い切った感じかも!?
やっぱりお尻ももっと切らないと・・・。
お尻の毛ってやたら長いのでもつれちゃうのですもの。

REX、丸いですよね・・。
今度転がるかどうか押してみますね~♪踏ん張るかな・・・。
リコ | 2011年07月10日(日) 23:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

耳毛は無い方が幼いのですね~。
切ったら全体のお耳の大きさが小さくなっちゃった気がしました~!!
お尻はもっと切ってもらおうと思います♪
シャンプーもしやすいですものね~!!

REXのカキカキのカッコは丸いですよね♪
あ!本当!こうして見るとREXの体って柔らかいですね。
私があんなに丸くなったら背骨が痛くなっちゃいそうです!
それにしてもなんでわざわざ外でカキカキするんだか・・・暑いのに~!!
リコ | 2011年07月10日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1109-48174279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
