2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

見つめる先には・・・?

今回、風邪をひいてREXとふたりきりの時間が多くできました。
REXは私が遊べないから寝ている事が多かったのですけど・・・

はぁ~ひえひえ♪

冷え冷えジェルマットの上でくつろぎ中~。
あれ?REX、何見てんの?

こここんなだっけ?

え?上?外??

不思議なの~。

あ・・。ヨシズが~!

すんごく倒れてるよ。

節電対策に買ったヨシズが~!!
こっちに斜めに倒れてる~!
REX、教えてくれてありがとう。
この日は風が強かったのでヨシズが斜めに倒れてしまったのです。
直しに行かなきゃ。REXも行く?暑いよ?

あつくっても一緒に行くの~!

って言うか、REXってばヨシズの下くぐるの平気なんだね。
てっきり怖がるかと思ったのに・・。
怖がるとこ見たかったかも~。
でも・・・

なんかじっとり暑いの・・・。

外の暑さには固まっちゃいました・・・。
お顔に覇気がないよ!REX~!

お姉ちゃん直してる・・・

ヨシズを直している間もぼけ~と見てました。
ウロウロ庭探索をする余裕もなし・・。
あ、あついもんね。
とにかくヨシズが倒れている事教えてくれてありがとね!
でもねREX・・・

あれは・・・

お家の中であらぬ方向を見るのはやめて下さい~!!
怖いじゃない!
なんかいるの!?いないよね?ね??

おしえないの。

怖い話を聞くのは好きだけど体験するのは嫌なんだからね~!!
ほ、ほこりを見てんだよね??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
REX~!何もない所を食い入るように見てないでよ~!!


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
暑くてもぼ~っとしちゃうREXなのでした~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
夏風邪はほとんど回復しました。
心配をおかけして本当にごめんなさい。
コメントとポチそして拍手がとても励みになりました。ありがとうございました!



00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★見えるよね

リコさん風邪の具合はいかがですか?
完全に治るまでは我慢ですね。
REX君あらぬ方向を見てるのは、不思議な物が見えるんだよね。
動物には見えるんですよ、特に犬は見えるみたい。
メグはもちろん、ハリーも見えるようで時々「ん?」ってジッと見てる事があります。
私も「何?何?」って散々聞いたりしましたが、もちろんわかる訳もないですよね。
具合が悪い時はもちろん、こういう時も喋れたらいいのになぁってつくづく思います。

風邪も辛いですが、私はここの所ほぼ毎日頭痛があって辛いです。
この先の暑さを考えると益々痛くなるぅv-292
AKKO | 2011年07月06日(水) 10:13 | URL | コメント編集

リコさ~んv-355大丈夫ですか?
すこし回復されたみたいで安心しましたv-343
でもまだまだ安静にしてゆっくりしててくださいねv-421
私も数年前にひどい夏風邪をひいてしまい本当に大変だったです…リコさんは引きずりませんようにv-363

REXくんと楽しくお散歩できる日が早く来ますように~v-343

まだまだお大事になさってくださいねv-411
koz | 2011年07月06日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさん、頭痛は大丈夫ですか!?
毎日だなんて辛いですね・・・。
頭痛はお薬でも治らないことが多いですよね。
どうか明日は痛くありませんように・・・。

やっぱりREXには見えているのでしょうか?ひゃ~、ドキドキ・・。
でももし見えているのがアルフならいいなぁ~。
アルフに変な事ばかり教えてもらっていたりして~!
そんな想像をすると怖いよりもちょっと楽しくなってしまいます♪
ハリー君はメグちゃんの事を見ていたりして・・。
リコ | 2011年07月07日(木) 00:05 | URL | コメント編集

★kozさま

はい!大丈夫です♪
ご心配をおかけして本当にごめんなさい・・。
そしてありがとうございました。
あまり夏風邪なんてひかないので油断してました。
反省です!
やっぱり可哀想なのはREXですよね・・。
遊びに誘ってくるのを断るのが辛かったです~!
お散歩だって誘ってくれたのに・・・ごめんねREX~!!

毎日暑いのでkozさんも体調を崩したりされないでくださいね♪
私もまた悪くしないように頑張って注意します・・・。
リコ | 2011年07月07日(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1105-f1f570d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
