2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

ブラックベリーはいつ食べられる?

この前のあつ~い日のことです。
暑いのに外に出ると言い張るので外に出てみると・・・

今日ってあつくない?

だから暑いって言ったのに。
今日もまた目に覇気がなくなっちゃって・・
暑いのに何故か日向でカキカキ。

痒いときがかき時!

少し歩けば日陰なのに!

すんごくあっちいね~。

REX、熱中症にならないでよ~!

くろげ、くろげってうるさいな~。

そ、それにしてもあちそうな黒毛。
(このモサモサ黒毛の運命は、また次回に~)
REXがこの後向かった先は・・・

ブラックベリーもう少し~♪

夏のお庭のオヤツ。
ブラックベリーの所でした~。
だんだん色づいてきました。黒くなるのが楽しみだね~、REX。
レ、レックス~!?ちょっ・・

味見しちゃお~♪

食べちゃダメ~ッ!!
お腹壊しちゃうよ~!噛まずに出して、出して~!

お腹なんて壊さないもん。

もっとちゃんと色づくまで我慢我慢ね。

暑いから入ろ。

早く美味しくなるといいね。REX~。
それにしてもお家に入るのは素早い・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
暑いからすぐお家に入って冷え冷えしたくなっちゃうREXなのでした・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
ブラックベリーは全~部REXのもの!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!


00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月08日(金) 05:06 |  | コメント編集

★まだ?

ブラックペリーは、まだ色づいてないのにREX君は一粒だけ味見しちゃったのi-237
暑いから即お家に戻っちゃうなんてREX君らしいです。
もう梅雨明けしたように暑いから黒毛のバニさん達には辛いよね。
ましてや毛が長いからね。
REX君のご近所にはバニがいないんですね。そして以前のアルフ君の事をご存知の方が偶然にも同じ飼い主のリコさんにお話しされるなんて嬉しいですね。
こちらにはバニは結構いますよ。
女の子は絶対と言っていいほど仲良しになれますが男の子はハリーはOKでも先方がダメなケースがほとんどですね。
でもREX君なら絶対仲良しになれると思います。

リコさん回復されて良かった。これでもう夏風邪はひかないですみますね。
AKKO | 2011年07月08日(金) 09:50 | URL | コメント編集

★黒毛の運命!?

毎日あっついですねー!!!本当にバニにとってはキツイ。

Rexくんも暑いのに日向でカキカキしちゃうんですね。
ギネスも暑がりなくせに、涼しいところを探すというような繊細さはなく・・どこでもどべーっとねっころがっています・・

ところで黒毛の運命!?も、もしかして!?
次回楽しみにしています。

ちなみにギネスもお腹の方だけちょっとだけいっちゃいました~
(私の予想が当たっていれば話がかみ合っているはず?)
ギネス | 2011年07月08日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

もう大丈夫です♪ご心配をおかけしました。
私もよくブログを作った後に変なボタンを押して消してしまう事があります・・・。
とほほですよね。
ご想像通り「REX!可愛い~♪」とか言いながら撮ってしまいます。
基本親バカ&姉バカなので~。あはは♪
この前はREXに向かって「REX、笑って~♪こっち向いて~♪」って言って撮ってたら弟に「REXも(お姉ちゃんの相手するのが)大変だね~・・」と言われてしまいました・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
リコ | 2011年07月09日(土) 07:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ブラックベリーはお口にバクンッってしただけで出してました♪
REXもさすがに「まだ美味しそうな匂いじない・・・」と思ったのかも。
AKKOさんの所にはバニがいっぱい!!うらやましいです~!
家の方は本当にREXくらいなんですよ~。
公園のお友達も「この前バニを見たよ~!」って教えて下さるくらいいないのです・・。
通勤途中の知らない方から公園で「家もバニがいるんだよ!」って教えていただいて「え!?本当に!?」と思ったら3駅くらい先の方だった・・(それじゃ会えない~)って事もありました。
ハリー君と同じでREXも女の子の方が仲良くなりやすいです♪
でも男の子もOKなんですよ~!きっとハリー君なら一緒に遊べると思います♪

夏風邪の心配をおかけして本当にごめんなさい。
この通り元気になりました~♪ありがとうございました!!
リコ | 2011年07月09日(土) 08:08 | URL | コメント編集

★ギネスさま

本当にあっついですよね~!!黒毛族にはキツイ暑さ!!
ギネちゃんはどこでもドべ~!?あはは♪
REXもお散歩して急に休憩したくなると日向でしちゃう事があります~!!
いつもは日陰を探すのに、よっぽどゴロンってしたい時があるのですね・・。

え~!!ギネちゃん、お腹いっちゃったのですね~!?
もしかしてギネスさんがされました!?すごい!
お腹がUPされるのが楽しみです~。
REXは・・・今日のブログに載せようかな・・なんて♪
期待しないでくださいね!微妙ですから~!!
(オチが多分「あれ?どこが!?」的になるはず・・)
ちなみに家は母がしましたよ~!
リコ | 2011年07月09日(土) 08:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月10日(日) 06:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1107-dbd1b79b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
