2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

冷え冷えタオルに慣れよう~!

毎日毎日びっくりするくらい暑いです・・。
REXも外に出て帰ってくるとすぐさま冷え冷えボードへ!!

な、なんか乗った??

暑そうなので冷え冷えタオルを載せてあげました。
実はREXはこのタオルがちょっと苦手。
この前はこんな感じ↓でした。
(6月25日のREX)
冷え冷えっていうかなんか嫌。
新しいものは好き?嫌い?より)

そう!これはあの↑苦手な冷え冷えタオルに慣れさせるチャンス!!
ジワジワとタオルを広げればいつの間にか慣れるはず~。

なんか絶対してる・・・。

こっそり広げて・・・

やっぱなんかされてる気が・・・

もっと広げて・・・

ひとがせっかく寝てるのに。

やっと全部広げられました~!
どお、REX?涼しい?涼しい?

寝てんのに!寝てんのに~!

冷たくていいでしょう~!?
あ・・・

コレ邪魔なの!

あ~!も~!せっかく途中までうまく行ってたのに~。
そんなにこの冷え冷えタオルが嫌いなの?ひどいよ~。
あ、しかも寝る場所を移動した・・・。

ここなら平気だと思うの!!

REX・・せっかく移動したのはいいけどね・・・

お尻がなんかね・・・

そこ、お尻がアチチだよ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
寝てもいいけど、お尻の黒毛がアチチになるよ・・・。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
いつになったらこのタオルに慣れてくれるのかな・・。
やっぱり私が使うのが1番かも!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月07日(木) 02:47 |  | コメント編集

★タオル

REX君は涼しいはずのタオルも苦手なんだね。
リコさんが少し元気になったから、またしても遊ばれて(笑)
実は私もようやく冷え冷えタオルを購入したのですが、千円以下と安かったせいか、全然冷え冷えになりませんv-292
ハリーにもと今日、犬用のを探して来たのですが、大きいサイズがなくて断念。
昨日いつもの公園に散歩に行ったら「ゴンちゃんでしょ?」と言われ「あっ、ゴンちゃんじゃないわ、大きすぎるわぁ」と言われてしまいましたが、ハリーはおかまいなしに喜んで、その方のチワワのクリちゃんと仲良しになれましたが、わりとこういう事が多いのですが、REX君は間違えられる事はないですか?

リコさん、その後体調はいかがですか?
私はようやく五日目にして解放されました。
AKKO | 2011年07月07日(木) 13:07 | URL | コメント編集

リコさん、風邪は大丈夫ですか?
無理してませんか?
ぶり返さないように用心してくださいねv-343

たぶん私も同じタオル買いましたv-411
実は思ってたものとは違っててチョッとがっかりしてましたがリコさん&REXくんとお揃いと思ったら嬉しくなりましたv-343大事に使おうっとv-411
(ホントは振ると冷たくなるタオルが欲しかったのですよv-407)

冷え冷えグッズ、いろいろ出てますよね。
人間用の冷え冷えジェルマット、とっても気になってますv-353
koz | 2011年07月07日(木) 23:28 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ホントその通り!
親の心子知らず・・・とほほ~。
涼しいのに~!!

ご連絡ありがとうございます♪
いつもごめんなさい。
奇跡的に暑くならないといいですよね♪
リコ | 2011年07月08日(金) 08:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

体調が戻られて安心しました♪
5日間も頭痛だったなんて!!
でもまだ安静にしてて下さいね!
私はもうすっかり大丈夫です~!ありがとうございます。

ハリー君はチワワちゃんとも上手に遊べるのですね♪可愛い~!
でも人間違い(犬間違い?)だなんて♪
REXはいつもの公園にバニはREXだけなので犬間違えにあった事はないです~。
あ。でもREXが子バニの時に公園で「あら!昔ここにも同じ犬種の子がお散歩してたのよ~」と話しかけられてよくお話してみたらアルフの事だった・・。って事がありました~!!
ちょっと嬉しいやら、寂しいやら・・。
そのくらいいつもの公園にバニはいないのです~。
誰かいつもの公園にもバニ友達ができないかな~♪
リコ | 2011年07月08日(金) 08:50 | URL | コメント編集

★kozさま

風邪は治りました~!!
ご心配をおかけしました。ありがとうございます!!
でもまだまだ注意して過ごします・・。
遊んであげられないとREXが可哀想なのでなるべく風邪なんてひかないようにしないと!!

え~!!kozさんお揃いタオルなんですか!!わ~♪
私も実はもっと冷たいと思っていたのです・・。
でも濡らすだけだからこんなものかな・・って思ってました♪
お揃いならもっと大事にしないと~♪
振って冷たくなるタオルはこの前テレビで見て、あ!これの方がよかったかも!?って思ってました!!
また買ったら、今度こそREXは使ってくれるかも・・・??
(そしてまた失敗する!?ような予感!)
リコ | 2011年07月08日(金) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1106-6a036007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
