2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

ベッドから落ちるよ注意報!

なかなか治らない夏風邪。とほほ。

今日もね、つまんなかったの。

REXは今日もつまらなそう。
結局いつもみたいに寝ちゃってました。

いつも通り寝ちゃうの。

毎日のお留守番の時もこんな風に寝ているんだろうなぁ。
で、でもそのカッコ・・・

な、なんかキツイ・・・。

REXは人間だったらベッドから落ちてるタイプだね!!
よかったね。寝ているのが冷え冷えボードの上で。
そしてなんだか視線を感じて見て見ると・・

ちゃんと僕の事見てる~??

今度はまた変なカッコしてこっち見てるし。
ちゃんと見てるか気にしてる・・・

このカッコつらいかも・・・

REX・・そのカッコはお顔がつぶれちゃうよ~!!
あまりに不憫なお顔になっちゃったので椅子をどかしてあげました・・・。

だって椅子が邪魔なんだもん♪

よかった。普通のお顔に戻った・・。
あ!今日も遊びに誘われましたよ~!

取りっこ?ガム取りっこ??

ガムの取りっこ遊びに。

このガムい~でしょ?

う~ん・・ガムはお姉ちゃんいらないかなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
ポチッっとしていただけると嬉しいです。
ガムで取りっこするとそのうち「齧るから端っこ持ってて~♪」
になるREXなのです。


↑こちらにも参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
REXは人間だったら絶対に寝相が悪いんだろうなぁ~。
そう言えば寝言も結構言ってます~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
コメントとポチそして拍手での応援を本当にありがとうございます!!
今回の風邪は熱とお腹にきました・・。とほほ。
いつもの風邪みたいに咳とか鼻水とかじゃないのでなんだか動けちゃうような気がします。
でもやっぱり気を抜いたらダメですよね・・。反省です。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あららら・・・
まだまだ、油断大敵ですね・・
お大事に。

REX君、もう少しの辛抱だよ!
なおったら、いっぱい遊んでもらおうね♪
こまぬし | 2011年07月05日(火) 02:02 | URL | コメント編集

★しぶとい

リコさんの夏風邪はなかなか完治しないようで、しぶといですね。
でもあわてないで、ちゃんと治してくださいな。
REX君も何でリコさんが毎日お家にいるのに遊んでくれないし散歩も行ってくれないなんて何でi-198って不思議なんでしょうね。
でも我慢我慢。
とにかく可愛いREX君の為にも治してね。
AKKO | 2011年07月05日(火) 09:20 | URL | コメント編集

本当に夏風邪はしつこいですよね
Rex君のためにも早く良くなるといいですね!

レオが我が家に来てもうすぐ2年になりますが
私は風邪でダウンしたことはないです・・・・・・・・・・・が
何故か怪我が絶えません(;一_一)

ほほほほー
ほんと やんちゃで かわゆいわ~
leoleo | 2011年07月05日(火) 10:27 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

はい・・もうトホホです・・。
風邪なんて自分の責任ですよね。
反省です!
でももうほとんどよくなりました~♪ほっ・・。
明日は本気を出してREXと遊べそうです!!
って油断してまた体調を崩さないようにしないと~。
ご心配をおかけして本当にごめんなさい・・。
リコ | 2011年07月05日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しぶとい風邪もほとんど治りました~!!
長かったです・・。
熱の風邪とかってドラマみたいに1日寝れば治ると思ってました・・。
本当にREXには可哀想ですよね。
お散歩も一緒に早く行きたいです~。
ご心配をおかけして本当にごめんなさい。ありがとうございます!
リコ | 2011年07月05日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★leoleoさま

ご心配をおかけしてごめんなさい・・。
夏風邪を甘くみてました。とほほ~。
風邪をひかないのが1番ですね!leoleoさんすごいです~♪
でも・・怪我!?わ~!
レオ君と遊んでいてですね~!?
まだ2歳ですものね♪やんちゃ盛り♪
可愛いからしかたないですよね~。わかります!
私も明日こそREXと本気で遊びたいです~。

リコ | 2011年07月05日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1104-7dc970eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
