2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

ワンコなパペット?

REXに新しいお友達がやってきました~!

新入り!?

ワンコなぬいぐるみ♪
しかもしかも~!

ワンコの香りがしないですよ~!

動きます!?

噛まれたっ!?

REXをガブリ~!!

君、今動いたよねっ!?

REXもちょこっとビックリ~!?

ここら辺が怪しい!!

色々点検してました・・・。

休憩しよ・・・一緒にね。

調べ疲れて休憩~。
もちろん扇風機のまん前で。

パペマペみたいの?

なんと!こちらのぬいぐるみはパペットになっているのでした。
しかもお口の所から音がでます~。REX、ビックリ??
桃ちゃんママさんからいただきました♪ありがとうございます~!

だって動くんだよ!?

REX、REX~?そこ噛んでも動かないから。
手を入れてないと動かないんだよ、そのぬいぐるみさん。

かわった子なの・・・。

REXはいつの間にかお部屋に連れ込んでました・・。

今日は一緒に寝るの~♪

逆さなんですけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
お友達が増えてよかったねREX~!


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
REXが不思議そうなのがちょっと面白い・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★パペット

新しい物にREX君の目がキラキラして、やっぱり噛んじゃうんですね。
自分のハウスに持ち込んで満足げな表情が可愛いですe-266
いやぁしかし梅雨明けしましたが暑いですね。
さすがのハリーも珍しく散歩に行きたがりませんよ(笑)
朝早く行っても、もうすでに暑いし夕方はなかなか涼しくなんてならないし、もううんざりです。
エアコンの設定温度もついに28℃では暑くて26℃で何とかしのいでいます。
AKKO | 2011年07月09日(土) 16:38 | URL | コメント編集

ふふふ~v-411クリクリおめめの可愛いお友達が仲間入りしたんですねv-343
REXくんはヌイグルミを大切にする良い子v-353
REXくんもヌイグルミみたい~かわいいですv-343


ブラックベリーが実りだすと夏って感じになりますよね!
暑い夏も美味しく楽しくのりきろうねv-323

…でも暑いですね~(^_^;)
koz | 2011年07月09日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月10日(日) 05:56 |  | コメント編集

★AKKOさま

新しいぬいぐるみに興味津々で面白かったです~♪
結局、自分のお部屋にもってっちゃうんですもの。
自分のもの!っていうのが分かるのですね~。
梅雨明けしましたね!!
もう7月ですものね・・・。それにしても暑い~!
ハリー君がお散歩拒否なら相当の暑さですよね。
昨日も夜にREXのお散歩に行こうと思ったら、日が陰っても暑いので驚きました。
REXも「あ。あれ・・」って思ったらしく帰るのが早かった・・・。
こんな暑さがまだまだ続くのかと思うと・・・あぁ~秋と冬が恋しいです~!!!
リコ | 2011年07月10日(日) 08:17 | URL | コメント編集

★kozさま

REXに新しいお友達ができました~♪
気を抜くと大口で齧られちゃうんですけど。ふふふ~♪
ぬいぐるみみたいに可愛いだなんて~!!ありがとうございます。
でも本当に子バニの頃は動くぬいぐるみみたいでした♪(←姉バカ・・)
今はぬいぐるみにしてはちょっとデカ過ぎ!?

ブラックベリーは今日もチェックしてましたよ~!
だんだん赤から黒になって・・・REXが食べるのも間近ですね♪
REXの暑い夏の少しだけの楽しみなのかも~??
それにしても今日も暑いですね・・・。とほほ。
リコ | 2011年07月10日(日) 08:24 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

REX、とっても気に入ってました~!!
今日もお部屋に一緒に入ってました・・。
REXはぬいぐるみも意外と大事にするのできっと壊さないと思います。
でも目とかは攻撃しちゃうかも・・!?
パペットになっているのが面白くって母が思いっきりREXにガブッってしてました・・・。
もちろん私もガブガブっって!!
戸惑うREXがちょっと面白かったです♪
REXに新しいお友達ができて嬉しいです~!!
ありがとうございます♪
リコ | 2011年07月10日(日) 08:28 | URL | コメント編集

REX君新しいお友達できて
よかったねぇ~(^^*))

あんちゃんもこの手のぬいぐるみもらったのですけど
ガウガウ今まできいたことのない声で
馬乗りになってものすごい興奮!!
そうなるとスイッチオフがなくなっちゃうので
隠してしまいました・・・(;^_^

パペットくん動くとどんななのかな?

あんちゃんママ | 2011年07月10日(日) 13:21 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃんがガウガウだなんて~!!
それにすご~く夢中になっちゃったみたいですね。
大きいから!?
あんちゃんでもガウガウするのですね。ビックリです~!
やっぱりあんちゃんはメリーちゃんがいいのでしょうか!?
(あんちゃんにはメリーちゃんが似合いますもの♪可愛いです!)

パペットは手を入れてお口の所がバクバク動くのです♪
お口の所に押すとなる笛(?)が入っているので音もするのですよ~!!
REXと遊ぶと楽しいです♪
リコ | 2011年07月10日(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1108-b0547ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
